自由気ままに・・・ yellow

yellow

(2013-04-21)

IMG_4958_20130420230034.jpg

三つ巴

桜、ユキヤナギ、レンギョウが満開w

IMG_4961_20130420225745.jpg

IMG_4966.jpg

土手一面に咲いたレンギョウ

遠くから見たら、黄色く輝いてました

IMG_4968.jpg


IMG_4962.jpg

IMG_4964.jpg

同じ黄色仲間の菜の花も

遠慮気味に咲いてましたよ

IMG_4981_20130420225919.jpg

IMG_4979.jpg

これは何の花・・?


以上、黄色シリーズでした!!

明日は何色かしら?






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ビタミンカラーを見ていると
元気になりますね。
黄色い世界、ステキです☆~

おはようございます
青空に黄色の花が良く映えて
とっても綺麗です 今日は
何か良い事あるかなぁ~ P

レンギョウ
大好きなんですよ^^p
子どものごろ、ひねくれていたせいかw
桜よりレンギョウでした^^
最近のレンギョウは葉っぱもいっしょに出てくる品種になったけど
由乃さんのお写真のは葉っぱがあとみたいね
なつかしいわ~♪
で、シベだらけのお花、わかりません><

おはようございます。
レンギョウから菜の花へ
春に因んだ黄色の花の命を
優しさ溢れる形にて引き継がれている
風情がありますね。
村と拍手に応援

ビタミンカラーとは良く言ったものですね ^^
黄色には活力を与えるパワーがあります。
最後の花はわかりませんが、もしかしたら散ってしまた後では?

次は多分白でしょう。
最後が白ではちょっと寂しいので、、、

こんにちは♪

黄色は私が好きな色~元気が出るんですよね~(^^)v
因みに家で着るシャツは全てが黄色のもの…
でも仕事になるとそうはいきませんね^_^;

応援ポチッ☆

おはようございます・・。

黄色いお花って、元気を貰える気がして素敵ですよね。
特にレンギョウは素敵に撮られ、綺麗だと思いますよ。
最後の二枚は、「サンシュユ(山茱萸)」 ミズキ科の咲き終わったところですね。
この後、秋には赤い実が生り、滋養強壮などによく効くと言われる果実酒が出来ますよ。

おはようございます。

今日はまだお出かけ中で駆け足で失礼させていただきます。

きれいですね。

応援ポチ

こんにちは

黄色い花を見ると元気が出ます(^_^)

こんにちわ。

黄色がきれいですね~!
最後の写真のお花、サンシュユですね。
秋には、グミみたいな赤い実が成りますよ!

こんにちは

黄色は元気になる色♪
あたり一面 黄金色で なんか あたりが出るかも
って 思うような光景^^
最後の花は サンシュユの花後のような気がします☆

イエローは、今年の流行色らしいです。
グリーンイエローのTシャツ買いました。
なんだか、元気が出ます。
みんな元気でして、明るく暮らしたいですね。

こんばんは^^
とっても綺麗!!
元気をもらえるようです!!
お見舞いのコメント有難うございました(*^_^*)

由乃 さん

青空を背景に、三つ巴 の 映えること!
相乗効果 キレイ


こんばんは~
桜、ユキヤナギ、レンギョウが満開と・・
綺麗ですね~とても心地よい画像ですね(^・^)

こんばんわ。

青空だと被写体が映えますね。(^◇^)黄色は幸せを呼ぶ色ですね。応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
こちらは昨日から冷たい雨でしたが、
黄色いお花…暖かく感じますねぇ~
元気も出そう!!
両ポチ。

レンギョウってずっと脇役だと思ってましたが
完全に主役ですね(^^)
すごい数!
やっぱ黄色は気持ちが明るくなりますね

この時期、黄色と言えば菜の花かと思いきや
レンギョウで、黄色に染まった土手、すごいわ~^^

色シリーズ?
明日も気になる~^^

こんばんは☆

おぉ、黄色で揃えてきましたか^^
爽やかですよね、青空とのコントラストも素敵ですね^^
次回は青?紫?赤?なんだろう☆

土手一面に咲いてるレンギョウ綺麗ですね~!
辺り一面黄色元気になりますね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス