自由気ままに・・・ みなぎるパワー

みなぎるパワー

(2013-02-17)

毎日似た写真ばかりですいません

IMG_3603_20130216233916.jpg

これ・・・何かわかりますか?

IMG_3607.jpg

巨大椋のそばにあったものです

IMG_3606.jpg

これは、巨大ケヤキの株なんですよ

こんな風に立て掛けてあるだけなのですが

こちらからも、パワーが出てる気がして

何枚も写真に撮ってきました

IMG_3609.jpg

先日のスカスカの木よりも

スカスカになった木

とっくに枯れていそうなのに

青い葉っぱがワサワサ出てて

奇跡の木のようでした



私も頑張ろう~~っとw






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

こんな状態になっても枯死しないだなんて。。

ホント、びっくりしました。

村ポチ。

青い葉っぱが..

       おはよう御座います

    本当に元気ですね枯れて居るみたいですね
    これなら一杯パワーを貰って帰れますね

     そして今年も元気で過ごしましょう
        安人も頑張ります

         (o^-^o) ポチ

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
きょうは出掛けますので読み逃げです。

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かい応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます♪

これは巨大なケヤキが造りだしたアートですね(^^)v

似たような写真と言えば私も同じ…
いつも海写真なので、たまには山も撮らないと…^_^;

応援ポチッ☆

おはようございます♪
力強い生命力すごいですね。
パワーをたくさんもらってこられたかな☆~

おはようございます。
欅の株の姿をご覧になられた時、
それによる威風堂々たる姿に
目を引かれたでしょうね。
村と拍手に応援

おはようございます
枯れた樹に見えますがネェ~
中身がスカスカで、私と同じだぁ~  P

パワー頂戴

こんなの初めて見ました。
巨大ケヤキの株、すごいですね!
正にパワースポットですね。
枯れたような木に茂る葉からもパワーをもらい、今日は何かいいことがありそうです (^0^) ~ポチ

こんにちは・・。

最初のは、木の株の部分なのでしょうかね。
不思議な形ですが、面白いと思いますよ。
最後の枯れた様な木、でも芽を吹いているって木の強さを感じますね。
いっぱいパワーを貰って来られましたか・・。

きせ木が奇跡を呼ぶ!
いつもスミマセン^^;

こんにちわ。

木のパワーは凄いですね!
1000年も生きるんですからね~。

由乃 さん

なんでも鑑定団 聞きたいなぁ、
あっ、 汗
神木、そんなこと思ったらイカン。

こんばんは~
これって巨大ケヤキの株なんですか・・
凄い大きなものがあるんですね~
なんか良い事ありそうな気がしてきました(^・^)

こんばんは^^
巨大ケヤキの株もすごいですね!
パワー感じました(^O^)

このケヤキの株も自然がなせる業ですね
見事なデザイン
スカスカでも緑の葉が(^^)
植物の逞しさを見習いたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
木の株なんですねぇ~
なんかアート作品みたい…
木の生命力はやっぱりすごいですねっ!!
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス