自由気ままに・・・ 風刺

風刺

(2013-01-04)

IMG_2915_20130102083847.jpg

ジャイアン風ガチョウに睨まれて

目を合わさないようにしてる風な

アヒルさん達!!

IMG_2914.jpg

親分、ここが痒いですか?




そうそう・・・そこそこ




落ち着いてください

動かないで!!

今掻いてますから





みたいな?会話が

聞こえてきそうじゃないですか?w

IMG_2923.jpg

あぁ~あ・・・

取り入っちゃって

見てらんない~~






みたいな?w



こういう光景

人間社会でも見られますよね

(* ̄m ̄) ププッ

IMG_2938.jpg

去っていく鴨さん達なのでした・・・・







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
鴨さんが去っている時、
しょぼんとした姿がありそうです。
村と拍手に応援

ジャイアンみたいなのは
どこにでもおりますなぁ(^^)

でもね
ジャイアンってどこか可愛くって
憎めないんですよねぇ。

今の時代のいじめっ子は
陰湿で残酷ですよ。

応援ポチ

おはようございます。

ホント。。。

長いものには巻かれろ!

ですね(笑)

応援ポチ。

おはようございます♪

二枚目の写真…サラリーマンによく居るんですよね…
でもそういった人間に限って出世はしないようです(@_@;)
トップの写真、この場はシカトするのが一番かも(笑)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
人間社会を見ているような
光景ですね☆~

おはようございます
現代社会いを見てる様な
気がします 勝ち組、負け組

おはようございます。

正月3ケ日も終わって、
今日から仕事始めという方も、
あるかも知れませんね・・・・
良い景気を期待したいですね・・・

ランキングに応援 ☆

謹賀新年

何処の世界でも あるんですかね
のらりくらりと 悠々と 
水に浮かんでるような気がしてますけど
ことしも よろしくお願いします <(_)>

白鳥はボートだったのね!
もぉwww本物だとおもったじゃないですか(。´Д⊂)

由乃 さん

そんな感じ相手、
自分も、目を合わさんようにする。。。

こんばんは^^
ガチョウさん、強いんですね(*´∀`*)
力関係はっきりしてそうですね( ̄▽ ̄)

こんばんわ♪
鳥界も大変そう…
体格などで上下関係が
あるんでしょうねぇ~
仲良くしてほしいですね(*^_^*)
両ポチ。

鳥さん達の会話が聞こえて
きそうですね~!
会話を聞いてみたいです(^-^)

取り入っちゃってるのはスネ夫でしょうか(笑)
やっぱりガチョウさん見るとジャイアンに
なっちゃうんですね(^_^;)
周りのギャラリーたちは冷めてますね(笑)

おはようございます。

来週から本格的にお仕事が始まりますね。

なぜかあとりもバタバタしています。

良い週末をたのしんでくださいね。

応援ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス