自由気ままに・・・ 手作りイルミネーション

手作りイルミネーション

(2012-12-25)

連休中日

家から1時間くらい走った所の

イルミネーションを見に行ってきました

IMG_3246.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3240.jpg

休耕田を利用したイルミネーションです

こちらの青年団が作られてるとか?

写真では美しさがわかりづらいですが

なかなか美しかったです

口コミで広がったのかな?

県外ナンバーの車の人も来てました



男の子が親に

「あの鳥、キジ?」って

動画を撮ってる横で叫んでて

笑えてきて・・・手が震えてました

(* ̄m ̄) ププッ





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
手作りのイルミネーションから
それによる優しさを
大切にしていると言えますね。
村と拍手に応援

おはようございます。

昨日はクリスマスイブ、今日は本番クリスマス。
良いイブをたねしめましたか?
クリスマス寒波が来ています。
風邪など引かないような・・・・
ランキングに応援☆

クリスマス・・

      おはよう御座います

     綺麗なイルミネーションを
    見れて良かったですね 素敵です

    こちらにも幼稚園で飾ってるのですが
     今年は行けそうも有りません

  こうして皆さんの写真を見させて頂いてます
      感謝です。。 (o^-^o) ポチ

これ手作りなんですか(@_@;)

最近はご家庭でも
豪勢なイルミが増えましたね。
我が家はささやかなささやかな
クリスマスイブでした(^^)

応援ポチ

おはようございます♪
見事なイルミネーションですね。
とってもキレイです☆~

おはようございます♪

うお~。コレは力作ですねぇ( ̄▽ ̄*
男の子のキジ発言にボクも笑ってしまいましたが、
常識にとらわれないその感性を大事にしてくれぃ!と伝えたいものです(笑)
こうした取り組みは作り手も見る側もいい思い出になるので、素晴らしいですね♪

P♪

こんにちは♪

子供が親に…あれ、キジか…と言うのが可愛いですね(^^♪
私はハクチョウは見た事はありますが、キジはまだなんです。
動画の中には私の好きな富士山が写っていました(^_-)-☆

応援ポチッ☆

おはようございます
とってもキレイなイルミですね~
青年団が作ったとは思えない程です
子供は正直でイイなぁ~

おはようございます・・。

休耕田を利用したイルミネーションがあるのですね。
地元の青年団が作られているのですか、初めて拝見しましたよ。
子供の声も楽しそうで、やっぱり動画は、写真とは違った良さがありますね。

おはようございます。

手作りイルミ。。凄く綺麗ですね。

しかし。。雉とは。。しぶいなあ。。ちょっとびっくり(子どもとは思えません。)

そうそう、ゆきちゃんの件。。こちらもびっくりしましたよ。やぎってけっこう、こわいかんじのお顔が多いんですけど。。以前ご紹介されたとき、すごくかわいいなあっておもっていたんです。

それでは、本日の応援ポチ。

メリークリスマス♪

手作り そこでしかないもの、いいですね
鳥もいいですが 富士山 シンプルで
いい感じ、
すてきな イブを過ごされたんですね☆

休耕田に田飾@@
って、まぜっかえしてスミマセン^^;

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ステキなイルミを巧く捉えていて素晴らしいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
メリークリスマス♪

応援ポチッ☆彡×2

由乃 さん

村おこしに、いいアイデアですね。
イルミは、とても幻想的、惹かれること。
子供さんの、語りアクセント、かわいいなぁ!
~弁?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
わぁ(*゚▽゚*)すごい綺麗ですね!
見応えありますね(^O^)

プレゼント有難うございました(*≧∀≦*)

素敵なイルミネーションきれいですね~!
実際見に来られてる方も多いのですね(^^♪
来年は見に行きたいですね♪

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
Happy X'mas to you.。・:*:・゚'☆
美味しく楽しく過ごされてますように^^
ポチ☆

迫力ありますね~綺麗です
竜でしょうか?かなり大きいようですが・・・
こういうイベントって裏方さんのおかげですよね
休耕田、こういう使い方もありますね(^^)

こんばんは☆

こりゃ見応えありそう♪
この時期のイルミネーションって綺麗で楽しいですよね^^
僕も散歩がてら行く気だったんですが、クリスマス寒波に負けて自宅待機してました☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス