自由気ままに・・・ 汚れ

汚れ

(2013-02-24)


IMG_3549.jpg

白鳥さんは綺麗だけど・・・

IMG_3560_20130223233332.jpg

ここはなぁに?

これが琵琶湖なの?




確かに、このゴミには

ちょっと閉口しました

IMG_3568.jpg

もっと綺麗にしないと




白鳥さん達が

可愛そうよね~~




小さいながらも

琵琶湖の汚れを嘆く

アミーズ達でした




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

有名な観光地はゴミが問題なんですよね…
私が好きな富士山も、5合目に通じる道の脇にゴミがあるんです。
もう情けないの一言…
世界遺産を申請する前に、このゴミを何とかしろ…と言いたなります(-"-)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
マナーの悪い方がいると
ガッカリしちゃいますよね☆~

最初、なにかなっておもったのよ!
やっぱり、ゴミかー!ひどいよね!
スキー場も雪がとけるとゴミだらけなのよ!


*ぼちぼち、墓地、さがしをしています^^

表情

あおちゃんとちゃちゃんの落胆した表情がよく出てますね!役者みたいです^^
~ぽち

おはようございます。

誤飲もあるし、怪我もするかもしれない。。

ホント不法投棄って自分勝手な所業ですよね。

村P。

白鳥さーん、こっちにこ~い
って、さけんでしまいそう^^;
今の季節お琵琶湖は静かで
その風情もいいですね。。。
あ~、ホントに残念
どこに行ってもゴミの山があると気持ちが急下降
あおちゃんとちゃちゃんの表情が・・・・

おはようございます
琵琶湖の水も以前から比べると
大分綺麗になったと言われてますが
ゴミの投げ捨てはまだ続いてるそうですね P

ヤギさんとの別れで。。

おはよう御座います
あおちゃんたちヤギさん達と別れて元気が無いのかと。。
違ったんですね  観光地のゴミ対策は本当に真剣に
取り組まないとね~

(o^-^o) ポチ

こんにちは

いろんな所から 流れ着いてくるんですね
住人や観光に来る人のマナー
守ってほしいですね

こんにちは。
仰る通りですね。
琵琶湖の環境を守るのは、
人間の使命であると言えますね。
村と拍手に応援

こんにちわ。

観光地のゴミ、みんな少しくらいはいいかな~?
って、思ってるんでしょうね。

人が来るとゴミを置いてく人が帰る時に
持ち帰ってほしいですよね~!

由乃 さん

ちゃ、あお、(=^・^=)にゃん、憂う表情も、かわいいなぁ!
それにしても、琵琶湖が汚いとは、知らんかった。汗
水は命、大切にしよう。



こんばんは^^
本当にそうですねよね。
もう少しなんとかならないんでしょうかね(>_<)

茨城の海も多くの
漂流物で溢れてます
同じですね。

一人一人の心がけが、現れますね・・・。
湖の透明度は、鏡のようなものですね。

清掃活動もやってはいるんでしょうけど、
あの広さとやっぱりごみを捨てる人が絶えないんでしょうね
日本一と呼ばれる場所は景観も日本一で
あってほしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス