自由気ままに・・・ あれ!

あれ!

(2013-02-19)

IMG_3496.jpg

お母さん・・・

何かいる!!

どきどき・・・


IMG_3502.jpg

めぇ~

何かって僕の事かい?

IMG_3497.jpg

めぇ~~ってしゃべってる(汗)

あれ・・・なぁに?


IMG_3498.jpg

あれじゃないめぇ~!

僕はヤギだよ~~



琵琶湖に、ある鳥が飛来するという

場所にやってきました

昨年もやってきたんですが見られず・・・

今年はどうかなぁ・・・?



その前に、このヤギさんを発見したので

ちょっと遊びに来てみたんですよ




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おとなのやぎさんですね。

ちょっぴり、貫禄がありますね(笑)

おなかのあたり。。。

村P

やぎ・・

       おはよう御座います

    公園にヤギさんが居たのですか~
       琵琶湖近くですね 

     毛波も良くって真っ白ですね

    明日は楽しみです~~ 

おはようございます♪
可愛いヤギさんですね。
おとなしそう~☆

おはようございます♪

ヤギの優しい顔にはいつも癒されます~(^^♪

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

おはようございます。
最初、あおちゃんの後ろにヤギがいることに
全く気が付いていない様子があったかもしれませんね。
村と拍手に応援

ヤギさんとみうの共通点を見つけましたよ(= ̄▽ ̄=)
シッポw

あれれ?

あれれ?
白鳥かな?
と思いますが、次を楽しみにしてます^^
~ぽち

こんにちわ。

ヤギさん、目が少し怖いですよね(笑)
鉄腕ダッシュのヤギさん、元気かな~?

おはようございます♪

ヤギさんアミーズが気になって仕方ない
様子ですね~( ̄▽ ̄*
対するアミーズのヒヤヒヤ感が表情に出てて
面白い♪
やっぱどんなシーンでも対応できるお顔だわ~(笑)

P♪

おはようございます
琵琶湖になにが飛来するか
楽しみですね こぶ白鳥かな?  P

こんにちは・・。

琵琶湖畔ですか、ヤギも面白いですがね。
ある鳥が飛来すると言う方、やはりこちらの方が気に成りますね。
何の鳥でしょうか、楽しみですよ。

ヤギって子供の頃には
ホントに可愛くて
ハイジに出てくるみたいなヤギさんなのに
大人になると。。。(^^ゞ
ポチ☆

こんばんは☆

むふふ、アミーズちゃん達の登場ですね^^
あおちゃんの表情とヤギさんとの遠近感、たまりません(笑)
何の鳥なんでしょう?飛んでくるといいのですが☆

こんばんは^^
ヤギさん近いですね!!
つながれてたんですね(゚д゚)
鳥はやってきたのかな(*^_^*)

由乃 さん

ヤギさんの髭、散髭、整髭を、してみたい 笑

こんばんは~
楽しいヤギさんとの会話も楽しいですね~(^・^)
ある鳥って白鳥かな?琵琶湖は毎年飛来してますよね~

あおちゃん気をつけて~
あんまり近づくと頭突きされるよ(笑)

どんな鳥なんでしょう?
楽しみです

こんばんわ♪
ヤギさん…可愛いですねぇ~(^O^)
飛来というと白鳥でしょうかぁ??
両ポチ。

可愛いやぎさんですね~!
公園で気持ち良さそうですね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス