自由気ままに・・・ ペンギン

ペンギン

(2013-06-01)

今日はペンギンさんだらけ

昨日のペンギンは室内に居たんですが

今日のペンギンは、外のプールで

元気に泳いでる子達です

IMG_4446_20130531080736.jpg

陸地ペンギン対プールペンギンの

はないちもんねみたいな?w


勝って嬉しい はないちもんめ~♪

負けて悔しい、はないちもんめ~♪

あの子が欲しい♪♪

あの子じゃわからん♪


なーーんてねw

IMG_4390_20130531080740.jpg

アップ顔

何となくユーモラスです

IMG_4392.jpg

IMG_4440.jpg

小学校時代のプールの授業の光景みたいな・・・



先生 「はい、休憩!!皆さんプールから出なさい」

子供 「はーーーい」


っと素直に出る子も居れば


子供 「もうちょっと、もうちょっと」


って具合に、なかなかプールから出ない子が


こういう光景、なかったですか?w

IMG_4395.jpg

子供 「早く出ないと叱られるのに・・・」





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ペンギンが歩く姿はヨチヨチ歩きで可愛いですね~(^^♪
水族館で一番の人気者では…
こちらの水族館でもペンギンの所はいつも子供がいっぱいです。

応援ポチッ☆

おはようございます♪
気持ち良さそうに泳ぐ姿
可愛いですね。
ペンギンって人気がありますよね☆~

フンボルトペンギンですね♪
愛嬌のある顔をしてますよね(*^_^*)
それにしてもすごい数に驚きました(゚Д゚≡゚д゚)

>なかなかプールから出ない子
そんな感じしますね(笑)

応援☆

言おうと思ったのに><
おなじ水着で
小学校の水泳の授業って
↑まんまのコメ^^;

ぺんぎんの幼稚園見たいで可愛いです
みんなワイワイ騒いで楽しそうですね~ P

ペンギンの群れとユーモラスな姿を見てると、フジ子ヘミングのカンパネラを聴きながら針を打ってもらうようなそんな気分になります。

~ぽち

おはようございます・・。

プールいっぱいのペンギン、賑やかそうですね。
どの子もみな楽しそうで、上手く撮られていると思いますよ。
小学校のプールですか、イメージがピッタリですね。

^^

こんにちは。

どのこがほしい♪

みんなほしい♪

っていてしまいそう。。。^^:

どのこもみんなかわいいです。

ぽち。

こんにちは

面白いですね、ずっと見てて 飽きないし
腕のタグの色違い なんでしょうか
クラス分けかな (^m^)

こんにちは。
ペンギンが泳ぐ姿を見ていると、
それによる美に目を引くことがありますね。
村と拍手に応援

わっ、かわいい!
そして、なんとなく蒸し暑いこの季節
お水の写真がきれいで、いいわ~♪

ペンギンて、水の中を泳ぐとき
本当にはやくてびっくりですよね。
陸上の可愛い姿とのギャップにびっくりです。

こんにちわ。

確かに学校のプールみたいですね。
頑張って泳いでる子もいるし、
なかなか入ろうとしない子もいる・・・

笑ってしまいました!

由乃 さん

ペンギンの学校は、
陸地に海中に
陸地はヨチヨチ幼稚園、海中は・・・vV

こんばんは~
可愛いペンギンさんが沢山楽しいそうですね~(^・^)

関東は梅雨入りしたのですが昨日から良い天気でして・・
ペンギンの泳ぐ姿をみてますと気持ち良さそうですね~

こんばんは^^
ほんとだ!はないちもんめ♪
賑やかで可愛いですね(*^_^*)
ずっと見ていたくなりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね

☆(^-^)

こんばんわ♪
たくさんのペンギンさんが
いたんですねぇ~
可愛いなぁ~(^O^)
やっぱり一緒に泳いでみたいです。
両ポチ。

可愛いペンギンの様子が
賑やかで楽しそうですね!
学校のプールのような雰囲気
想像してしまいました(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス