自由気ままに・・・ 浜島町の海

浜島町の海

(2013-02-05)

綺麗な海が見たい~~って事で

やって来たのは

三重県志摩市浜島町です

志摩市はよく来るんですが

ここ浜島町に来るのは初めて

結構遠かったです

IMG_3391.jpg

海岸沿いを走ってたら

綺麗な海水浴場があったので

とめて~~っと叫んでましたw

IMG_3386.jpg

IMG_3390.jpg

IMG_3388.jpg

水は透き通ってて

すごく綺麗

波も静かでした




小さな波が

寄せては引いてくところが

なんだか楽しくて

動画に録ってみたりしましたw







今度は夏にやってきたいなぁ~






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

静かで、綺麗な海ですね。
近所の稲毛の海は、波が結構あります。

おはようございます。

綺麗な浜ですね。

お水も透き通っていてとてもいいかんじ。。

夏。。海水浴。。たしかにいいかもしれませんね。

応援ぽち。

おはようございます。
そうですね。
写真を撮った場所、夏の季節に
一度、足を延ばしてみる価値がありますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪
穏やかな海水浴場ですね。
冬の海はちょっと淋しい感じも…
今度は夏に(^O^)
両ポチ。

おはようございます♪
キレイな海岸ですね。
冬の海も趣きがあってステキですよね☆~

おはようございます

人も居なく寂しですが 夏は賑やかになるでしょうか
ひょっとして 水着姿も見れるとか
まさかね (^m^)

うちは海といえば色気のないことばかり
考える夫婦^^;
たまにはこんなに美しい浜辺を散策したいものですね!

こんにちは♪

2枚目の感じは江の島にそっくりです(^^♪
でも海水はこんなに綺麗ではありませんが…
此処は波が殆どなくて海が穏やかなんですね~
これは私も行って撮らなくては(^^)v

応援ポチッ☆

おはようございます
海水が綺麗ですね、志摩と言えば真珠
が有名ですねが キレイな海だからですね
行った見たいです  P

おはようございます・・。

私的には、2枚目の感じが好みでしょうか・・♪
穏やかな波音で、動画も素敵だと思いますよ。
今度は夏ですか、夏と言えばやっぱり・・(笑)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
冬の静かな海ですね。
ステキなショットですね☆ъ(*゚ー^)v♪
冬の海は大好きです。
応援♪~ポチッ☆彡

こんにちは♪

あぁ、キレイだなぁ( ̄▽ ̄*
こんな波をジーーと見てたらボーーっと
しちゃいそうですよねぇ。
前進脱力で超リラックスできそう~♪
三重県は数年前に鈴鹿サーキットでF1を観て以来行ってないです。
単線の電車が渋かったなぁ♪

P♪

こんばんは☆

海は季節に関係なく魅かれます^^
冬の海はとっても綺麗ですよね、寒いですけど(笑)
夏は海水浴客がいっぱいで、別物の海岸になっちゃうんでしょうね☆

由乃 さん

すんごい遠浅そう、
透明度たかく
海水浴場、AAAですね。

綺麗ですね~(^^)
もう一度海に行ってみたい

夏のギラギラの太陽の下での海も
また違った感じでしょうね
期待してます

海は広いな大きいな~って思わず
歌っちゃいますね~!
夏は海水浴で人がいっぱいなのでしょうね(^-^)

冬の海って
もっと荒れてるのかと想いましたが
静かな綺麗な海ですね^^

こんばんは^^
海良いですね(*^_^*)
もう何年見てないかなってぐらい見てないかも(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス