自由気ままに・・・ ラナンキュラスとサクラソウ

ラナンキュラスとサクラソウ

(2013-03-25)

IMG_4304.jpg

IMG_4306_20130324202342.jpg

IMG_4308_20130324202343.jpg

IMG_4312.jpg

IMG_4309_20130324202345.jpg

IMG_4310_20130324202346.jpg

ラナンキュラスです

幾重もの花びらの着物に身を包み

春の到来を待ってましたが

ここの所の暖かさにそろりそろりと

1枚1枚、花開いていきました

美しいでしょう?(*^m^*) ムフッ

IMG_4580.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4579.jpg

こちらの桜は、まだ1分咲きですが

サクラソウは写真の通り

満開です~~

毎日これを見てうっとりなってます



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

現在上京中のあとりです。

東京では桜が満開をむかえています。

今日大阪に帰るのですが。。たぶんちらほら咲き

だとおもいます。

桜草もかわいいです。

うちのベランダの桜草は。。もうそろそろおわりそうです。

村p。

おはようございます。
ラナンキュラスの花の姿から
春に因んだ豪華絢爛という
雰囲気を醸し出されていますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

マクロ撮影ですね~とろける感じにナイス~(^_-)-☆
私もマクロで撮る事がありますが、難しくて…
いつも悪戦苦闘しています^_^;

応援ポチッ☆

こんにちわ。

サクラソウは冬から初春の花ですね。
冬と春の花が、今年は一緒に見れます。

綺麗な花が一杯ですね~。

誰もがうっとり

誰もがうっとりです。
花もそうですが、写真もよく撮れてるので、写真を見るだけで充分にうっとりです。
実際に花を見たら、クラクラしそうです。

~ぽち

ラナンキュラスはいちど、育ててみたいなあって
おもっているの(←できないくせにw
うす~い、花びらと色がたくさんあってステキよね^^p

サクラソウはアレ^^;

ラナンキュラスのマクロ素敵ですね~
満開の桜草キレイです 今うちも満開ですよ P

おはようございます・・。

アップで撮られたラナンキュラスも素敵ですが
満開の桜草も綺麗ですね。
お花って、見ているだけでも心が安らぐように思いますよ。

お花がきれいですね!

ラナンキュラスのお花がとても素敵です。
サクラソウも可愛いですね。
小さいお花は小さいお花で難しいですね・・・
私もお花が大好きで撮るのですが、なかなか由乃さんのようには撮れません(;。;)
いつも拝見させて頂きありがとうございます。

こんにちは

どちらも 絢爛豪華なドレスっていった感じ♪
一度は きてみたいものですね~^^
もう 若くないから 似合わないけど
明治村で 着てみようかな・・・(^m^)

こんにちは♪
花はいいですよね。
癒されます。
明るい春の到来ですね☆~

こんにちは♪
花ざかりですねぇ~
幾重にも重なる花びら…
美しいですね(^O^)
両ポチ。

こんばんは☆

色鮮やかなお花がいっぱいですね♪
暖かかったり寒かったりしますが、春らしくなってきましたよね^^
僕もカラフルなお花、たくさん撮ってみたいです☆

由乃 さん

透明感ある、いろんな色彩の花弁に
爽やかさを、憶えました!

こんばんは~
ラナンキュラスとサクラソウも綺麗に撮られてましね~
どの花もとても嬉しそうに見えまよ~(^・^)

こんばんは^^
綺麗!!
本当にうっとりです(*^_^*)
サクラソウも可愛いですね♪
こちらの桜もまだ微妙です。
開花が待ち遠しいです(^O^)

色鮮やかな綺麗なお花ですね~!
桜まだですが楽しみですね(^^ゞ
今週末には咲きそうですね~♪

桜草が素晴らしいですね~
これだけ咲いてると見てるだけで嬉しくなっちゃいます(^^)
ラナンキュラスも豪華♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス