自由気ままに・・・ 小さなお雛様

小さなお雛様

(2013-03-02)

賓日館はたくさんのお部屋があります

そのお部屋のひとつひとつに

お雛様が飾られています

一体何部屋あったのか?

数えなかったですが、相当な数とだけ言っておきますw

管理人はその部屋を、順路に沿って見て回りました

まず最初に入った部屋からご紹介します

IMG_3817.jpg


IMG_3820.jpg


IMG_3828.jpg

ここからは

手のひらサイズのお雛様たち

IMG_3827.jpg

IMG_3825_20130301201944.jpg


IMG_3822.jpg


IMG_3824.jpg

可愛いですね~♪




次はどんなお雛様かな・・・?

まだまだ続きます










にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

手のひらサイズのお雛様。。

大好きです。

大きさが小鳥に近いからかも>v<♪。

村ポチ。

賓日館

おはよう御座います

良い所を旅されましたね ステキですよ
賓日館のお雛様・・

手のひらサイズ  結構小さいですね

(o^-^o) ポチ

おはようございます
大きいお雛様は立派ですが
今は昔と違い部屋が狭いので
手のひらサイズがいいかも知れませんね  P

おはようございます♪

いろいろと趣向を凝らしたお雛様~見ているだけで楽しくなりますね(^^♪

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

おはようございます♪
それぞれ特徴があって
可愛いですね☆~

おはようございます。
私、コンパクトな姿に纏った
お雛さんに魅了されるケースがありますね。
村と拍手に応援

貝合わせのおひな様がスキになりましたよ♪
わたし、母の作った木目込み雛があるけど
めんどくさくて出していません^^;

人形好きの方にはたまらない空間だと思います。
次回も楽しみです!
~ぽち

真ん中の、ガラス製のお雛様知っています。
とゆうか、別の作品かもしれませんが
購入を考えたことがあります。
でも
もうあまり飾らないのでやめましたが
可愛いですね。。。、

いっぱい後世まで残ってほしいですね。

こんにちわ。

みんな個性がありますね。
こんなに沢山の種類があるなんて、
知りませんでした。

どれも、可愛いですね!

こんにちは

どれをとっても みんな 素敵です♪
いろんな思いが込められてるんでしょうね
まだまだ お雛様 あるみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

由乃さん

今回は伊勢ですね
お雛様のお部屋が沢山有りそうで
其々嗜好の違うお雛様で
ゆっくり観ても飽きませんね

由乃 さん


それは和む、お雛さん
歴史に感謝のお雛さん
それにしても、人々の営みに感謝!

こんばんわ。

そんなに多くあるんだ。では、続編を期待してます。応援ポチ拍手。

今日のお雛さまも、それぞれ個性が合って
見ていて楽しいです!!!

そうとうな数・・・
これだけ見ても、まだまだ続くなんて
次はどんなお雛さまかな~?^^

こんばんわ♪
明日はひな祭りですねぇ~
いろんなお雛様が…
可愛らしいですねぇ(^O^)
両ポチ。

こんにちは♪
賓日館のお雛様すてきですね~
たくさん拝見出来て嬉しいです。
今年はまだどこにも出掛けてないので
明日、旧家のお雛様を見に行く予定です。
ポチ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス