自由気ままに・・・ 木曽三川公園フィナーレ

木曽三川公園フィナーレ

(2013-04-18)

桜も楽しんだので

帰ることに・・・

IMG_4810_20130415180612.jpg

IMG_4776_20130415180538.jpg

チューリップさん達

素敵な光景をありがとう

来年もまた来るからね!!

(っと心に誓いましたw)

IMG_4826.jpg

ムスカリさんもありがと~♪

IMG_4814.jpg

公園内の池で・・

IMG_4816.jpg

真鯉が泳いで居たので

エサをあげると




おばた~~ん

もっとちょうだい~~!!




後から追い駆けてくるんですよ

もう~~可愛くて!(メロメロw)

IMG_4821_20130415191033.jpg

IMG_4822.jpg

池のほとりに

無造作に置かれた

パンジーの花球です

IMG_4811.jpg

八重咲き黄色いチューリップ

あれ?一個だけ赤いチューリップが

球根を植え間違えたかな?w




木曽三川公園

以上でおしまいです

長い間お付き合いいただき

ありがとうございました



この公園、本当に美しいです!!

管理人イチオシ!!w










にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

木曽三川公園フィナーレ

お早うございます(*^^*)

ドンちゃんと交代で見させて頂きました
綺麗な公園で良かったですね

昨日は有難う御座いました

(o^-^o) ポチ

木曽三川公園の、数々の素晴らしい
花の競演に感嘆しました 今日のムスカリの
撮り方イイですね~  P 

おはようございます。
写真から今年も綺麗な花を見せてくれて
ありがとうと言う意を捧げたい
お気持ちが伝わります。
村と拍手に応援

おはようございます♪
春爛漫の公園
ステキですね。
近かったら私も
行ってみたいです☆~

黄色の中の赤いチューリップ
いまごろ、植えた人が
見られたかーって思っているかもですよ^^

わたしも球根を植えているとき
近所のオバサンが話しかけてきて
どれがどれだかわからなくなったことがあった(;;

木曽三川公園

行きたいな~(^0^)

こんにちわ。

見事なチューリプですね!
ユーリップは、開花時期をそろえるのが大変なんです。

色や種類によって、開花時期が違うんです。
父が良く騒いでました。
「なんで、白だけ先に咲く~!!!」(笑)

おはようございます♪

木曽三川公園は花の国ですね~行きたくなりました(^^♪

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

こんにちは

花いっぱい 圧巻でしたね
連休は さぞ 賑やかしくなることでしょう
一足お先の マル特でしたね^^

おはようございます。

お花っていいですね。

花束含め、切花は好きでないです。

こうして、根付いているのがステキです。

応援ポチ。

こんばんは~
木曽三川公園フィナーレのようですね~
綺麗な花たちを楽しませてもらいましたよ(^・^)

これだけ素敵な写真を見せてもらうと、一日でも長生きしなければという気になります (^0^)
ムスカリのブルーも素晴らしいです。

~ぽち

由乃 さん

パンジーの花球、スゴイ、
初めて見ました、どうなってるだろう?

こんばんは☆
チューリップがホントにステキ♪
パンジーの花球も可愛いですね^^
広くてお散歩にもぴったりですね。
ポチ☆

こんばんわ♪
八重咲きのチューリップなんて
あるんですねぇ~
そうそうたまに色違いが
混ざっていますよね(^O^)
両ポチ。

ホントに、こんなにきれいだと
来年も、この満開な時期に来たいですよね~

というか、私も行きたいよ~~^^

写真だけでも、凄く楽しめたよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス