自由気ままに・・・ 散策のあと・・・

散策のあと・・・

(2013-01-26)

IMG_3193_20130125233922.jpg

ロープウェイに乗って

にゃんこと遊んでたので

帰る時間が迫ってます

またいつもの、お堀の通りを

少しだけ散策することにしました

管理人この場所が落ち着いて大好きなんです

IMG_3194_20130125233921.jpg


IMG_3192.jpg

行った日は

成人式ではなかったのですが

着物を着た女性を見かけました

成人式の前撮りだったのかな・・・?

IMG_3195_20130125233921.jpg

IMG_3196.jpg

IMG_3197_20130125235303.jpg

IMG_3200_20130125234902.jpg

IMG_3206_20130125234902.jpg

通りに咲く南天やサザンカが

しっとりした景色にぴったりで綺麗でした


さぁ~帰ります

駐車場に戻る途中

にゃんこは、さすがにいないよね?っと

居た辺りまで戻って来たら

え・・・?





つづく














にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

近年、ニャンコパラダイスは減ってきたと思います。

でも。。。♪。

続き楽しみにしていますよ。

応援ぽち。

私もこの
八幡掘は大好きです。
去年は桜の時期に行きました。
見事でしたよ。

20年ほど前は
この堀はドブのような状態でした。
きれいになったのは
市民の力なんですよね。

応援ポチ

おはようございます♪

この様な所をぶらり散策するのも良いですね。
そしてそこには振り袖姿の女の子…
私もまた成人式をやりたい…今度は何回目になるのかな…(笑)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
水辺の景色ってステキですよね。
帰り道にも可愛いネコちゃんに会えたのかな☆~

いい、ところですね
お振袖のお譲さんの撮影風景が
これまたぴったりでいいとおもいましたよー☆

おはようございます
水辺がお似合いの振り袖お姉ちゃんステキですね自分ももう一度成人式をしたいですねぇ  P

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
振り袖お姉ちゃんはプロが撮っているようですね。
ここのお堀は春には桜が咲くのかな?
山茶花を綺麗に捉えていてステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪~ポチッ☆彡

おはようございます・・。

情緒ある街並みに水辺の風景、見ているだけで落ち着きますね。
振り袖姿のお嬢さん。成人式の写真なのでしょうか・・。
やはり和服って良いものですね。風景に溶け込む感じですよ。
赤い山茶花も素敵ですし、南天の実も可愛らしいですね。

こんにちわ。

良い所ですね~。

成人の写真を撮ってるんですね。

ニャンコは、いるかな~?

こんにちは。
着物を召された方を
ご覧になられた時、
人生の晴れ舞台を飾っている事を
実感されたご様子かなと感じましたね。
村と拍手に応援

こんにちは

ちょっと 一足お先に 記念写真でしょうか
静かなたたずまい 散策には いい所
さぁ 何があるんでしょう、
楽しみですね♪

成人式の前撮り

         こんにちは♪

    岡山の倉敷の美観地区では毎日の様に
   結婚式の前撮りが行われて居る様ですネ

   今年は14日が爆弾低気圧で大荒れだったので
   成人式の前撮りは大成功だったでしょうね

    お幸せに。。。 (o^-^o) ポチ

由乃 さん

風情あるところですね、
いつかは、行こうと思ってます。

由乃 さんは、木天蓼 ?

こんばんは^^
着物が似合う町並みですね(*^_^*)
もしかしてまたにゃんこさんに出会えたのかしら(*゚▽゚*)

こんばんわ♪
素敵な町並みですねぇ~
えっ!?帰りにも
ニャンコに出会ったんですかぁ?
楽しみです。
両ポチ。

にゃんこさんにも会えて情緒ある
町並みも素敵ですね~!
まったりのんびり素敵な時間ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス