自由気ままに・・・ 藤

(2013-05-11)

イングリッシュガーデンで

藤の花を発見

kako-TFdisZXJOdWltoGv.jpg


IMG_5350.jpg

kako-Iwma08CfqBk0etOk.jpg


IMG_5353.jpg

kako-VrMUqAWsj0M8lMjg.jpg

テラスにつたって

見事に咲いていました

綺麗ですよね~

kako-bQAue3U0xXFZHOF9.jpg

kako-bwYshr2yrtdTshjw.jpg

kako-EMdVeRIcYDBdJzJP.jpg

これも藤でしょうか?

黄色い藤なんて初めてです!!



つづく



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

藤はパープルと白とピンクの3色だと思ってました。黄色があるなんて、朝からビックリ、目が覚めました (*_*)/

~ぽち

おはようございます♪
藤の花キレイ~
テラスが輝いてますね。
黄色い藤…
私も最近知ったばかりなんですよ☆~

キングサリ(藤のなかまだと・・?
ですね^^
うち、ノウゼンカズラを根元から切っちゃったので
キングサリにしようか迷いチュウ^^

おはようございます
黄色い藤の花の様ですが、綺麗ですね~
珍しいです、はじめて見ました P

こんにちは♪

黄色の藤を見るのは初めて~そのうち良い事が有りそう~(^^)

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

おはようございます。
イングリッシュガーデンで見る藤の花、
こちらから和洋折衷という
風情を楽しませてくれますね。
村と拍手に応援

おはようございます。あとりです♪

藤&新緑が、きれいですね。

今日はあいにくのお天気です♪。

あすは、天候の回復に期待ですね。

応援ポチ♪。

※モデルさんの件ご了承頂きありがとうございます。
猫ドンさんの画像を見せていただきながら、
チャームポイントを表にしていっています。
時間をかけてじっくり作っていこうと思います。
インタビューさせていただくこともあると思いますが、
よろしくお願いいたします。

おはようございます・・。

イングリッシュガーデンの藤の花
藤棚とは違った感じのテラス風で素敵な感じですね。
黄色い藤の花は「キングサリ」と言うお花で
別名を「キバナフジ」とも言いますよ。
でも、珍しいお花を見つけられましたね。

こんにちは

見事な藤の花ですね(^-^)

こんにちわ。

こんな風に仕立てると、藤も洋風になりますね。
黄色い藤もあるんですね~。

こんにちは

*迷い人*です。
遊びに来ました~。

綺麗なお写真ですね。
どのお花も綺麗。
心が和みました。
仕事に疲れた時、こちらに遊びに来たい!と思いました。
またお邪魔しますね♪

こんにちは

おぉ~初めて見ました、世の中 広いですね~♪
そのうち 赤とかも出てくるのではと
先走ってしまいます(^m^)
素敵なテラス きっと お茶も 美味しい

こんばんは。
素敵なテラス~!
こんな庭のある家に住むのが夢です(笑)

藤の花って剥いた空豆に似てますよね(≧∇≦)

応援☆

こんにちは

由乃さん 

藤と分かって観てました
が、段々下にさがると え?藤の花ってこんなんだったかなと!
変わってますね
しかも 黄色の藤の花!
やはり 藤はムラサキが好いと私は勝手に想いました(^_^;)

やっぱいいですね~藤の花♪
良い香りが届きましたよ(^^)

黄色も藤ですか?
見たことありません
やっぱ花は奥が深い(^_^;)

このようなフジは、初めてです。
丸っこいんですね・・・。
へ・へ・へ・・・。
黄色いのも知りませんでした!
藤の概念が変わりました。
いつも、山藤ばかり見ているので
なが~~~く、垂れている藤しか知りませんでした。

こんばんは~
イングリッシュガーデンでの藤の花も素敵ですね~
黄色いのも綺麗です・・(^・^)

こんばんは^^
藤の花、見応えありそうですね!
本当に綺麗!!
黄色も綺麗ですね(^O^)

黄色いの、形は藤の花ですよね~
黄色い藤の存在は
今まで知りませんでした・・・・

きれいですね~♪

私も黄色い藤を観ました

藤がきれいですね!
こんな感じに育った藤も素敵なものです。
それに黄色い藤!
実は私も一昨日ブルーボネットで黄色い藤を観たばかりです。
珍しいですよね。
近いうちにアップしてみたいと思います。

こんばんわ♪
藤と言えば紫…
黄色い藤??
なんてあるんですねぇ~
初めて知りましたっ!!
両ポチ。

綺麗ですね~!
何度か行った事があるので
目に浮かびそうです(^^ゞ
四季を通して色んな景色が
見れますね♪

こんばんは☆

ほんとに外国みたいですね^^
こんなところで優雅にお茶飲みたいです…似合わないですが(笑)
藤の花とテラスが素敵ですね、ポストカードみたい☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス