自由気ままに・・・ 鹿も人間も グッタリーヌ

鹿も人間も グッタリーヌ

(2013-05-29)




大仏殿前の通り

人、人、人で埋まってる

この日はいいお天気でこの人ごみ・・・

管理人、歩く元気もなく(暑すぎ)



日向では、鹿もグッタリーヌ





木陰の鹿は元気です



猫と鹿 友情成立w



エサをあげようと必死の猫(娘)

シカとされずに

なんとか無事エサをあげることが出来ましたw




あまりの暑さで

管理人もグッタリーヌ

早々に家路につきました




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

大仏殿前、凄い人出ですが
何かイベントでもやってるんですかねぇ
娘さんシカトされず良かったね P

こんにちわ。

すごい人ですね~。
鹿さんも、暑さにぐったりですね。

おはようございます♪

大仏殿前の人混み、凄い…GW期間中の鎌倉みたいです。
娘さん、良かったですね~私だとシカトされるのでは(笑)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
人気のスポットだけあって
たくさんの方で賑わってますね。
娘さんと鹿のショットもステキです☆~

ひとひとひとピッチャンですね
鹿にシカト
ザブトーン☆
きょうは歯科に行く日だったw

いやん♡由乃さんってばおもしろいのね(≧∇≦)
大好きです(ぽ)

私は宮島へ行った時にシカに囲まれてしまい、逃げ帰った思い出がありますよ(笑)
あのときは自分が食われる!Σ(゚Д゚)
と思って、餌をあげる勇気はなかったな~^^;

応援☆

おはようございます・・。

陽射しの強い日に奈良公園へ行かれたのですね。
暑さで鹿もぐったりとした感じがよく撮れていると思いますよ。
娘さんと鹿との友情成立、良かったですね・・・(笑)
でも娘さん、恐々と鹿煎餅をあげている感じですよ。

こんにちは

他に行く所がないんかいってくらい、
たくさんの人出ですね
娘さんの猫柄 みなさんに 注目されたのでは^^

こんにちは。
鹿さんも恐らく、外の暑さに
参っている様子があるでしょうね。
村と拍手に応援

みなさん、梅雨の前に、プチ観光でしょうか?
東京も梅雨入りしましたね。
でも、気象庁の発表は、あまりあてになりませんからね・・・。
梅雨の前にいろいろやっておかないといけないことが、ぜんぜんできていません。
植木の土の入れ替えとか・・・。
グリーンカーテンあきらめようかな・・・。

^^

こんにちは。あとりです♪

大阪は、梅雨入りしました。じめじめしていますよ。

鹿さんはどうしているでしょうか?

(出先ですので、駆け足訪問で失礼します。)

応援全ぽち。

ほんとに、暑いのはぐったりですよね~

でも、木陰のバンビちゃん、かわいい^^

梅雨に入ったので、これからの季節もぐったりかも><

こんにちは♪
アッチもコッチも梅雨入りしちゃいましたね。
天気予報見ても晴れマークがありません(+o+)
毛皮族には過ごしにくい日が始まりましたね。
鹿さんも大変そうです。
あんずは昨日サマーカットしてもらいました^^

東大寺のようですね。
修学旅行や家族旅行で何度か行ったことがありますが、この写真の様に混んでいるには初めてです。暑さと人出で、鹿もさぞぐったりしたことでしょう。

~ぽち

こんばんは☆

シカにシカとされず(笑)
シカさん登場しましたね、超可愛いです^^
しかし、東大寺の混み様はハンパないですね、目がまわりそう☆

こんばんは^^
わぁ、すごい人ですね!!
それは疲れますね(;^ω^)
お約束の鹿さん登場で嬉しいです(^O^)
シカとされずによかったですね(・∀・)

こんばんは~
大仏殿前の通りは凄い混雑状態でしたね~
可愛い鹿さんとは仲良くなれたようで良かったですね(^・^)
P大仏殿前の通り

GW休みとお天気いいので
凄い人ですね~!
娘さんと鹿のツーショット
いいですね(^-^)

こんばんわ♪
鹿さんも暑さには
勝てないのかなぁ?
梅雨入りしちゃいましたねぇ~
外で暮らす、動物たちには
辛い季節なのかなぁ?
両ポチ。

こんばんは

☆(^-^)

こんばんは~
鹿、カワイイですねぇ。
今日は鹿に癒されました♪
お嬢さん、大きいんですね~

ウチにはグッタリイヌがいますが(笑)
すごい人ですね~
これだけ人がいると見ただけで疲れます(^_^;)

鹿さんは食べ物たくさんもらえるから嬉しいのかな~(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス