自由気ままに・・・ 木曽三川公園

木曽三川公園

(2013-04-11)

九華公園で桜を見て

まだまだ日が高かったので

もう一走り(名古屋方面へ)して

ここも皆さまお馴染みの場所

国営木曽三川公園に行ってきました

九華公園から20分くらいの場所です

IMG_4692.jpg

ネットで調べたら

行った日(木曜日)の週末から

チューリップ祭りが開催とのことだったので

ナイスタイミング~~でしたw

IMG_4694_20130410070650.jpg

ここは入場無料なんですよ




こちらのシンボルタワー

まずはパチリ

IMG_4695_20130410070653.jpg

至るところに

IMG_4834_20130410070643.jpg

綺麗な花々の

ハンギングバスケットが掛けられてて

IMG_4835_20130410070739.jpg

あまりの美しさに

管理人大興奮状態で

同じような写真を何枚も撮ってましたw

IMG_4833_20130410193559.jpg


チューリップ祭りなのに

チューリップが出てきませんね

それは追々にアップしますので

待っててくださいね~~

(今回も引っ張る予感・・・w)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
ブロ友さんのところで見た公園です。
入場無料だなんて嬉しいですね。
チューリップのお写真楽しみにしてますね☆~

木曽三川公園

お早うございます(*^^*)

国営だから入園無料なのでしょうか~

それで居て綺麗な花が一杯です
興奮されたのも納得ですよ

安人もチューリップ撮りましたが庭園が小さかったです

楽しみです
(o^-^o) ポチ

お邪魔します

艶やかで心の躍る画像の連続、
今日一日が明るく過ごせそうです

楽しめる場所のようですね

お花の美しさもだけど!
由乃さんのお写真のステキさにうっとり~です(*^_^*)
わたしもみうがくるまえ・・・
これでもハンギングを作ったのよw
でも、水やりがたいへんで^^;
いまじゃ、花ナシの庭w

綺麗ですね

☆(^-^)

おはようございます。
写真として収められた場所、
花の姿が凄く綺麗だと言われていますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

入場無料とは財布に優しい~こう言う所、好きです(^^)v
この週末は混み合うでしょうね…

応援ポチッ☆

おはようございます
てんこ盛りの数々のキレイな
お花で歓迎、ステキな公園ですね~
チューリップも楽しみです P

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
国営木曽三川公園って無料ですか。
いいですネェ~
近くに住んでいらっしゃる方は毎日花を楽しみながら散策が出来るんだね。

ハンギングバスケットが沢山あって綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪~ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちわ。

すっかり春のハンギングになってますね!
春は、お花の種類が多くて、華やかですね!

おはようございます。

ハンギングかわいいですね。

癒されます。

春を満喫できるのは幸せなことですね。

応援ポチ。

おはようございます・・。

チューリップ祭りと言っても、結構違うお花も飾られているのですね。
ハンギングバスケットが素敵で綺麗だと思いますよ。
やっぱりお花って、気持ちを和ませてくれますよね。

こんにちは

駐車 混んでませんでしたか
以前 途中まで 行ったのですが あまりの
渋滞で 急きょ シジミ採りに変わりました^^;
お財布にやさしい所 大好き♪

こんばんは♪

ここって無料なんですか!?( ゚Д゚)
こんなに手の混んでるのにどこで採算をとってるのか謎すぎますねぇ。
こんな場所があったら、写真撮りに何回も訪れちゃうんだろうなぁ(o^∇^o)
つづき楽しみにしてますね♪
チューリップか。
忘れずに撮らねば!

ポチ♪

こんばんは☆

色鮮やかですね、爽やか^^
僕もチューリップ撮りたいです〜どこか咲いてるかな。
近日登場予定の由乃さんのチューリップ見てテンション高めておきます☆

ハンギングバスケットがとても綺麗です!
手間暇かかったと思います。

開催の直前が一番の見頃なので、ほんと良いタイミングでついてましたね。

思いっきり引っ張ってください(笑)

~ぽち

こんばんは^^
チューリップ祭りですか!良いですね(^O^)
入口から可愛いお花がお出迎えですね(*^_^*)
ままずって、ナマズ??

こんばんは~
国営木曽三川公園Lて素敵なところのようですね~
?あれ?チューリップが出てこないなんて・・(^・^)

由乃 さん

エッ、無料。。。

備北丘陵公園、明石の夢舞台は、無料だったかな?
駐車料金は、必要だった


こんばんは☆
ハンギングバスケットがいっぱい♪
可愛いですね~
チューリップも楽しみにしてます^^
ポチ☆

この公園でフリスビーの大会があって
知り合いが出る予定なので行くかもしれません
無料とは有難い(^^)
花も楽しめて撮影には最高ですね

国営木曽三川公園広いし綺麗ですね~!
無料なのがいいですね(^^ゞ

こんばんわ♪
チューリップは…
パンジー?ビオラ?祭り?(^_^;)
なんて…
これから出てくるのかな?(^O^)
両ポチ。

チューリップって、可愛いですよね~!!

その前にも、こんなにお花が♪
春っていいですね~^^

「ままず」????
うむっ・・・・・、
少し、苦しいかな??でも
努力は、買います。
まあまあず  ですかね。
パンジー丈夫で、鮮やかで、ハンギングに向いてますね・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス