自由気ままに・・・ ほのぼのシーン

ほのぼのシーン

(2013-01-15)


c606940c5dc49f4cbaba5c9a7e6ddcbf.jpg

アミーズに挟まれて

9e5eeb80771d29da9e712db7c494b868.jpg

見守る眼差しは・・・優しい

f4136a2b82bae0d42feccd2041218f45.jpg

子猫をあやす、母猫のよう

415fecd4e33391c0bfc9f1b734c60041.jpg

聖母猫ドン



な~んちゃってw

ネタ切れのため

猫ドンに登場してもらいました





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ドンちゃんとアミーズによる写真
ほのぼのとした雰囲気が伝わります。
村と拍手に応援

おひさしぶりドンちゃん。

おおっ、あいかわらず、美人さんですね。

久しぶりのご登場。。

感激しました。

村ぽち

子猫をあやす、母猫のよう

本当ですね~優しい雰囲気が出て居ます

耳がピンと立って可愛いドンちゃん
叉きますね


そうそう昨日は珍しく三浦半島にも雪が積もりました

(o^-^o) ポチ

私はチワワを飼っているので
当然のことながら犬派なのですが
写真を撮るとなると
猫の表情には負けますねぇ(^^)

応援ポチ

おはようございます♪
ドンちゃんの優しい表情が
微笑ましいですね☆~

おはようございます♪

トップのみんなで並んだ後ろ姿、可愛いですね~(^^)v
私はこの3日間で少し撮れたので、やっとネタ切れから脱出…
ホッとしました^_^;

応援ポチッ☆

いやん(*´艸`)
わたしも聖母猫ドンさんていおうとおもったのよ!
↑ウソだとおもうんだったらたん吾にきいて(^∧^)
あいつ、いいかげんだけどwww

*ホームは月イチでも多いぐらだとおもっちゃうw
 気が向いたときに行けばヨシなわたし、たち^^

おはようございます
久々に猫ドンの登場ですね~
さすが、名女優です  P

おはようございます・・。

この猫ちゃん、ちゃんとモデルをしてくれていますね。
ご褒美は何だったのでしょうか・・?
私もネタ切れ状態なのですが、何か撮って来ないと・・・(笑)

猫ちゃん良い仕事ぶりですね!

助っ人、ドンちゃん。
頼りになりますね。
ケダマは、今朝、散歩してきました。
木を登って、帰ってくるので心配でしたが、
無事、帰りました。
30分の散歩でした。

こんにちは

猫どんちゃん アミーズちゃんたち
いい仕事してますね^^
ちょっと 貸してほしいわ (^m^)

ドンちゃんお久しぶり~
アミーズちゃん達と
仲良しショットですね^^

こんばんわ♪
猫ドンちゃん…
優しいお顔ですねぇ~
母性本能かにゃ?(=‘x‘=)
両ポチ。

由乃 さん

ものしずかで、やさしい猫ドンさん
物語に、
微笑みました、いいなぁV

こんばんは^^
これは本当にほのぼのですね~(^O^)
「聖母猫ドン」良いじゃないですか~(๑≧౪≦)

猫ドンさんお久しぶりです~!
ちょっと痩せましたか!?
猫ドンさんとアミーズさんの後ろ
姿が詩的ですね~(^-^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス