自由気ままに・・・ 朝田寺

朝田寺

(2013-05-04)

前回の長谷寺は不発だったので

今回は朝田(あさだ)の地蔵さんと親しまれている

朝田寺に行ってきました

IMG_5203_20130502232324.jpg

IMG_5205.jpg

モッコウバラ

IMG_5213_20130502232322.jpg

IMG_5215_20130502232416.jpg

IMG_5207_20130502232329.jpg

IMG_5209_20130502232331.jpg

IMG_5220_20130502232411.jpg

IMG_5214.jpg

IMG_5216_20130502232418.jpg

IMG_5217.jpg

IMG_5227_20130502232441.jpg

IMG_5229_20130502232456.jpg

お寺境内の一角、約700株のボタンが

芝生をあしらった庭園に

鮮やかな花を咲かせていました

満開で見頃だったので

嬉しくて同じような写真ですが

何枚も撮ったので明日も続きます

宜しかったら見に来て下さい・・・・(照)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
モッコウバラの姿を写真として見た時、
それによるお見事な花に目を引きますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪
満開の牡丹
キレイですね。
700株とはすご~い!!
続きも楽しみです☆~

おはようございます
色鮮やかな牡丹、キレイですね
とくに、白が素敵です  P

おはようございます。

牡丹綺麗です。
これからお出かけしてきます。
応援ポチ。

長谷寺の不発を取り返しましたね。
しかも700株の見頃とあれば、シャッター音が鳴りやまなかったことと思います。
全部見せて下さい(笑)

~ぽち

こんにちは♪

牡丹は少しでも見栄えがするのに、700株もあったら壮観でしょうね…
明日も見に来ますね~(^^♪

応援ポチッ☆

こんにちは

どの花も綺麗ですね♪

こんにちわ。

牡丹、きれいですね~。
私も撮りたいのですが、近所には撮るとこがありません。

普通の公園には、咲いて無いですからね~。

こんにちは

どの花も 立派~♪
お出かけ先 よかったですね
カメラ 熱出ませんでしたか(^m^)

ボタン園=寺  なんですね・・・。
特徴があるお寺っていいですね・・。
ハスの花と少し共通している気もしますね・・。
陸のハス?
脱現世ってかんじ。本当に種類がたくさんありますね・・・。新種増やしやすい花なにかも??

昨日は、訪問できませんでした。
遅くなった訪問です。
すみません。

長谷寺も有名ですよね~!
朝田寺きれいですいね(^-^)

由乃 さん

長谷寺、ボタンの終わりころ 汗、
小雨のなか行ったことあります。
そんな日も趣を感じました。

ボタン三昧、花酔っ払いますよ 笑

こんばんは。
牡丹は花がとても大きいですよね~。
昔庭にも咲いていて好きな花です♪
モッコウバラも可憐でかわいいです(*^_^*)

応援☆

牡丹のリベンジですか(笑)
今回はたくさん咲いてますね~
しかもいろんな色があって楽しいですね

モッコウバラも咲き出しましたか~
賑やかになってきましたね(^^)

こんばんは~
お寺境内の一角に約700株のボタンとは凄いですね~
ちょうど見頃のようでとても綺麗です(^・^)

お見事!!
大輪な牡丹ですね~

700株って、すごいだろうな~♪

こんばんわ。

鮮やかなボタン。700株、堪能できたことでしょうね。応援ポチ拍手。

こんばんわ♪
黄色いバラ…
こちらでも目に付きます。
牡丹…リベンジできましたね(^O^)
両ポチ。

芝桜no
四花弁を UP しました
六花弁をは、忘れてました 汗

朝田寺、こんなにたくさんのぼたん!

朝田寺ってこ~んなにたくさんのぼたんが有るんですね。
満開でちょうど良い時期ですね!
色とりどりでいろんな種類も有るようで素晴らしいです。
そちらまで行けなくても由乃さんのお陰でぼたんを満喫出来ました。
いつもありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス