自由気ままに・・・ 我家の庭も花盛り

我家の庭も花盛り

(2013-05-10)

IMG_5493_20130506175718.jpg

kako-jzj4n2HlInevMETa.jpg

まだまだ精力的に咲いている

ノースポール

IMG_5524_20130506175807.jpg
kako-apT5OTNUYJvR3SVf.jpg

IMG_5496_20130506175809.jpg
kako-oTzwstlshlOIntNR.jpg

金魚草

IMG_5494_20130506175710.jpg

IMG_5508_20130506175814.jpg
kako-lCMJYvjgOgIDdDLa.jpg


鮮やかなトリトリア

クレヨンで描いたようなお花ですw

たくさん咲いてて綺麗ですよ~♪






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

トリトリア、見たこと無いお花です。
新しい品種かな~?

フリージア、良い香りですね!

おはようございます♪
わぁ~キレイですね。
たくさんの花に囲まれる生活
ステキですね☆~

おはようございます♪

庭に花がたくさん咲いていると、庭を眺めるのが楽しみですね(^^♪
我が家もいろいろ咲いていますが、庭は家内の領分…
私は手出しが出来ないんです(笑)

応援ポチッ☆

ステキな花の園ですね
とくにトリトリアがステキです
てゆうか、はじめて見たような気がするわ^^
うちの庭は狭いしひあたりがイマイチなので
お花はみんな消えてしまいますw
なので!隣の家に聞こえるようにイヤミたらたら(≧▽≦)

金魚草が綺麗ですね~
先日我が家もホームセンターで
買って来ました トリトリアもイイなぁ~ P

おはようございます・・。

どのお花も素敵に咲いて綺麗ですね。
特にトリトリアが印象的で、素敵なお花だと思います。
大きな金魚草も良いですね。
我が家など庭が狭いものか、金魚草は無理でリナリアばかりですよ。

こんにちは^^

トリトリア?変わったお花ですね♪
色鮮やか~

この前の料理の後ろにあったデザートは牛乳寒です♪缶詰のみかんを入れるのですが、好物なのでたまに作ります♪

今日の応援☆

こんにちは。復活^^vのあとりです♪

お庭の花々が、きれいですね。

キンギョソウが特に好きです。

週末の天候はあいにくにものとなりそうですが♪。

とりあえず、はりきってまいりましょう♪。

応援ポチ。

こんにちは。
ノースポールの花が凄く綺麗ですね。
村とランキングに応援

こんにちは

ミニの金魚草も かわいいけど
すらっとのびた金魚草が好きです♪
花が終わっても 切り戻すと 脇から
花芽が出て また 楽しめる♪
すてきなお庭だと 想像します

こんばんは^^
ノースポール、可愛いですね(*^_^*)
トリトリアっていうのは初めて見たかもです(^O^)

こんばんは。
手入れや雑草退治が大変だけど、やっぱ庭に花が咲いてるといいもんですよね~。
そういえば、今年はノースポールが出てないような・・・。
父が出る側から引っこ抜いてしまってるのかも!?--;

応援☆

こんばんは☆

植物園のようなお庭ですね♪
我が家のミニガーデニングにもお花植えたいですが、そんなスペースはないです^^;
季節のお花が居住空間にたくさんあるのって憧れます☆

こんばんは~
沢山の花たちに囲まれて素敵なお庭なんですね~
ノースポールって可愛い花ですよね(^・^)

由乃 さん

白の平野から
ピンクは、空へ・・

トリトリアは、花の二重奏と感違う  花弁
初めて見た花  色合い 不思議

庭に沢山のお花が綺麗だし
安らぎますね~!
いつも綺麗な花に囲まれて
ると心が和みますね(^-^)

庭にこれだけ花が咲けば、賑やかでいいですね。
花同士もきっとおしゃべりをしてることでしょう。

~ぽち

由乃さん家の庭はたくさん花がありますね~
イングリッシュガーデンよりあったりして(^_^;)

それにしてもホント描いたように鮮やかな色合い
ですね
しかも名前がトリトリアって(笑)

こんばんは

どれも綺麗ですね(^0^)

お庭に、こんなに宅s何のお花があるなんて
とってもうらやましいです~^^

どのお花も、きれいに咲いてますね♪

こんばんわ♪
いろんなお花がたくさんのお庭…
羨ましいです。
そういえばお庭のある家に
住んだことがないです…
両ポチ。

こんばんわ。

御庭に、これだけのお花が咲いてるなんて、素敵ですね。(^◇^)羨ましい。応援ポチ拍手。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス