自由気ままに・・・ 山頂の面白いものみっけ

山頂の面白いものみっけ

(2013-01-18)

IMG_3120.jpg

タイトル

「寄生」

ちょっとキモイですね

IMG_3124.jpg

タイトル

「羅針盤」

これを見て、思いついたんです

似てないですか?

IMG_3125.jpg

タイトル

「ミノカサゴ」




泳いでる姿、模様

そっくりだと思いません?

IMG_3126.jpg

タイトル

「イソギンチャク」




な~んて、変な発想ばかりで

失礼しました



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

イソギンチャク良いですね。。

ニモちゃんをいっぱい並べたくなりました。

ちくちくしちゃおうかしらん(笑)

応援ぽち

アハハ
ミノカサゴはなかなか
ユニークな連想ですね。

私には
そういう発想はありません。
拍手拍手です。

応援ポチ

おはようございます。
自然にてユニークな風情を見つけると
その散策の楽しさを広げてくれますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

発想がユニークで見ていて笑ってしまいました。
これで今日も楽しく過ごせそう(^^♪
待てよ、でも今日は歯医者の日なんだ…
あのキーンがどうもダメなんです(@_@;)

応援ポチッ☆

わたしねー!
ブチブチっとかプチプチとか
あわあわとかが苦手なの
ほら、ステンレスのおザルにお水がつくでしょ?
あれをみるとゾゾ~ってなるの
でも、怖いもの見たさでチラって^^;
これは家系(父方)らしいですよ!
それでも魚卵は大好物^^

おはようございます
イソギンチャクが美味しそうですね
野菜炒めにしたら、どうでしようか?

おはようございます♪
す、すご~い!!
自生してるんですね。
写真それぞれのお題がピッタリで
なるほど…と思いました☆~

おはようございます♪

羅針盤の発想素敵です( ̄▽ ̄*
切り株の奥にある落ち葉?がちょうど北を指していたりしたらスゴイ偶然ですね♪
羅針盤から海の生物まで、由乃さんの発想は幅広いですねぇ♪
ボクは撮ることで精一杯になっちゃって、
こういう楽しみ方がまだまだ未熟です。
意識して観察してみようと思いました♪

P♪

おはようございます・・。

林の中を見回していると色んなキノコを見かけますよね。
其々に似た物を付けられて、面白いと思いますよ。
特に最後のキノコ、本当にイソギンチャクにそっくりですね。

こんにちは

きのこも 一般に思い出す、あのきのこが
うじゃうじゃなら かわいいけど
ちょっと 見た目 きもいような (^^;
でも 発想が すごい☆

発想が豊かで素晴らしい♪
最近、頭が硬くて(^^ゞ
いろんな楽しみ方が出来て
羨ましいです^^

こんばんは☆

あのキノコみたいなの、僕もたまに見かけますよ。
で、やっぱり僕も撮ってしまいます(笑)
今度見つけたら、真似してタイトルつけてみようかな〜☆

由乃 さん

自然の、おもしろい切り取り感覚、鋭く。。。
勉強になります。
感覚に、近づきたい!

始めまして、アトムパパと申します。
よっちんさん経由で来ました!
よろしくお願いします!

すんごいキノコですね~!
サルノコシカケかな?

こんばんは^^
色々楽しいですね(*^_^*)
羅針盤、見えます♪

こんばんわ。

なかなか面白いユニークな発想。良いですね。応援ポチ拍手。

このてのキノコは山でよく見ますが
正直苦手です(^_^;)グロい(笑)

発想はお見事です(^^)

ミノカサゴにもイソギンチャクにも
似てますね~!
自然の物を見るとちょっと凄いですね(^^ゞ

こんばんわ♪
う~ん、ちょっとキモイですね(^^;)
ゾクゾクっとしちゃいましたぁ…
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス