自由気ままに・・・ 庭で泳ぐ?金魚(草)

庭で泳ぐ?金魚(草)

(2013-05-21)

kako-myhjhcBn07RDRRb2.jpg

kako-ISCsm9YQfDPbvb6j.jpg

kako-DVpa5lQy8K3lDPdg.jpg

kako-KkHUH1m7dUQ9NubG.jpg

カラフルなキンギョ

花畑で、可愛い姿で泳いでますw

kako-SztFjueD781MlCY1.jpg

ピンクのヤグルマソウ

kako-7e6rUfwQ9Jgme8Z3.jpg

芍薬

kako-qBeCxIxyvrMx2Vxi.jpg

ネギ坊主です

何故か庭に1本咲いてました



≪おまけ≫

kako-1Oc8KWfUepWKwFR1.jpg

kako-rLmBYwimhQI7hk8V.jpg

何気なくふっと覗いたら

こんな所にアマガエルさん

まったりしていたので

ささっと写真を撮ってその場を離れましたw


kako-g2AgSvdknPplsgr8.jpg

分身(猫ドンの抜け毛で出来た猫球)を

抱いて寝る猫ドンです




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
色鮮やかな金魚草、青空を気持ち良さそうに
泳いでますね~ 猫どん、どんな夢見てるかな?

おはようございます♪

これだけの花が咲いていると、庭を見るのが楽しみですね(^^)

アマガエル、まったりとして気持ち良さそう(^^♪

応援ポチッ☆

おやすみ~なドンちゃん(^○^)

新しい品種の矢車草だとおもったら
ネギ坊主!
ゆでてマヨネーズがまいう~でしたよ
あと、天ぷらもおいしいそうです
若いやつでお試しあれ~☆

アマガエルちゃん、激写されましたね^m^

おはようございます。
金魚草の姿、それによる美に目を引きますね。
村と拍手に応援

こんにちわ。

金魚草、我が家にも、こぼれダネで生えてきたのですが、
とうとう今年は、生えてきませんでした。

来年、苗を買おうかな~。

おはようございます♪
由乃さん家のお庭ですよね。
色鮮やかな花々、ステキです。
アマガエルさんも可愛いです☆~

^^;

おはようございます。あとりです♪
金魚草、アマガエル、そして分身とネンネする猫ドンかわいいです。^^;♪。
Windows8ですが。。。
まだまだ???なことも多いので、
てんてこ舞いです。
今日はこれで失礼します。
全ぽち(≧∇≦)。

こんにちは

金魚草の奥の方の金盞花 たくさん咲いてますね
いっぱい 種が採れそうですね^^
猫どんちゃん 自分の分身 愛おしいのかな
目鼻つけたら かわいいよ♪

こんにちは・・。

色とりどりの金魚草、青空をバックにして素敵に撮られていますね。
ヤグルマソウも芍薬も素敵だと思いますよ。
ネギ坊主は、可愛らしい感じですね。

おはようございます♪

今日もキレイなお花に癒さましたぁ( ̄▽ ̄*
特にヤグルマソウのピンクは美しい♪
そしてなによりアマガエルが超カワイイ♪
手に取ると、ひんやりしてて気持ちいいんですよねぇ。
この前ムスコに渡して写真撮ろうとしたら
すぐ手放しやがりました。
子供のくせにこういうの怖がるなんて。
コレがニュージェネレーションなんですかんぇ(笑)

P♪

庭で泳ぐ金魚は、本物よりも艶やかですねー
青空をバックにすると、水の中で泳いでいるようです。

~ぽち

こんにちは

猫、飼いたいです(^-^)

いや~んかわいい!(≧∇≦)
自分の毛玉を抱いて寝ちゃうなんてかわいすぎますぅ~!
うちも試してみようかな!?(笑)

応援☆

青空だと、お花の色が
よりいっそうきれいですねぇ♪

毛玉、こんな風にも使えるんだね(笑)
可愛い~☆

こんばんは~
金魚草綺麗に咲いてますね~
いろんな色も楽しめてカエルさんも遊びに来ていて・・
楽しそうですね(^・^)

由乃 さん

アマガエルさん、缶に落ちたら、
出られなくなるぞ !

 

こんばんは^^

色々な金魚草咲いているのですね♪
由乃さんのお家のお庭は色とりどりで賑やかなのでしょうね^^

カエルの赤ちゃんですか♪
こうやってみると可愛い^^

ネコちゃんが寝ているとなぜか起こしたくなる私です(汗

今日のポチッ☆

こんばんわ♪
アマガエルさん…
可愛いですねぇ~
何見てんのよぉ!!
なんか言っていそうな(^_^;)
両ポチ。

こんばんは^^
色とりどりの金魚草、可愛いですね(*^_^*)
他にも綺麗なお花がいっぱい(≧∇≦*)
カエルさん、いい演出してますね(๑≧౪≦)

優雅に泳いでますね~(^^)
カラフルで華やかな庭で羨ましい

こちらもそろそろアマガエルの上陸作戦が
始まりそうです(^_^;)
こちらは数が違いますよ~(笑)

色んな色の金魚草綺麗ですね~!
鮮やかな色が夏を感じます(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス