自由気ままに・・・ 躍動感

躍動感

(2013-05-27)

本陣を後にして行った先は

同じ入場券で入れる場所w

結構近いのです

IMG_4288.jpg

IMG_4286.jpg

草津宿街道交流館です

色々展示してありましたが

写真はあまり撮れずでした



交流館から草津駅に向かう途中

こんな躍動感あるオブジェを発見

面白いと思ったので写真に撮ってみました

IMG_4291.jpg


IMG_4292.jpg

IMG_4293_20130526223355.jpg

高速でビュ~ンと

走ってるように見えないですか?



☆昨日の答え

皆さま大正解 『トイレ』でした









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

オブジェ

面白いですね。びっくりしました(^_^)

おはようございます
足長で格好イイなぁ~ 羨ましいね P

おはようございます♪

ユニークなオブジェですね…見ていて飽きないかも(^^)v

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

こんにちわ。

おもしろい彫刻ですね。
SF映画のワンシーンみたいに見えます。

おはようございます♪
斬新なオブジェ
魅力がいっぱいですね☆~

草津ってあの草津(群馬)だとおもいました^^;
滋賀県なんですね><
じゃなかたたら金属のオブジェを知っているはずなのになあって
バカ、バカ、わたしのバカ~♪
騒がしくてども、スミマセン(/_;)

おはようございます・・。

草津駅に向かう途中にあるオブジェ、不思議な雰囲気だお思います。
高速で移動している感じは、まるでSF映画ですね。

おはようございます♪

オブジェに釘付けでした!
凄い躍動感!
そして、スピード感!
こういうの大好きです( ̄▽ ̄*
こういう芸術品って
いろいろと想像できるから面白いですよねぇ。
ボクは結構グロいのを想像しちゃいました(笑)
草津はしばらく行ってないですねぇ。
温泉かぁ。また行きたいなぁ( ̄▽ ̄*

P♪

高速オブジェ目にとまりますね~!
通るたびに毎日見てしまいますね(^-^)

^^

こんにちは。あとりです♪

このオブジェ。。なんか新型のターミネーターみたいです。

今日も暑くなりそうですが、どうも梅雨入り間近らしいですね。

日帰り強行旅行でへとへとでございます^(((∋Д∈)))^ ので。。

駆け足訪問で失礼します。

応援全ぽち。

すごい~~!
ホントに、高速でかっこいい!!
横からみてもすごいな~

由乃さんのお写真からも、勢いがつたわってきます~^^

こんにちは

面白いオブジェ、SFの世界を 連想します
いろいろな表現方法があるんですね☆

こんにちは

由乃さん

たまたま昨日のクイズの答えを先に見てすぐ
本文を見ました…へぇ~トイレも品があるな~と思ってしまいました(笑)
このオブジェは芸術作品ですね~こんなのが路上に在ったら絶対見ますよね。
好い所観させて頂きました。

こんにちは♪
本当に走っているみたいっ!!
すごいですねぇ~
動かないものを
動いているように見せるなんて…
両ポチ。

こんばんは^^
オブジェ面白いですね!
でもなんだかちょっと怖いです(;^ω^)
そんな風に思うのって、私だけかしら(^_^;)

こんばんは。
面白いオブジェがありますねー。
ちょっと怖いような気もしますが^^;
最近リアルなオブジェが増えてるようですね。

応援☆

こんばんは☆

このオブジェ、すごいインパクトですね!
いったいどうなっているんでしょう?ひとりの人間が分離している??
なにかきっと深いテーマがあるんでしょうね、お見事☆

こんばんは~
草津宿街道交流館も歴史を感じますね~
躍動感あるオブジェには驚きです。

面白い作品ですね・・・。
現代アートなのかしらね・・・。
こうゆう、ぱっと見てわかる作品好きです。

忙しい現代人を表してるのか?
男と女の心のすれ違いを表しているのか?

作品名が気になりますね・・・。

これはビックリ、こんなの初めてです。
今頃なんですが、草津って草津温泉の草津ですか。随分遠くまで来られたんですね ^^

~ぽち

おはようございます
今日はお休みでしたね
ごゆっくりどうぞ  P

おはようございます♪
いつもありがとうございます。
今日の応援です☆~

まだブログ更新前のようですが、今日は一日バタバタしそうなので、応援だけしておきます。

~ぽち

おはようございます。
写真のモデルとなったオブジェ、
動きがあるように見えてきますね。
村と拍手に応援
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス