自由気ままに・・・ なっちゃん

なっちゃん

(2013-03-11)


IMG_3796.jpg

なんとなくユーモラスな燈籠でしょ?

IMG_3755.jpg

にゃん子を夢中で撮影してたら

この公園によく来る人らしき女性が二人

通りすがりに「なっちゃん」って

呼んでたんですよ~♪

この子の名前は、なっちゃんらしいです

IMG_3756.jpg

なっちゃん!!

こっち向いてーーー

IMG_3758.jpg

にゃ~に~~?




(*^m^*) ムフッ

可愛い♡

IMG_3764.jpg

ぷりっとした

お尻と短い尻尾が

たまんない~~!!

(決して、変態ではありませんので)

IMG_3768.jpg

おばたん、あたしは

この公園のアイドルにゃん

可愛く撮ってくれなきゃや~よ





はいはい(喜)

IMG_3770.jpg

いいわ~~

なっちゃん、すっごく美猫さんです!!




昨日⇒高龗神

読み方がわからないって書いたら

みかんさんが調べてくださいました

『たかおかみのかみ』って読むらしいです

みかんさん、すっきりしました

ありがとうございました




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

にゃんこかわいいですね。

きのうはパステルオカメをつくったので。。

今日はニャンコをちくちくします。

きめちゃいました♪。

応援ポチ。

なっちゃん

おはよう御座います

灯篭 ちょおと変わってますね

なっちゃん 可愛いです

ドンちゃんのblogは何処でしたか?
gooでしたよね

(o^-^o) ポチ

なっちゃん可愛いですね~!
神社で生活してるのですね(*^_^*)
模様が素敵ですね♪

おはようございます。
にゃんの姿を見た時、
癒される気持ちになられたでしょうね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

何ともユニークな灯篭ですね~
作った職人さんはユーモアセンスに溢れた人かも~(^^♪

応援ポチッ☆

こんにちわ。

なっちゃんって言うんですね。
人なつっこいんでしょうね。

ユニークな灯篭ですね。

似てます^^

なっちゃんの短い尾っぽは、うちのネコちゃんとよく似てます。
あしもきれいだし、きっと人気があるんでしょう^^
ちょうど、今日のブログでうちのネコちゃんもデビュー(といっても今回だけですが)しました。
よかったら見てください。よろしくニャン^^
~ぽち

おはようございます♪
なっちゃん…
可愛いお名前のネコちゃんですね。
ご飯を用意してくれる方がいるのかな☆~

おはようございます
公園のアイドル、なっちゃん
チョット、はにかみやさんですがカワイイ~

おはようございます・・。

一枚目の灯篭、面白い形をしていますね。
モデルに成ってくれた猫ちゃん。なっちゃんと言うのですか・・。
可愛らしい猫ちゃんですね。

おはようございます♪

ヘンタイだ!( ̄口 ̄;
まさか猫のおケツに釘付けとは・・・
まぁ、わかってましたけどね(笑)
灯籠の形面白いですね~♪
こんな前衛的な灯籠みたいことないです。
なっちゃんはなぜなっちゃんなのか
名前の由来を知りたいところですねぇ( ̄▽ ̄*
ホント美形さん♪
ボクもついつい夢中になってしまいそうです。
ちなみにボクはヘンタイではありません(笑)

P♪

こんにちは♪
面白い灯篭ですねぇ~
可愛いにゃ~(=‘x‘=)
何でなっちゃんなのか
気になっちゃいましたぁ…
両ポチ。

こんにちは

「なっちゃん」なんとなく むかし 飼っていた猫に
よく似てる^^
逃げたりしないで じっとしててくれるなんて
みなさんにかわいがられてるんですね♪

こんにちは

由乃さん

変わった灯籠 最初五輪の真似で
二輪と思いましたが その最後の高何とかの
高ですかね

ここにもニャン子が居ましたか!(笑)
由乃さんは猫を見つけるのが得意ですね(笑)
なっちゃん?ですかジュースのような(汗)

こんにちは^^
なっちゃん、可愛いお名前ついてるのね(*^_^*)
アイドルにゃんこがいるって素敵ですよね♪
可愛がられてるのね(^-^)

こんばんは☆

なっちゃんって言うんですか^^
公園のアイドルにゃんこを独占撮影しちゃいましたか^^
美形だし綺麗な毛並だし…完璧ですね☆

なっちゃんなんだ~^^
美人に撮ってもらって良かったね~♪

灯篭の形、ちょと可愛くて個性的だわ~^^

由乃 さん

口髭 あるので
男子と 思ってしまいました 汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
変わった灯篭ですね~
雪だるまみたい^^
なっちゃん、美猫ちゃんに撮れてますよぉ♪

こんばんは~
なっちゃんですか、良いかもかわいいですね~(^・^)
ユーモラスな燈籠も良い感じですね~

なっちゃんですか~(^^)
みんなのアイドルなんですね
灰色がかった毛色が好きだな~

こんばんわ。

灯篭の形は珍しい形をしてますね。猫にゃん、可愛いですね。応援ポチ拍手。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス