自由気ままに・・・ 居眠り姫 あおちゃん

居眠り姫 あおちゃん

(2013-02-01)

IMG_3373.jpg

親指姫な気分なの



親指って言う割には

でかすぎない?

IMG_3374.jpg

何とでも言ってちょうだい

私は、親指姫なの





まぁ・・・本人がそう言うなら

そう言う事にしておくわ

IMG_3375.jpg

ZZZZZ・・・・




あらっ?

眠っちゃったの?

それじゃ、眠り姫じゃないの

(よいしょっと持ち上げておきますねw)

IMG_3376.jpg

あお姫ちゃん

起きてください



王子様が来るまで

起きないわ

ZZZZZ・・・・・


IMG_3377.jpg

ったくぅ~~

わがままなんだから!

IMG_3379.jpg

菜の花畑の隣は

電車の線路があります

IMG_3380.jpg

頻繁に上下線が通過してましたが

居眠り姫あおちゃんは

ずーーっと寝てました

春眠暁を覚えず・・・な~んて

菜の花畑でのあおちゃんは

春を感じて眠かっただけなのかもです

(*^m^*) ムフッ



ところで王子様は来たのでしょうか?

残念ながら来なかったので

管理人が強制的に起こして

帰ってきましたw





ご質問がありました

あおちゃんって何?ですが

この子は編み猫さんです!!猫!!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

王子さま。。

こんばんは。

現れなかったのね。。王子さま。。

うちの筋肉カチカチ曹仁オカメでよかったら、おむかえにいかせるわん♪。

いちおう皇族だし(笑)

なんてね♪。

そうそう、このまま、暖かくなってくれたらいいんですけど。。

たぶんムリでしょうね。。。(笑)

応援ぽち。

おはようございます。
恐らく、アミーズも菜の花で作られた
ベッドの居心地に凄くお気に召されたでしょうね。
村と拍手に応援

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
菜の花と電車のコラボがステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
居眠り姫あおちゃんは、春の陽気に誘われて眠っているのでしょうね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かい応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます♪

この菜の花畑の中なら気持ち良くてついウトウトしてしまいますよね(^^♪
こちらの公園でも菜の花が咲きそろいました。
寒いのもあと半月~早く春が来ないかな~(^^)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
菜の花のいい香りの中でお昼寝
あおちゃん、気持ち良さそう~☆

こんにちわ。

ネコちゃんでしたか、
クマさんかと思ってました(笑)

菜の花に電車、絵になりますね!

おはようございます♪

あ、次の記事は眠り姫だったのか( ̄▽ ̄;
昨日のコメントでハンモックみたいとか
言っちゃった。
先読みスンマセン(笑)
ボクもこうして風に揺られながらお昼寝したいですねぇ♪
現状はムスコが昼寝したらチャンス!とばかり家事や買い物を片付ける日々でございます( ̄▽ ̄A

P♪

その質問のお答えに笑った( ̄m ̄〃)
あ@@質問したかた、ごめんなさい^^;^^;

おはようございます・・。

あらら・・このあおちゃんは、猫ちゃんだったのですか
>この子は編み猫さんです!!猫!!
はい、よく分りました・・・(汗)

こんなに、いっぱいの菜の花の中に
居れば眠くなって当たり前ですね
途中で起こされて、御機嫌斜めでしようね?

こんにちは

あおちゃんは 女の子だったのね(^m^)
そこんところが 気になってましたけど
うんうん かわいいお姫様
風邪ひかないうちに 帰りましょうね^^

こんばんは☆

ムフフフ、あおちゃんぐっすりですね^^
毎度のことながら表情が最高です、萌えております(笑)
暖かい春が来たら、僕もあおちゃんの真似して公園で爆睡しようっと☆

由乃 さん

(=^・^=)さんでしたか
自分は、なんと思ってたんだろう ?

こんな早い季節の、
菜の花畑、人見えんの 不思議。。。

こんばんは^^
あおちゃん、菜の花が本当によく似合う!!
気持ち良さそうだなぁ(*^_^*)

あおちゃん菜の花畑で気持ち
良さそうですね~!
菜の花畑でまったりしたいですね(^^ゞ

あおちゃんって男の子だと思ってたんだけど
王子様を待つくらいだから
女の子だったんでしょうか(^^ゞ
菜の花の良い匂いで
春色の夢が見られたでしょうか^^

そりゃ~こんな景色の中にいたら
眠くなりますよ~(^^)
写真からぽかぽか陽気を連想しちゃいますし

王子様・・・美男なにゃんこを紹介してあげては?(^^)

こんばんわ♪
あおちゃん、菜の花の上でウトウト…
気持ちよさそうですねぇ~
私も今日は寝坊しちゃったので
明日は早く起きなきゃです(^^;)
両ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス