自由気ままに・・・ 正解は・・・

正解は・・・

(2013-02-11)

IMG_3452.jpg

ここはね・・・

むにょむにょ!

なのよ~~

IMG_3456.jpg

えぇぇぇぇぇ~~


うっそ~~

IMG_3440.jpg

びっくりしたわぁ~!!


ホント、ホント

IMG_3458.jpg

みなさ~ん,正解は!!

IMG_3457.jpg

海じゃなくて

湖・・・琵琶湖なんですって

正解者、多数いらっしゃいましたね!


IMG_3442.jpg


お母さんの問題は

簡単すぎるみたい




そうよね!!

(* ̄m ̄) ププッ




ふーーんだ

あなたたちは

わからなかったくせに!!



という事で

アミーズの珍道中?

まだまだ続きますので

宜しくお願いしますね





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

何とか正解できてよかったです(笑)。

アミーズ様方のお顔ってほっとさせますよ。

見ている者を。。

うちのレギュラーは曹仁オカメ&曹初オカメ&マロ眉李典ですけど(笑)。

ニャンコ陣をもっと増やそうかななんてたくらんでいます。。

応援ポチ。

琵琶湖。。

     湖にしては大きいと思ったけどネ

     琵琶湖なら納得です(笑)・

       チョッと遠いですか~

     色々と出掛けられてますね~

      安人は近場専門です(笑)・

         (o^-^o) ポチ

おはようございます♪

簡単な問題は大好き~次も簡単なのをお願いしますね(^^♪

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
まだ琵琶湖には行った事ありませんが
一度は大きな湖を見てみたいですね PP

こんにちは♪
琵琶湖でしたか…
初めて琵琶湖を見た時は
海かと思っちゃいました☆~

おはようございます・・。

やっぱり琵琶湖でしたか・・。
波音とか、掲載されている文章から多分琵琶湖かと思いましたがね。
アミーズの珍道中、これから何処へ行かれるのでしょうか・・?

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
琵琶湖でしたかかぁ・・・
観光に入っていません、大きな湖ですよね。

応援♪~ポチッ☆彡

こんにちわ。

湖までは、解ったのですが、
琵琶湖でしたか・・・

はるか昔に、1度だけ行ったことがあります。

こんにちは

むかし 琵琶湖に行ったとき めちゃ
くさかったんですが 最近は きれいになったみたいですね

こんにちは。
アミーズも琵琶湖の風情を見て、
驚いている様子があるでしょうね。
村と拍手に応援

こんにちは♪
琵琶湖…寒そうですねぇ~
アミーズちゃん達に
何か着させてあげたい感じです。
両ポチ。

こんばんは^^
おぉ~!琵琶湖でしたか~!
分からなかったわ(´∀`*)
琵琶湖もしばらく見てないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃 さん

毛糸(=^・^=)さん表情の、なんとも。。。笑
琵琶湖、何回か眺めさせていただきました。


こんばんは☆

わお、アミーズちゃん達だ♪
ふたり揃っての登場、首を長くして待ってましたよ^^
クイズに参加したかったです〜残念☆

こんばんわ。

やっぱり当りましたね。今度は当ると思ってました。(笑)応援ポチ拍手。

琵琶湖をすぐそばで見ると
大きいですね~!
なんか神秘的ですね(^^ゞ

琵琶湖か~
何か出そうな空模様なので、
いつもの琵琶湖と雰囲気が違いますね

アミーズにはもっと難しい問題を(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス