自由気ままに・・・ ひなげし

ひなげし

(2013-05-06)

GW前に娘っ子が

風邪をひいてしまい

管理人も、昨日からちょっと体調が・・・

どうやらうつってしまったようです

熱はないのですが

頭と体の節々痛い・・・



今日は予定変更で

我家のあちこちに勝手に咲いた

ひなげしをアップさせていただきます

IMG_5533.jpg

IMG_5530_20130505222849.jpg

IMG_5532.jpg

IMG_5535.jpg

IMG_5534_20130505222855.jpg

可愛い花なので

引っこ抜いたりしませんが

庭のあちこちで咲いてます

家の前の道路とコンクリートの間でも

ずら~っと咲いてます

可憐な花なのに、すごく丈夫なんですね・・・



皆さまのブログには

お邪魔させていただきますが

応援のみで失礼させてもらうかも・・・すいません







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
風邪の具合はいかがですか?
無理をなさらずゆっくり静養されてくださいね。
お大事に…☆~

おはようございます。

あとりもくしゃみがとまりません。

アレルギー性でなく。。数年ぶりの風邪みたい。。

お互い気をつけましょうね。

お大事に。

村P。

こんにちは♪

この時期でも今年は朝がひんやりするので、それで風邪をひいたのでは…
無理をせずにゆっくり休んで下さいね~お大事に。

応援ポチッ☆

体調が悪いのに、応援だけでなくコメントまでもらい、ありがとうございました。
お大事にされて下さい。

~ぽち

こんにちは

無理のないように ゆっくり 過ごしてください
温暖さが激しかったから ちょっと
油断しちゃいましたね
早く治りますように^^

こんにちは・・。

風邪を引かれたのですか・・。
無理をされないように、ゆっくりとお休みしてくださいね。
寒暖の差が激しい今の時期、体調管理が難しいですものね。
くれぐれもお体のご自愛をなされてください。

こんにちは。
体調不良、気温などの影響にて
それになりやすいと思いますね。
そして、お体をお大事に。
ひなげしの花、真ん丸とした見た目が
非常に愛らしいです。
村と拍手に応援

体調不良ですか。
お大事に。

このヒナゲシ、丈夫ですよね~。
どんな場所でも、生えてきますね。

こんにちは

由乃さん

風邪で体調を崩されたとか。
私もご存知この連休前に少し咳や鼻水が続いたのですが今は殆ど治りました
ひとつ言えるのは ちょっとした事で風邪に掛りまた治りが遅い事が年々違うかと察しました。
ここは一つ 無理に早く治そうとして頑張るよりご家族の事情など有りますから よく休まれてまた楽しい記事をお書き下さい。

アグネス・チャンさんの歌を想い出しました(笑)

こんにちは♪
ポピー…こちらもいろんな所に
咲いていますよぉ~
風邪でしょうかぁ?
お大事になさってくださいね。
両ポチ。

お大事になさってください

こんばんは^^
ひなげし、あちこち沢山咲いてますよね(*^_^*)
風邪ですか。
明日はまた冷えるようなので暖かくして
お大事にしてくださいね!

こんばんは~
可愛い花たちが咲いていて楽しめるようですね~

娘さんと一緒に風邪をひいてしまったようですが・・
お大事にしてくださいね。

由乃 さん

早く治癒されるの祈ってます。
風にそよぐ 透明感の花、家の近く、そよいで。。

こんばんは。
風邪の具合はいかがでしょうか。
私も春風邪に長いこと苦しみましたが、やっと治ってきました。
無理せず養生してくださいね^-☆

応援☆

私も、昨日から微妙にノドが痛いような・・・
お互い気をつけましょうね!

ひなげしの花びらって、こんなに繊細だったのね♪

どうぞ大事にしてください(^^)
ポピーは繁殖力が物凄いみたいですね(^_^;)
知り合いが種をもらってきて庭に植えたところ
数年でポピーだらけになって、今では困ってます(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス