自由気ままに・・・ 一足早く春を感じる・・・

一足早く春を感じる・・・

(2013-01-30)

ローカル番組を見ていたら

家から車で30分ほどの場所に

菜の花が満開な様子を見たので

行ってきました~

IMG_3350_20130130072855.jpg

一面まっ黄色の絨毯を敷きつめたような

美しさに感動してました

菜の花の匂いも一面に漂ってました

IMG_3351.jpg

IMG_3353.jpg


IMG_3354_20130130072854.jpg

IMG_3355_20130130072853.jpg

IMG_3356.jpg

まだまだ寒いですが

一足早い春を感じてきました~♪



もう少し

同じ写真ばかりですが

お付き合いくださいね






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
わぁ~キレイ!!
春らしい景色ですね。
満開の黄色い世界、ステキです☆~

菜の花 菜の花 まっきっき
句だっけ^^おもいだしましたよ^^

おはようございます
黄色一色キレイですね~
もう菜の花が満開なんて凄い!
そちらは大分暖かいんですね

おはようございます・・。

もう菜の花が咲いているのですね。
それも一面のお花畑にで、春かと勘違いしそうですよ。
素敵なお花を見ていると「菜の花のおひたし」が食べたくなりました。
少しほろ苦くてお酒のあてには・・・(笑)

おはようございます♪

うわぁ綺麗ですねぇ!( ̄▽ ̄*
一枚目の写真の菜の花畑の先に民家が見えますけど、
そのお家からは毎日この素敵な景色が見えるのですねぇ。
ま、毎日見てたら飽きるんだろうけど( ̄▽ ̄A

しかし、これほど見事な菜の花畑はなかなか
近所にないだけに羨ましいです♪

続きも楽しみです♪

P♪

わあ~きれいですね~!
まだまだ寒いけど春を感じますね(^^ゞ
番組で見てふらっといいですね♪

こんにちは

きれいな菜の花畑
昨日 わたしも 撮ってきたばかり (^m^)
一面の黄色見てると 元気になります
一足お先の春ですね♪

早いですね~
寒咲きのものなんですね。

こんにちは。

由乃さん
一面に菜の花 黄色の花の絨毯は綺麗ですね 
また春を告げる色のような暖かさを運んでくれてるような気分にもなります。

いいですね~こんな花畑が近くにあって こちらは1面に白い冷たい世界(汗)

もう 飽きて来ました(笑)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
一面の黄色い絨毯ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットに暖かさを感じます。

応援♪~ポチッ☆彡

うわぁ~見事ですね♪
ここだけひと足早い春のようです。
続きも楽しみです^^
ポチ☆

こんばんは☆

う〜わ、一面見事な菜の花!!
一瞬、おもいっきり春モードになってしまいました^^
寒い中お出掛けした甲斐がありましたね☆

由乃 さん

えっ もう~ 早っ
ほんわか温かそう !

室内暖房、下げました。
節電、写真だ!

こんにちわ。

もう満開ですね~。
春が来たみたいです!

こちらは、チョボチョボです。

こんばんは^^
すごーい!
綺麗ですね(≧∇≦*)
元気が湧いてきます!!

もうですか!?
こちらの菜の花畑はGWに満開なんですが・・・

黄色はやっぱり元気が出ますね
幸せな気分になれました

こんばんわ♪
一面、黄色ですねぇ~
まだまだ寒いですが
春はそこまで来ているんですね。
テンちゃん、久しぶりですね(^O^)
両ポチ。

おぉお!

もうこんなに来ている春♪
お知らせありがとうございまーす!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス