自由気ままに・・・ 花盛りのイングリッシュガーデン

花盛りのイングリッシュガーデン

(2013-05-09)

kako-VKym7cBRs7DfVHGQ.jpg

GW後半に、またまた行ってきました

松阪ベルファームイングリッシュガーデンへ・・・

(管理人お気に入りの場所です)

そろそろ薔薇が咲いてるかな?って思って行ったら

薔薇は見事撃沈でした(´・ω・`)ショボーン

ほんの数個咲いてただけです

しかし、チューリップや藤の花

その他色んな花々が綺麗に咲き誇ってたので

大満足で写真を撮ってきました

暫くの間、お付き合いいただけたら嬉しいです

kako-vaNHKLoD1dKeUh7W.jpg

kako-nopVcTrSamunUrH3.jpg

kako-F1oLrcsbVUzJ2Np3.jpg

大好きな勿忘草がいっぱい

kako-xZSx95et6deKBol8.jpg

kako-u3kD9TdgS9afN9yW.jpg

kako-VgF6JZ5SfiNaHQ1Q.jpg

この花は『リムナンテス』

ぱっと目に飛び込んできた

鮮やかな黄色いお花でした

kako-iR0Y9zLqXpg9z5za.jpg

続きます





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
色々な花が沢山咲いて、イイ処ですね~
ブルーの勿忘草大好きで~すぅ P

おはようございます♪
色とりどりの花が咲いて
ステキですね。
続きも楽しみです☆~

こんにちわ。

リムナンデス?
知らないお花も沢山咲いてますね~。
園芸種は、沢山ありすぎて、解らないな~。

しあわせ~

色とりどりのお花に囲まれてさぞお幸せな時をすごされた事でしょうね。
こうして拝見させていただくだけでしあわせ~!
いつもありがとうございます。

さすが、イングリッシュガーデンだけあって
お花の配色がきれいですね♪

ことしはうちもバラが咲くのが遅いですよ
これは手入れに問題ありだけど^^;

おはようございます。
花の姿を見た瞬間、ガーデンと言う
癒しのある風景が楽しめますね。
村と拍手に応援

こんにちは♪

色とりどりの花~見ていて楽しいですね(^^♪

松阪ベルファームイングリッシュガーデンと言うと、あの松坂牛の所でしょうか…
最近は殆ど口にしていません…たまには食べたいな…(^^)v

応援ポチッ☆

おはようございます・・。

松阪ベルファームイングリッシュガーデンって、色んなお花が見れるのですね。
特に一枚目のチューリップ、色あいも形も素敵だと思いますよ。
勿忘草も素敵ですし、リムナンテスも可愛いですね。

こんにちは

色とりどりに寄せ植え見る方も 楽しいですね
小さい花とか 見慣れた花も たくさん
集まって咲くと 違った感じ♪

きれい

こんにちは。

チューリップきれいですね。

大阪でもモッコウバラ以外はまだ余り咲いていませんよ^^;。

今日はスロースタートのあとりですが。。。(いつもか^^;?)

もうすぐ週末です♪。はりきってまいりましょう♪。


応援ポチ。

こんにちは^^

イングリッシュガーデン、西洋な感じが素敵ですね♪
写真の白と黄色の小花、私も好きで撮ってあります♪
小花ってホンと可愛い^^

今日の応援☆

こんにちは^^
わぁ♪可愛いお花がいっぱいですね(≧∇≦*)
薔薇はまた次回のお楽しみですね(^O^)

(^-^)

素敵ですね(^0^)

こんにちは。
春の花はかわいくて、眺めてるだけで癒されますよね~♪
今年はチューリップを見逃したのでここで見れて嬉しいです。

応援☆

バラは残念でしたが、勿忘草やリムナンテスに会えてよかったです。2つとも見慣れない花ですが、とても色が綺麗で写真を撮ってみたいですね。

~ぽち

由乃 さん

仄々とした 色合いの花たち いいなぁ!
お互い映え

菅原洋一花、初めて見ました、
清楚ななか、憶えておいてと、賑やか・・・

イングリッシュガーデン綺麗ですね~!
春の花は色鮮やかですね(^^ゞ

やっぱり勿忘草はいいですね~
こんなに小さいのに一番目がいってしまいました(^^)
どんどん違う花が咲いてネタがついていきません(^_^;)まだ桜の画が残ってたのに(笑)

いろんな花が楽しめて
いいですね・・・。
生きる力を感じますね・・・。
人間も頑張らないとね・・・。
リムナンテス名前わかって
なんだかすっきり!
ありがとう。

こんばんわ。

お写真の投稿、色々、工夫されてますね。応援ポチ拍手。素敵ですよ!

チューリップが中心で
他の花と一緒に寄せ植えしてあるのって
とっても素敵ですね~^^

きれいな色は、元気が出ます!

こんばんわ♪
バラは撃沈…(^_^;)
残念でしたが、色とりどり…
いろんなお花が楽しめたようですね(^O^)
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス