自由気ままに・・・ ふるさと村の動物達

ふるさと村の動物達

(2012-12-30)

IMG_2865.jpg

まん丸お目目

可愛いサビちゃん

IMG_2867.jpg

ふっくらまん丸

いい体格のキジトラさん



ここは、管理人が好きな場所

よくブログでも紹介させていただいてる

五桂池ふるさと村です

新鮮野菜塔の販売もされて

(すっごくお安いのw)

可愛い動物とも触れ合える

管理人の好きな場所のひとつです


↑のにゃんこは

ここ、ふるさと村の管理事務所で

可愛がられてるんですよ


IMG_2936.jpg

白鳥ボートの池

寒い時期なので、今は静かですが

桜の咲く頃、池には白鳥のボートで賑わいます





『おまけ』

IMG_2912_20121228225046.jpg


体もデカイが態度もデカイ

ガチョウ軍団

VS

恐れをなして小さくなってる

アヒル軍団






動画でその様子をご覧ください

エサを食べたくて近づいてきた

アヒルさんを押しのけて?

(がぁがぁ大声で威嚇して)

特等席をゲットしたガチョウさん

ついつい贔屓したくなる管理人一家は

ガチョウを近くに惹き付けて

遠くのアヒルにエサを投げてあげましたよ~~

( ̄ー ̄)ニヤリ







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる。。わかります♪。

あひるさんに御飯上げたくなるのってすごくわかります。

主張ばっかりでガーガーだと。。ね。

なんだか、あげるのも迷ってしまいますよね。

応援ポチ。

アヒルさん、立って、立って、ゲットしなきゃ( ̄m ̄〃)

おはようございます♪

ガチョウ軍団VSアヒル軍団…私も弱いものの味方をします。
動物との触れ合い広場で餌やりをしていると、
弱い動物はいつも後ろの方なんですよね…

応援ポチッ☆

猫の写真って
絵になるんですよねぇ(^^)

私はチワワを飼っていますが
写真写りは
猫にはかないません。

応援ポチ

おはようございます
ガチョウ軍団は顔がデカイ!
アヒルさんの方がカワイイ~

おはようございます・・。

2枚目の猫ちゃんが可愛らしいですね。
ガチョウ軍団対アヒル軍団、やはりガチョウの方が強いようですね。
アヒルに餌をあげようとすると、ガチョウが押しのけてやって来るのですね。
動画を見ていても面白いと思いますよ。

アヒルさん、くちばしの
黄色が、濃い色と薄い色とあるのね・・・。
オスとメスかな???

ガチョウさんのお顔のデザインは
すごいね・・・。
アヒルさん押しのけちゃうんですね・・・。

こんにちは。
記事を見ますと、動物達の姿から、
沢山の元気を分けて貰ったでしょうね。
村と拍手に応援

こんにちは♪
可愛いネコちゃんたちですね。
ガチョウさんvsアヒルさんの対決も
楽しそう~☆

こんばんは

可愛い猫さんたち じっと 撮らせてくれるんですね
構えると すぐ逃げちゃう><
こわいおばたんに 見えるんですね

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもステキなショットに感嘆しています。
来年も楽しみにしていますネ。☆ъ(*゚ー^)v♪
よいお年をお迎えて下さいね。

応援♪~ポチッ☆彡

こんばんは^^
猫ちゃん可愛い(*^_^*)
動画も可愛かったです(´∀`*)ウフフ
贔屓したくなる気持ち分かります♪

ふるさと村行きたくなりました!
事務所で可愛がられてるネコさん
可愛いですね(*^_^*)

昨日は訪問できずにすいませんでした<(_ _)>
↓樹齢150年見事ですね(^^)
サザンカのトンネルなんてくぐったことありません(^^)
今日のネタは動物いっぱい(^^)
キジトラさんがやっぱいいですね~
しかもカメラ目線(笑)

由乃 さん

活き活き 生きとし生ける
写されるの 
自然と動物が好き♡
     ♡ V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお世話になりました♪

こんばんは♪

まんまるキジトラちゃんがカワイイ!( ̄▽ ̄*
白鳥ボートの池写真ステキな構図ですね♪
今はシーズンオフでゆっくり休憩中って雰囲気が感じ取れるお写真ですね♪

今年もお世話になりました♪
もう2年以上のお付き合いになるんですね~。
来年もいろんな旅行写真楽しみにさせて頂きます♪
明日は日中はガッツリ掃除して、
夜はダラーンと過ごさせていただく予定です♪

由乃さんも良いお年をお過ごしくださいませ!( ̄▽ ̄v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス