自由気ままに・・・ ハチワレ君

ハチワレ君

(2013-01-22)


後から来たハチワレ君

見返り美人ちゃんとそっくり

もしかしたら姉弟なのかもですね~

真相はわかりませんがw





ハチワレ君、管理人のそばにやって来たと思ったら

いきなり爪とぎを始めちゃいました

IMG_3159_20130121201743.jpg

イカ耳にして

行くぞ~~みたいな?



気合い充電中

IMG_3160_20130121201743.jpg

バリョバリョ



ウォーミングアップ中

IMG_3161_20130121201742.jpg

腕を伸ばして

バ~リバ~~リ



気合い十分

IMG_3162_20130121201742.jpg

バリバリバリバリ



止められない、止まらない

IMG_3165_20130121201741.jpg

バリバリ




足が下がってきました

ちょっとお疲れ中?

IMG_3166_20130121201728.jpg

ふぅ~~~

疲れたにゃ!





休憩中w




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

すなおじゃないのね。

こんばんは。

ホントは遊びたかった???。

でもイカ耳ですね????(笑)。

ぽち。

動物って
どうしてこんなに
一つ一つの仕草が
可愛いのでしょうね。

愛おしくなります(^^)

応援ポチ

おはようございます。
ハチワレくん、由乃さんと
ご対面できた喜びを
伝えている仕草がありますね。
村と拍手に応援

こんにちわ。

ニャンコは、決まった場所で爪を研ぐんですね。
木がすり減ってますね。

やっぱり、研ぎやすい木があるのかな?

おはようございます♪

準備運動だけで疲れてしまったんですね…
最近の私を見ているようです^_^;
私も爪が延びてきたので爪とぎをしないと…(笑)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
ネコちゃんが爪をとぐ姿って
可愛いですよね☆~

おはようございます
ハチワレさん、由乃さんに会えて
嬉しくて手足の動きが止まらないんですよ

こんにちは

爪とぎって 気を許してないと
やらないんですよね
ウォーミングアップ 完了、
さぁ 何して あそぼう^^

おはようございます♪

こうして爪とぎの現場をじっくり見る機会って
ありそうで無いですねぇ( ̄▽ ̄*
一心不乱にバリバリやってる姿が微笑ましいですね♪

P♪

最後のずりーなかっこう
ん?向こうになにか、いいモノがあるぞ
みたいなポーズね^^

ハチワレ君

    ガンバって爪を研いで居るのですね~
  結構可愛いですね そうして爪を研ぐのですね

   安人は以前体調を崩して一人歩きの時は
  注意してます 今はアルコール辞めてます(笑)・

       これからも頑張ります

念入りに爪とぎしてますね~
ホントやり始めたら
止まらない感じなんでしょうね^^

こんばんは☆

激しく爪研ぎしてますね(笑)
ガリガリガリガリ〜って、お写真から音が聞こえてきそうです^^
運動不足なので僕も真似してみようかな☆

この猫ちゃん、必死に爪を研いで誰を引っ掻く気なのでしょうかね。
色んな猫ちゃんの仕草、上手く撮られていると思いますよ。
それにしても由乃さんって、かなりの猫好きなのですね。
私も犬よりも猫の方が好きで、子供の頃にはよく一緒に寝ていましたよ。

疲れるまで爪を研ぐなんて
可愛過ぎる。

由乃 さん

きっと、姉弟。。。
疲れるまで、せんでもいいんに 笑

ハチワレ君気持ち良さそうに
といでますね~!
見返り美人ちゃんと兄弟みたいな
感じがしますね(^^ゞ

こんばんは^^
ハチワレちゃん、えらい気合入ってますねー。
と思ったら疲れちゃった?
(*´∀`*)

にゃんこってガラスとか黒板で爪とぎすること
ってあるんですかね~(笑)
ふと想像して鳥肌が立ちました(^_^;)

気合十分と思いきや、やっぱ寝起きだもんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス