自由気ままに・・・ 取り合い合戦

取り合い合戦

(2013-03-04)

賓日館編

今日はお休みです

IMG_4028_20130303163936.jpg

ふぅ~~

雪の中の演技

大変だったわぁ~


IMG_4029_20130303163938.jpg

ホント

もうあんな寒い事

したくないわ!


IMG_4030_20130303163941.jpg

お母さん



もうこりごりですからね!



はいはい・・・

IMG_4033_20130303163943.jpg

さぁ~お家へ帰ろう~

IMG_4034_20130303164053.jpg

いそげ!いそげ!

IMG_4037.jpg

あ・・っ?

あれは?


IMG_4038_20130303164057.jpg

じーーーーーっ

IMG_4043_20130303164136.jpg

これ・・・私のご褒美?

IMG_4040_20130303164059.jpg

私のよーーーーー

IMG_4041.jpg

ちがう、ちがう

私の~~!!





お土産に買ったイチゴの

取り合い合戦

家に着くまで続いたのでしたw





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

いちごイチゴ苺

おはようございます。

苺おいしそうですね。

るりが見たら狂います(笑)

村P.

いちご・・

おはよう御座います
苺 争奪戦 美味しそうだから解ります

流石 関ヶ原鍾乳洞ですね・・
周囲に雪が残ってます

(o^-^o) ポチ  

おはようございます。
アミーズたちも苺の味を
早く楽しみたいという
お気持ちがあったかもしれませんね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

私も寒いのはどうも…でももうすぐ春ですね~♪
何かキャンディーズになってしまったみたい…(笑)

応援ポチッ☆

鍾乳洞ののぼりが見えたので
そっちかなーと、おもったら
おうちに帰るんですね^^
1・5ちゃんはノーコメントww^^;^^;

こんにちわ。

お外は寒そうですね!
車の中はヌクヌクして、天国ですね~。

おはようございます♪
甘くて美味しそうなイチゴ~
アミーズちゃんたちも
食べたいですよね☆~

おはようございます
道に雪がこれじゃー寒いですね~
暖か車の中、アミちゃん達でイチゴの
争奪戦が始まり~始まり~  P

↓お雛様の行列
いいですね~~~。
雅ですね・・・。
現代で、みやび~~というと
何でしょうかね・・・。
現代は、文明は、進んでも、文化は、衰退していってますね・・・。

こんにちは

あははっ おいしいの みんな好きだよね~♪
なかよく 食べましょう^^
春になったら イチゴも お安くなるから
楽しみです^^

こんにちは♪

最初の2枚の写真の哀愁が半端ないですね(笑)
アミーズお疲れ様でした♪
甘いイチゴを食べて疲れを癒してください
ってうまい具合にいくかどうか。
きっと由乃さんのお腹にINな気がします( ̄▽ ̄*
パッケージ的に地元とれたてのイチゴっぽいですねぇ♪
こういうのって甘くて美味しいんだよなぁ。
じゃるり( ̄¬ ̄*

P♪

こんにちは♪
美味しそうなイチゴですねぇ~
甘かったですかぁ?
私も取り合い合戦に
参加したかったです(^O^)
両ポチ。

由乃 さん

ちゃ、あお(=^・^=)さんと、自然の経過、お話の組み立てに、素晴らしいです。

こんばんは~
お土産に買ったイチゴ美味しそうですね~
取り合いも?楽しそうです・・

こんばんは☆

美味そうな真っ赤なイチゴですね^^
アミーズちゃん達が車内で奪い合うのもわからなくない(笑)
膝の上でキッチリ線対称なふたりも超可愛い☆

かっわいい~~~♪

2人の会話も、動きも最高!
とくに、イチゴを抱えている所とか
ホントに可愛いです~~^^


今日は更新ヤスミマ~ス。

あおちゃんも、ちゃちゃんも、こんなに近くで撮られたのは初めてでしょうか。少しも汚れてませんね^^
2人とも誰の背中に乗ってるのか、ちょっと気になりました^^
~ぽち

仲良く半分こ♪って思ったら7個入り(笑)
1人1個はもらえたかな(^_^;)
ギャラはちゃんと貰わないとね
ウチと一緒で(^^)

こんばんわ。

今日は、応援のみで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス