自由気ままに・・・ 電車でGO

電車でGO

(2013-05-23)

発車時刻が近づいてきたので

改札を抜けて駅構内へ

IMG_4237.jpg

反対側のホームにも

たくさんのタヌキ、たぬき、狸~~

こちらも、一斉にお見送りです

行ってらっしゃい~ってねw

IMG_4238.jpg

来ましたよ~電車が

IMG_4239_20130521081223.jpg

さすが信楽高原鉄道

タヌキ電車ですねw

IMG_4244.jpg

側面も、タヌキがいっぱい

子供が喜びそう

いや・・・管理人、大人も嬉しかったですがw

IMG_4242.jpg

各駅停車の旅?

少しの時間ですが

終点駅までは、所要時間40分くらいです

楽しみました

IMG_4243.jpg

運転士さんを、こっそり激写w

IMG_4245_20130521081239.jpg

終点、貴生川駅(きぶがわえき)です

さぁ~どんな所か?

駅周辺を散策したのですが・・・

残念、見事に

な~~んにもない所でした(滝汗)

途方に暮れる管理人&主人

どうする?????



続きます







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
こんな大勢のたぬきさん達の
歓迎やお見送りをされたら
嬉しく成っちゃいますねぇ~ P

と思いきや、何かあったようですね ^^
明日が楽しみです ^^

単線にはたま~に乗ったことがありますが、車窓から眺める景色がよかったです。
40分くらいなら適当な時間かと思います。

~ぽち

おはようございます♪
ラッピング電車、可愛いですね。
タヌキさんたちのお見送りも
微笑ましいです☆~

おはようございます♪

何とタヌキが総出でお見送り~嬉しくなりますね~(^^)

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

こんにちわ。

すごい数のタヌキさんですね~。
1両編成の電車って、いいな~。

駅前に、何も無い?
タクシーは拾えないですよね~・・・

おはようございます。
狸をモチーフした電車が
凄く愛らしいですね。
村と拍手に応援

ホームにずらーっと並んだ乗客のお狸様
電車がまいりますので白線よりさがってお待ちください
ラッシュですからね

旅行のとき、線路を見るとワクワクするわたし♪

^^

おはようございます。あとりです♪

たぬきさんたちかわいいです。^^;♪。

(次はもしかして例のパラダイス??)
 
大阪は晴れています。また暑くなりそうです。

ベランダのお花に水をあげなっくちゃ♪P(≧∇≦)qいえぃ♪。

全ぽちです。

おはようございます・・。

信楽高原鉄道って、列車までタヌキが描かれているのですね。
各駅停車の旅で所要時間40分ですか、幾つぐらい間に駅があるのでしょうか
短い間の鉄道なのでしょうね。
何も無い貴生川駅周辺、いったいどうなるのでしょうか・・?

こんにちは

一時間に一本しかない電車 
それでも 田舎のバスよりはいい
一日 一往復しかなかったから 
行きと帰り 乗りそこなったら 大変でした
さて 何処へ行かれたのでしょう☆

こんにちは^^
本当にたぬきがたくさんですね!
電車も空いてそうですねー♪
貴生川駅、何もないんですね(^_^;)
もしかして猫さん発見!とか(*^。^*)

こんにちは♪
可愛いたぬき電車ですね^^
中にもイラストがあるのかしら?
気分がワクワクしちゃいます♪

こんにちは。
凄い狸の数ですね~w(*゚o゚*)w
これは知らなかった!
酔って夜中に帰ってきたら腰抜かしそw

応援☆

こんばんは☆

あははは、ホームにタヌキがいっぱいだ(笑)
なんか楽しくなっちゃいますね、テンション上がっちゃいそう^^
やっぱり、僕が一匹混じってても違和感なさそうです☆

由乃 さん

プラットホームのタヌキさん
誰かが 埃を 掃ってる ことだろうなぁ~
たぶん 風?

しがらきの駅のホームでお迎え、見送り
沢山のたぬきさんがしてるのですね~!
皆さんビックリするでしょうね(^^ゞ

こんばんは~
あら~タヌキさんが反対側のホームに沢山とは驚きです(@_@)
信楽高原鉄道タヌキ電車も可愛いですね~

ホームのお写真、びっくりしすぎて
笑っちゃいました~~~^^

車体にも、可愛いタヌキさんがいるんですね!
可愛い~^^

こんばんわ♪
たくさんのタヌキさんのお見送り…
なんか嬉しいですよねぇ~
電車もタヌキ…
運転手さんは…人間ですよね(^O^)
両ポチ。

運転手さんも実はタヌキだった・・・みたいな(笑)そんなオチはないですよね~(^_^;)
タヌキいっぱいで楽しいですね~
本物のタヌキが現れたらビックリでしょうね

タヌキ電車

乗りたいです☆彡
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス