自由気ままに・・・ 子供用?お雛様展示室

子供用?お雛様展示室

(2013-03-05)

次にやってきたのは

小さな子供用?の手作り雛が

飾ってあるお部屋です

豪華な由緒正しいお雛様もいいけれど

手作り雛は、温もりが感じられて好きです

IMG_3843.jpg

花びらの飾りの中には

お子さん達が描いたお雛様が・・・

IMG_3847.jpg

こちらはカエル雛の

段飾りです

IMG_3846.jpg

カエルさんの表情がなんとも言えず

和みますよね~~

(あとりさ~ん、どうですか?w)

IMG_3866_20130303223855.jpg

こちらは、ひよこ雛でしょうか?

楽しく歌ってる様子が愛らしいです

チキンラーメンのキャラクター

黄色いひよこを

連想しちゃいましたw

IMG_3849.jpg

吊るし雛です

ワンコがいっぱい

猫がなかったのが残念ですw

IMG_3844.jpg

ソフトバンクのカイ君みたい?

(似てない~~w)

IMG_3848_20130303223456.jpg

こういうお雛様もいいなぁ~~って






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

かえるさんもひよこちゃんもかわいいですね。

うちの、羊毛チクチク雛もなかまにいれてほしいですよ^v^。

応援ポチ。

チキチク雛人形。。

おはよう御座います
子供さんの手造り雛・・吊るし雛・色々有りますが
ほんわかムードの雛飾りが素敵です

チクチクの先輩も誉めて居られますね(笑)・

(o^-^o) ポチ

こんにちわ。

こういうお雛様も、いいですね。
でも、結構凝ったつくりですね~。

おはようございます。
カエルをモチーフとしたお雛さん、
こちらの姿が凄く気に入りました^^
村と拍手に応援

おはようございます♪

どれも子供らしさが出ているお雛様ですね~気持ちが和みます。
カエルのお雛様の顔がどれも楽しそう(^^)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
可愛いお雛様がいっぱい~
ほのぼのしててステキですね☆~

カエルたんのおひな様
ほしいい^^
タペストリーってゆうの?
それ、ステキよね^^p

新潟の湯沢駅でつるし雛を見ましたよ
カメラを車の中に忘れたの><
撮っておけばよかったなあと後悔^^;

おはようございます♪

面白い!
特にひよこ雛がとぼけた表情で気になります(笑)
こういう手作り感100%な物って
見てて癒されますよねぇ( ̄▽ ̄*
味があります~♪

P♪

おはようございます
手づくり雛可愛いですね~
子供達の作ったカエルさん、ヒヨコさんは
表情も良く出来て素晴らしいです P

こんにちは

家にある、小さなぬいぐるみ
みんな 吊るしたら どうなるんだろうって
おもっちゃいました (^m^)
いろいろ かわいく ほほえましいものですね♪

おはようございます・・。

手作り雛も可愛らしいですが、やはりおもちゃのようですね。
でも、この方が子供さんは喜ばれるかも知れませんが・・。
最後の掛け軸仕立ての雛、これは良い感じかな・・。
素敵な写真を色々見せて頂き有難うございました。

創作雛って、見たことがないのですが、楽しいでしょうね ^^  夢があって、空想の世界がひろがって、、、 ~ぽち

カエルさんにヒヨコちゃんにワンコ達♪
ほんとに、手作りで味があって、和みます~~^^

そして、タペストリー(?)のお雛様も素敵!!
これなら、狭いマンションなどでも、毎年飾れますよね!!

こんばんは☆

いろんなお雛様ですね、面白い♪
チキンラーメンの黄色いヒヨコは笑っちゃいました^^
にゃんこがいなかったのは残念でしたね、来年は会えるかもしれませんよ☆

吊るし雛デカっ!ワンコはどんな願いが込められてるんでしょうね(^^)

手作り感満載、微笑ましいですね

由乃 さん

皆で参加の雛祭り、いいなぁ
かわいい系の、楽しいこと !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
可愛らしいお雛様?ですねぇ~
小さなお子さん達は
喜ぶでしょうねぇ~
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス