自由気ままに・・・ いなべ市農業公園

いなべ市農業公園

(2013-04-20)

この公園は梅の花で有名な所なんですが

この時期、何か咲いてないか・・・?

偵察にやってきました!

梅は流石に何も咲いてなかったのですが

駐車場脇に枝垂れ桜がずらーーっと

咲き誇ってて見事でした(驚)



桜のことは、皆さんご存じないのかな?

見物する人はちらほら・・・

管理人達を含めて5家族ぐらいで

ゆっくり見て楽しんできましたよ

IMG_4940_20130419223552.jpg

IMG_4939_20130419223456.jpg

IMG_4941_20130419223450.jpg

IMG_4936_20130419223610.jpg

IMG_4955_20130419223939.jpg

IMG_4932_20130419223824.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_4937.jpg


続きますw




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

ピンクの枝垂れが、青空に良く
映えてキレイ~、花にボリームが
あって素敵ですね  P

おはようございます♪
見事な枝垂れ桜ですね。
青空に映えてステキです☆~

これ、しだれ桜?八重桜?でしょうか?
恥ずかしいことにわたし、桜をよく、見たことがないの^^;
花びらがちぢれてとっても美しい咲き方ですね
由乃さんのお写真がうますぎるとゆうこともありでしょ~(^_-)

おはようございます。
八重桜の姿を写真として見た時、
その煌めきに目を引きましたね^^
村と拍手に応援

こんにちは♪

この桜を少人数で独占とは何とも贅沢ですね。
此処は隠れた穴場なんでしょうか…
バックの青空が気持ちいい~(^^)

応援ポチッ☆

きれいな桜ですね~!
近所では見かけないので豪華で
華やかですね(*^_^*)

おはようございます・・。

青空をバックの枝垂桜、色合いもですが素敵に撮られ綺麗ですね。
白い花びらにピンクが混ざったのも素敵だと思いますよ。
素敵な穴場を見つけられましたね。

おはようございます。

桜綺麗ですね。

ただいま2PM東京ドーム公演のため上京途中の車中です。

少し肌寒いですが、

今日も元気でまいりましょう。

応援ポチ

こんにちは

わ~穴場 発見的な感じですね
たれてる、たれてる、もう ええわってくらい
咲き誇って 素敵な色♪
いい天気で気持ちも 小躍りしそう^^

綺麗ですね❤

こんにちわ。

八重桜、きれいですね~。
我が家の近くにも、○○○農業公園があります。

なんにも無いですが、
子供が小さい時は、お散歩によく行ってました。

うーん お見事です 八重桜でしょうか。
とても綺麗なので、次回アップ予定の八重桜をどうしようか、悩んでしまいます。本当に、、、

~ぽち

由乃 さん

栄養を、いっぱい摂り、肥ってる、垂れ桜?
綺麗だ!

こんばんは~
枝垂れ満開で綺麗に咲いていますね~
青空と桜は良く似合いますね(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~、きれい♪
こんな満開の季節を、貸切に近い状態で楽しめるなんて!!
とっても羨ましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枝垂れ桃じゃなくて?
なんか画面から飛び出してきそうですよ(^^)
いいですね~豪華で

でもなんで由乃さんが撮る写真は青空が多いんでしょう(^_^;)しんさん曇天ばっかりですよ(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス