自由気ままに・・・ アミーズが遭難?

アミーズが遭難?

(2013-02-27)
今日も、皆さまお馴染みの

アミーズネタですw

この二人(アミーズ)のイメージが

自由気ままに・・・に定着しつつありますが

たまに真面目になったりもしますので

ご了承くださいね(* ̄m ̄) ププッ




寒波がやってきた週末の事

あてもないドライブへ(我が家のいつもの定番w)

何処に行こう?と言いつつ

ブラブラ車を走らせてると

いつの間にか・・・こんな所に来てました

IMG_4023.jpg

岐阜県関が原です

若い頃は、このあたりにあるスケート場に

オールナイトで来たものですが

今はスケート場も閉鎖されてます




このあたりは雪が多く降る地域で

今回、雪を見た管理人は

テンション上がりっぱなしでしたw




さぁ、お待たせしました

( ̄ー ̄)ニヤリ

アミーズ劇場の始まりです

IMG_4018.jpg

吹雪の中何処からか声が




助けて・・・




だれかぁ・・・

IMG_4021.jpg

おぉ?


これは・・・遭難猫?

IMG_4020.jpg

だ・・・大丈夫ですか?



寒い・・・




どなたか!

助けてください


IMG_4019.jpg

可愛そうにと

助けの手を差し伸べたのは?

f01e3b095c4e6c68e58da4941232551b.jpg

マタギ?ではなくて

猫娘でした(* ̄m ̄) ププッ

(猫耳な娘だから猫娘ですw)

2e5bd357ba30becdfc4b3c1914e8024e.jpg

もう大丈夫よ



猫娘さん、助けてくれて




ありがとうございました

IMG_4026_20130226092621.jpg

遭難する所だったね




ホント、助かったわぁ~




ぬくぬく車内に保護されて

アミーズ達はご機嫌です





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

雪、いいな~!
我が家の車は、チェーンも持ってません(笑)
千葉は雪が降らなかったからな~。

猫耳お帽子かっわいいのにゃあ!
アミーズちゃんたち助けてもらってよかったにゃ!

うちも。。。

おはようございます。
うちもきのう。。仁君が娘のぬいぐるみボックス
(といっても、昔使ってたベビーベッドを改良したものなので。。凄く大きい)
におちて遭難しました。

なんとか救出できたけど。。。

もうびっくりでした。

アミューズも無事で何よりです。

村ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪雪の関ヶ原・・

        おはよう御座います
    豪雪で有名ですよね 関ヶ原・・
   12月に岡山に帰る時に新幹線の中から
   一つだけ白く成った山が有りました

    ブロ友さんが関ヶ原だと・・
     ビックリしました(笑)・

       (o^-^o) ポチ

おはようございます♪

冬の関ヶ原と言えばまずは雪ですね
大阪出張の時、雪で新感線が立ち往生…
東京を夕方に乗って新大阪に着いた時は日付が変わっていて…
そんな事を思い出しました^_^;

応援ポチッ☆

おはようございます。
アミーズくん達もお話された出来事に
遭遇された時、気持ちの面で
焦りというそれを出されていたでしょうね。
村と拍手に応援

おはようございます♪
わぁ~雪がいっぱい!!
アミーズちゃんたちも
助けてもらってホッとひと息ですね☆~

猫姫さま
かわいい(≧ω≦)b
わたし、スキーでかぶりたくなりましたよ
福島のスキー場にトラさんの帽子が売っていたの
思いきって買うかな(オバサンがだよw

む、む、む、、、

徹夜でスケートだったですか!
なつかしいです。私も一緒です^^
あおちゃん、ちゃちゃんは思ったより小さかったです。
猫娘さんがお嬢さんか、お孫さんか、ふと考えちゃいました(笑)
~ぽち

おはようございます
小孫さんはないよね~~お嬢さん美人ですね~
意外とあおちゃん兄弟って小さいんだぁ~  P

おはようございます♪

アミーズ木から落ちた後は遭難ですか( ̄口 ̄*
波瀾万丈な日々を送っとりますねぇ(笑)
猫娘ちゃんカワイイ♪
アミーズとこのブログの救世主ですね( ̄▽ ̄*

P♪

こんにちは

アミーズちゃんたち 猫娘さんに助けられて
よかった、よかった
でも こういう所 ブログ 書いてない人には
見られたくないわね(^m^)
だいじょうぶか、って 目で見られるの
すごく 恥しい ^^;

こんばんは☆

ぷぷぷ、遭難猫(笑)
おもいっきり雪の上で仲良く転がっているじゃないですか(笑)
アミーズちゃん達が遭難してたら僕も救助します☆

由乃 さん

猫娘さん衣装も、ほんわか温かく、素敵だなぁ。
アミーズ、どうしても3つあると思うんですが、違うんよう汗

こんばんは~
雪が多く降る地域のようで・・寒そう。。
アミーズも娘さんに助けてもらい嬉しそうですね(^・^)

アミーズたち、助かって良かったね~♪

雪に横たわってる表情、たまらないww
この子たち、私のツボです~♪

こんばんわ♪
すごい雪ですねぇ!!
岐阜だったんですかぁ~
猫耳帽子…暖かそうですね(^O^)
両ポチ。

こんばんは☆
わぁ~
凄い雪ですね!
猫耳帽子可愛い♪
アミーズちゃんたち良かったね^^

雪積もってますね~!
アミューズさん達猫娘さんに
助けて貰って良かったですね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス