自由気ままに・・・ やっと見れた

やっと見れた

(2013-02-23)

ヤギさんと分かれて家路を急ぎました

時間もそろそろ

夕暮になってきてましたしね

今回の目的であった

白鳥が見られなかったのが

唯一の心残り・・・

傷心のまま車を走らせていました





琵琶湖は広いです

琵琶湖沿いの道路を走りながら

何気なく湖を見たら




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~

止めて~~~


(これほどびっくりした管理人です)

運転手の主人に声を掛けました



びっくりした主人

通り過ぎてたんですが

Uターンしてくれましたw



IMG_3556.jpg

お母さん、ここなぁに?




う・・・うん

さっきチラッとだけど

白い鳥が見えたの

もしかして!って思ってね


IMG_3557.jpg

黒い鳥(鴨さんです)しか

見えないけど





まぁまぁ・・・落ち着いて

IMG_3544.jpg

ほらほら!!

IMG_3541.jpg

鴨さんの向こう見て!

白い鳥がいるじゃん!!

IMG_3562.jpg

じーーーーーっ

IMG_3537.jpg

ほんとだぁ~~

白鳥さんだぁ






ほ~ら、お母さんの目は確かだったでしょう?




道の駅に居た、白鳥狙いのカメラマンさん達にも

教えてあげたかったわぁw

でもね~~

この場所は、道の駅からかなり走った場所なんです

だから、管理人の一人占め状態で

ゆっくり白鳥をみて楽しみました

野生の白鳥なんて

見たの初めてでしたから

IMG_3559.jpg


小さくてわかりずらいですが

白鳥の雰囲気だけでご勘弁を・・・(汗)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

確かに白鳥ですね!
よく見つけましたね~。
私だったら、見落としてましたよ!

おはようございます。

優雅ですね。

白鳥さんって。。本人(鳥?)達は意識していないんでしょうけど(笑)。

コハクチョウさんでしょうか?。

村ポチ。

おはようございます♪

白鳥…居ましたね…私は野生の白鳥はまだ見た事が無いんです^_^;

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

おはようございます。
白鳥の姿をご覧になられたとき、
感激の意に尽きるものがありましたね^^
村と拍手に応援

おはようございます
ラストのショットが白鳥らしい
雰囲気が出て、素敵です~  P

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
白鳥を捉える事ができて良かったですね。
ス~~イ♪ス~~イ♪気持ち良さそうだね。

応援♪~ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かい応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

天然の白鳥さんを見るのははじめてで~す♪
優雅に水面をす~いすいだけど
水面下では足はもがいている?
わたしの場合は全身、もがきっぱなしw

おはようございます♪
白鳥に会えて良かったですね。
良く見つけましたね☆~

思い

由乃さんの熱い思いが通じたようですね^^
よかったです!
雰囲気が出てます^^
~ぽち

こんにちは

野生の白鳥も 素晴らしいですが
Uターンしてくださった ご主人は もっと
素晴らしい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
琵琶湖は広いですよね~
でも白鳥に会えて良かったですね(^・^)

こんばんは^^
走ってる車の中からよく気がつきましたね!!
白鳥さん、見れて良かったですね(^-^)

由乃 さん

観察 洞察力の感覚、おもしろく研ぎ澄まされてるなぁ。
お話、おもしろいし V

それは、遠い昔の20才ころ、
自然の白鳥は、一度だけ
ウトナイ湖で見たことあり。。
それ以来 見てないなぁ

こんばんわ♪
おぉ~ラッキーでしたねぇ~
野生ですから
一日中、粘っても
出会えない方もいるんでしょうね。
両ポチ。

こんばんわ。

白鳥、見れて良かったですね!目的達成に応援ポチ拍手。

おぉ~白鳥見つけましたね~!
走ってるのによく見つけましたね(^^ゞ
会いたい気持ちが叶ったのでしょうか♪

良かったですね~(^^)
しんさんも今年初めて野生の白鳥を見ましたけど
感動しますよね~

もうすぐ帰っちゃうと思うと
寂しいです(T_T)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス