自由気ままに・・・ 人面樹

人面樹

(2013-02-18)


長々引っ張った水屋神社ですが

やっと終わりですw

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

IMG_3614_20130216233915.jpg

面白い?不気味?

木のコブです

人の顔にも見えませんか・・・・?

(* ̄m ̄) ププッ

IMG_3620_20130216233933.jpg

さざれ石です

たまに、神社で見かけますよね

IMG_3618_20130216233915.jpg

枝垂れ梅の木がありましたが

IMG_3617.jpg

まだ蕾でした

ここは山奥の地なので

三重でも寒い地なんです

だから梅の蕾も

まだまだ固かったんでしょうね



次回はアミーズネタ再開です

琵琶湖シリーズ

お楽しみに~~w




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こわっ。。たしかに人面樹。。(笑)

由乃さん
おはようございます。
よくこんな木を見つけられましたね。
観察力の賜物ですね。
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
自然の力の凄さを教えてくれる
社の風情がありますね。
村と拍手に応援

こんにちは♪

枝垂れ梅が咲くのが楽しみですね~(^_-)-☆
我が家の庭の梅はまだ固い蕾…此処は温暖な湘南なのに…
咲く気があるのかどうか、心配になってきます(@_@;)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
人の顔に見えますね。
風情のある神社の様子
楽しませていただきました☆~

こんにちわ。

昔は、石ころが育って、岩になると考えられてたんですね。
さすがに、年老いた木は、風格がありますね!

おはようございます
立派な、枝垂梅の木ですね
満開に咲いたら豪華でしようね~  P

おはようございます♪

人面樹おっかない~( ̄▽ ̄A
ホント人の顔に見えますね。
怨念めいたものを感じます。

確かさざれ石っていくつかの石が石灰によってくっついて
大きな岩みたいになったものですよね~。
これほどまでに大きなさざれ石は初めてみました!

P♪

おはようございます・・。

1枚目の木のコブ、何人もの人の魂が閉じ込められている感じに・・・(汗)
でも、見かたによれば、愛嬌があって面白い写真ですよね。
さざれ石って言うと、国歌を思い出しますね。
これが岩に成るのには何百年と掛かるのでしょうね。
枝垂れ梅、まだ小さな木でしょうか、可愛らしいですものね。

1枚目の上部、ヤギ?の顔に見えます。
木は、強いですね・・・。
つぼみが、赤みをまして来ていて
うれしいですね。

こんにちは

由乃さん

樹のコブは自分は いろんな動物の顔の表情に見えました(汗)

さざれ石って好く知らないのですが 神社によく有るのですかね

まだ 山に近い方は梅も蕾なのですか~でしたら岐阜はまだ蕾でも不思議では無いですよね(汗)

こんにちは♪
ここは寒いところなんですねぇ~
こちらも梅が
咲き始めましたよ。
あぁ~春が待ち遠しいですね。
両ポチ。

こんばんは☆

ほんと、不気味な木のコブですね^^;
薄暗くなると、チキンな僕なら足早にこの場を去ります(笑)
梅はまだ咲いてなかったようですね、山奥はかなり寒いでしょうしね☆

こんばんは^^
木のコブ、ちょっと不気味に見えてしまいました(^_^;)
梅の花、満開になったら綺麗でしょうね(*^_^*)

由乃 さん

春の足音、賑やかになり始めましたね。
古木の、それは歴史が感じられます。
古木さん、いったい何人、人を見たんだろう ?

こんばんは~
枝垂れ梅もまだ蕾でしたね~
木のコブ・・そうですね人面樹に見えてきましたよ(^・^)

こんばんわ。

人面木?・・・・(^◇^)
そんなことないか!(笑)応援ポチ拍手。

木のコブ凄いですね~!
自然に出来た作品ですね(^-^)

楽しみです

枝垂れ梅は、咲いてれば綺麗だったでしょうね。
アミーズ、楽しみにしてま~す^^
~ぽち

今日、雨の中
梅園に出掛けたんですが
やはり枝垂れ梅はまだ蕾でした。
咲いたら見事でしょうね。

こちらはようやく最南端の村の梅が
咲き出したようです(^^)

人面樹に見えますね~
昔の映画を思い出してしまいました

さざれ石・・・初めて見た(^_^;)
結構見かけるものなんですね~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス