自由気ままに・・・ 魅せられて

魅せられて

(2013-05-30)

管理人は動物も好きですが

お魚も大好き

水族館へ行くと、見入ってなかなか動けませんw

愛知県の南知多ビーチランドに行きました

IMG_4331_20130528230958.jpg

IMG_4458.jpg

IMG_4475.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4331_20130528230958.jpg

水族館入り口に入って

ぱっと目に入ってきたのは

↑ このミノカサゴ

ヒレを広げて泳ぐ姿が

蝶のように優雅で美しくて

すっかり魅せられました

ずーーーっと動けない状態でした

気が付けば、一緒に居た家族は

先に進んで行って

管理人は置いてけぼり

慌てて携帯で「何処にいる?」って連絡しましたw




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ミノカサゴ

お早うございます(*^^*)

GWに孫と一緒に行きました
>ミノカサゴ  写真に撮りました
ピンク系では無かった様な~

その時は名前すら知らなかったです
有難う御座いました
(o^-^o) ポチ

おはようございます
本当に優雅で綺麗なミノカサゴですね~
まるで水の中で舞ってる様です 魅せられるのも
当然ですね  P

こんにちわ。

私も水族館が大好きです。
撮影枚数、増えますよね!

ミノカサゴ、ひらひらして、優雅ですね。

おはようございます。
ミノカサゴにて演じる
水槽の舞に魅了された
ご様子があるなと感じましたね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

1枚目はミノカサゴとニラメッコですね。
でもこんな顔をされたら吹き出してしまいそう…
負けました…(笑)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
優雅に泳ぐミノカサゴ…
キレイですね☆~

おはようございます。
なんだか見てみて~と自慢そうに泳いでるカサゴにも見えますね(*^_^*)
ミノカサゴってこんなにヒレが大きかったんですねぇw(*゚o゚*)w

応援☆

こんにちは

きれいだし あっちからも こっちからも
向きを変えるたびに パシャパシャ
気がつけば ポツン
せつないわね~^^;

おはようございます・・。

水族館ですか、子供たちが小さな頃以来行った事が無いですね。
たまにはこの様な場所も楽しいのでしょうが、一人で行ってもね~・・(汗)
照明のせいもあるでしょうが、ミノカサゴが綺麗ですね。
大きな鰭を広げて泳ぐ姿は、優雅な感じだと思いますよ。

^^

おはようございます。あとりです♪

じめじめのお天気です。

うちのこは魚が苦手なので、(食べるのは好きです)

水族館にあまりいけないんですけど。。

今日、いろいろお出かけするので。。

ついでに海遊館によってこようかな??。

久しぶりに行きたくなりました。

応援ぽち。

わたしも、ミノカサゴ、大好きで
水族館に行かれたごろは水槽にへばりついて
見いていたものですよ
なのに・・・いまはお水が怖くて
行かれません^^;
つまんい性格w

おはようございます♪

その気持わかります。
こんな優雅なお魚が泳いでいたら
ジッと見つめちゃいますよねぇ( ̄▽ ̄*
でも、価値観の違う家族はそそくさと先に・・・
今の時代はケータイがあるから、
はぐれてもすぐに落ち会えるから便利ですね♪
ボクもこうしてじっくりひとつの魚を
見つめていたいものです。
今はケータイを持っていない
ムスコを見つめていないといけないのです( ̄▽ ̄A

P♪

こんにちは

由乃さん

タイトルはあのジュディ〇〇〇さんの
ヒット曲と同じですね(笑)
衣装と云うかヒレの形態など似てますね
まさにジュディカサゴさんですね
置いてけぼり食らったのですか!
次回から家族の方に注意されそうですね(笑)

気持ち分ります。
蝶のような美しさ、魅せられますね!
写真を見てるだけで、釘付けです。

~ぽち

ミノカサゴ

綺麗な魚ですね~(^-^)

こんばんは~
ギョ・・これは凄い迫力のある魚さんですね~
ミノカサゴ私も会いに行きたくなりました(^・^)

こんばんは^^
由乃さんの気持ち、よーく分かりますよ~(*^_^*)
ミノカサゴ、撮り甲斐ありそうですね♪
素敵な写真に見入ってしまいました(´∀`*)ウフフ

由乃 さん

最初の、ミノカサゴさん、
ウィンクを、なさってる?

むかし南知多ビーチランド見所満載で
楽しいですよね~!
興味あるツボが違うのでうちも置いて行かれたり
場所を離れたりで携帯で連絡を撮るのは
日常的です(^^ゞ

ミノカサゴを見続けて家族とはぐれた人は
由乃さんが初めてでは?(笑)
確かに美しいですけどね(^_^;)

うわ~~
夢の世界みたいなお魚♪
とってもきれいですね~^^
私も、水族館、大好き!!!

ず~っと同じところに立ち止まる事、よくあります^^

こんばんわ♪
カサゴ…キレイですねぇ~
ご家族はあまり興味なかったのかなぁ?(^_^;)
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス