自由気ままに・・・ リンちゃん

リンちゃん

(2012-12-26)


IMG_2841_20121224185753.jpg

IMG_2845.jpg

柵の外に生えてる草をひっこ抜いて

ヤギさんに与えてる

娘っこと主人です

IMG_2842.jpg

もうないの?

IMG_2839.jpg

ないよ!!




手を見せると

IMG_2836_20121224185755.jpg

ふ~ん・・・・・

IMG_2838_20121224185754.jpg

もっと、とってきてーーー



可愛い声で、めーめー催促するので

慌ててとってきてあげました

すると・・・(*^m^*) ムフッ




尻尾を振って喜んでます




呼べば、めーめー応えてくれる

たまんなく可愛いヤギさんです

で。。。この子の名前ですが

リンちゃんって言うんですよ~

ぴったりな名前ですねw







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

小学校の時
学校でウサギとヤギを飼っていたんですよ。

私は飼育委員をやっていたので
餌をあげたり小屋の掃除をしたり…

教室の掃除はすぐにさぼるくせに
小屋の掃除は一生懸命でした(^^)

応援ポチ

おはようございます。
リンちゃんから愛らしい姿に
目を引かれたでしょうね。
村と拍手に応援

リンちゃん

     毛波が良いリンちゃん 可愛いです

これだけ喜んで貰ったら取って来た甲斐が有りましたね

    家族全員で動物好きなんですね~~

       (o^-^o) ポチ

おはようございます♪
リンちゃん…
可愛い姿にピッタリの
いいお名前ですね☆~

おはようございます♪

動画、見ましたよ~
子ヤギが踊っているようで可愛いですね~(^^)
これだともっと食べ物を与えたくなります。

子ヤギの優しい顔に癒されました(^^)v

応援ポチッ☆

おはようございます♪

子ヤギってホントかわいいですよねぇ( ̄▽ ̄*
人に慣れてるから寄ってきてくれるし、
かわいい尻尾フリフリしてくれるしで、
出会った瞬間(´∀`*)ウフフとなっちまいます♪
草をむしってあげるって発想なかったので、
次会ったらそれやってみたいと思います!
ムスコに教えたらエンドレスでやりそう( ̄m ̄*
やらせてみたい(笑)

P♪

ゆきちゃんあらため?リンちゃん

なんてふわふわでかわいいんでしょう♪。

なでなでしたいです。

応援p。

おはようございます
リンちゃん、嬉しくて跳ね回ってる
様子カワイイ~ですね  P

足踏みをして喜んでくれるのね^^
たんよりマシだわw

鈴?かな?
リンちゃんは、鈴(すず)のように
声が通るのかな??
勝手に想像しました。

黒ヤギさんと白ヤギさんの歌を思い出しました。

こんにちは

やぎさん 優しい顔してますね
女の子らしい顔ですね^^
ご主人も 優しんですね)(^m^)

こんにちは・・。

山羊さんの仕草、可愛らしいですよね。
リンちゃんと言う名前なのですか、ピッタリの感じです。
動画も素敵に撮られ、いっそう可愛く見えましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃 さん

子ヤギかな~
ふっくら感じ かわいい盛り
ぷっ

こんばんは☆

ふふふ、リンちゃん可愛過ぎますね♪
あんな短い尻尾を可愛く振られたら、僕も草抜きまくってしまいそう(笑)
綺麗なヤギさん、僕も一緒に遊びたかったです☆

りんちゃん美味しそうに食べてますね~!
可愛いですね(^^ゞ

こんばんは^^
リンちゃん可愛いですね(*^_^*)
草、よっぽど美味しかったのね(*´∀`*)

こんばんわ♪
リンちゃんっていうんですねぇ~
ホント、可愛いですねっ!!
私もご飯をあげたいです(*^_^*)
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス