自由気ままに・・・ 涼しげな光景

涼しげな光景

(2013-04-12)


IMG_4839.jpg

ちょうど春休みで

子供づれの家族が多く見られました

女の子二人が、噴水の前で佇んでたのでパチリ

水が出てくるのを待ってたのかな?

しかし待っても出てこず

二人は違うほうへ行っちゃったんですが・・・

IMG_4840_20130410070749.jpg

その後すぐに

水が出てきましたよw

IMG_4841.jpg

綺麗な青空ときらきらの水しぶき

IMG_4843.jpg


暑いくらいの日だったので

この景色は涼しげで心地良かったです

IMG_4836.jpg

ルピナスの雛壇に

大きな如雨露で水をあげてる風に見えないですか?w

IMG_4701.jpg

白色に紫やピンクの淵色の

ラナンキュナスかな(?)

綺麗だったのでアップで撮ってみました

IMG_4699.jpg

カラフルな花々





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

如雨露に見えます♪

おはようございます。
写真として収められた水の風情から
豪快なそれがあるなと感じますね。
村と拍手に応援

お嬢ちゃんたち、もお、ちょっと待ていればよかったのにね(;;
しっかし、この噴水、変わったデザインだわ^^

キレイなお花
ラナンキュラスだとおもうわね
葉っぱがギジャギジャだから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
水辺にいるのが
気持ち良い季節になりましたね。
噴水が大きな如雨露
いい表現がピッタリですね☆~

こんにちわ。

この噴水、こうなってるんですね~。
私なら、水が出てくるまで待ちますね~。

おはようございます♪

この春は夏日が有ったり急に冷え込んだりで体がついて行けません。
そろそろ陽気が安定してほしいですね(^^)

応援ポチッ☆

確かに、ルピナスにジョウロで水をあたえているように見えます ^^
それにしてもジョウロの漢字をよくご存知で!
2人の子、もうちょっとのガマンでしたね (>_<)
チューリップは、まだまだ先ですね (^0^)

~ぽち

おはようございます
ルピナスも、巨大如雨露で水を
掛けられて、気持ち良さそう~  P

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
園内も広くて緑に花♪ 水場etc があって無料はいいですね。

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

いよいよ週末

春らしい風景を拝見させていただきました。

きのう、きょうはなんだか肌寒いです。

いよいよ明日は待ちに待った^^週末♪。

かぜなどひかれませんように。。

応援ポチ♪

おはようございます・・。

二人の女の子、折角噴水が出るのを待っていたのにね・・。
その後に出て来るとは、可哀そうだと思いますよ。
それにしても、面白い形の噴水ですね。
こんな形のって初めて拝見しましたよ。
こんなのから水が飛び出て来ると、お花達もビックリするのでは・・♪

こんにちは

噴水近くでは 水しぶきがかかって 花には
ちょうど 良い位の水加減なんでしょうね
空が青く お天気も良く 花の香りがして
素敵な一日だったでしょうね^^

真っ盛りですね

これも木曽三川公園ですか?
きれいな春のお花が真っ盛りですね!
噴水とルピナスたちの一枚とてもステキ~!
私はまだそちらへ行った事が無いんですよ。
由乃さんにいつも色々な所を観せて頂き感謝です。
行ってみたいところだらけですよ(^-^)

こんばんは☆

ユニークな噴水ですね、お金かかってそう^^
ぱっと見、プールにあるウォータースライダーに見えました(笑)
カラフルなので南国みたいですね☆

こんばんは^^
女の子達残念!!
待ちきれなかったのね(^_^;)
お花、カラフルで綺麗ですね♪

由乃 さん

なんか、おもしろい噴水ですね、
夏には、もっとドヒャーっと 噴出させたい、ものだ!

こんばんは☆
象さんのお鼻のような
変わった噴水ですね~
もう少し待てばよかったのにね^^
ポチ☆

こんばんは~
暑い日の水飛沫は心地よいですよね~
カラフルな花々も嬉しそうですね(^・^)

昨日、今日と、ホントに寒いけど
確か、数日前には、今日のお写真みたいに
ポカポカというか、半そでぐらい暖かかったですよね~


そうそう、噴水って,
待ってると出ない気がします(笑)

こんばんわ。

花に、水をやってるように見えますよ(^◇^)応援ポチ拍手。私的には、水のある光景は好きです。

こんばんわ♪
色とりどり花々…
暖かさを感じますねぇ~
こちらは昨日今日と寒い感じです。
早く暖かくなってほしいです!!
両ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス