自由気ままに・・・ カラフルな花々

カラフルな花々

(2013-05-19)

kako-h4jCkb6Utl52B5a7.jpg

レンゲツツジ

kako-iyRKBxrKhkrfjmtO.jpg

4_20130518172555.jpg


1_20130518171735.jpg

シャクナゲ色々と・・・

3

レンゲツツジとシャクナゲ

kako-gf0wWnflErIeOBPI.jpg

kako-bz2OAUwEKnxigMmX.jpg

カロライナジャスミン

kako-dEpqSpacEHjFkceo.jpg

セキチク

kako-OS7e5cf0L9eWykXS-11.jpg

アグロステンマ

kako-dsbJw9QEHokYTGGF.jpg

この角度の猫ドンが好きなので・・・w






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
本当にみんなカラフルで綺麗ですね~
レンゲツツジとシャクナゲのコラボが
素敵だなぁ~ 猫ドンお久ぶりです  P

おはようございます♪
色鮮やかな花々
ステキですね。
凛としたドンちゃんも
可愛いです☆~

カラフルなお花綺麗です~!
沢山の花で籠盛りのアレンジができますね(*^_^*)
猫ドンさん背筋が伸びて姿勢いいですね♪

庭に咲く花々のようですが、ナイス!
シャクナゲしか花名を知らないので、少々落ち込んでます(笑)

~ぽち

最後のお花、猫ドンさんが
イチバン!美しいですよ♪
アグロステンマはまえに種から育てたことがあります
いまはサッパリ^^;

こんにちは♪

今日の写真は額入りなんですね~ナイスです~(^_-)-☆

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

こんにちは

花も角度によっては 違う感じに見れたり
猫どんちゃんも 見る角度で 雰囲気が
変わるのね^^
いい香りが漂ってきそうです♪

おはようございます・・。

シャクナゲの綺麗ですが、レンゲツツジって初めて拝見しますよ。
どちらの花も優雅さを競っている感じですね。
カロライナジャスミンは我が家にもありますが、花はもう終わったですよ。
セキチクやアグロステンマも素敵ですね。

猫ドン

すごくかわいい❤

こんにちわ。

お花も綺麗ですが、猫ドンも、かわいいですね~。

お花の種類が多すぎて・・・
よく調べましたね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレンジのつつじは、珍しいですね。
どんちゃん、モデルさん、ごくろうさま。

こんにちは♪
色とりどり…
なんかいい香りが漂ってきそう(^O^)
猫ドンちゃん…
何を見ているのかにゃ??
両ポチ。

こんばんは。
うちにも3色、ツツジが咲いてましたが、種類とかわからず^^;

ニャンコって見上げた顔がなんともかわいいですよね~♪

応援☆

こんばんは^^
オレンジのツツジなんて初めて見ました!
綺麗ですね(*´∀`*)
猫ドンちゃんも素敵♡

こんばんは。
カラフルな花を写真としてみますと、
心身の面で元気を与えてくれますね。
村と拍手に応援

こんばんは~
カラフルな花々が綺麗に咲いていますね~
猫ドンが好きポーズでしょうかキマッテますね(^・^)

オレンジのツツジって、あまり見ない気がします~

アグロステンマの色も、きれい~
猫ドンの首輪と、同じ色かな~?^^

しんさんも今日ツツジを撮りに行ってきました
何ツツジかは分かりませんが(^_^;)
カラフルで楽しいですね~♪

由乃 さん

透明花びら 写は、
光ると戯れキレイ
(=^・^=)ドンの 切り理の 凛 美しい!

いろんな色のシャクヤクですね

こんばんは。
こんなに色々な色のシャクヤクが有るんですね。
私はピンクと白くらいしか観ていないと思います。
昨日はリトルワールドへ行った時、ネパールの所でシャクヤクがとてもきれいに咲いていました。

アグロステンマってきれいなお花ですね。
猫どんのポーズも素敵。

こんばんは^^

アグロステンマ、個性的なお花ですね♪
パープルのお花って素敵です♪

ネコちゃんは不思議な魅力がありますね!
猫ドン、美形です^^

今日の応援☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス