自由気ままに・・・ 薔薇

薔薇

(2013-06-11)

5月半ばのことなのですが

管理人の好きな場所、松阪ベルファームで

イベントがあったので行ってきました

フリーマーケットを見て周り

可愛い小物やアクセサリーの店がいっぱい

美味しいお店も色々あって

食べて見て楽しく過ごした後

イングリッシュガーデンも覗いてみました

IMG_5838.jpg

IMG_5840_20130610224819.jpg

IMG_5839_20130610224816.jpg

薔薇のツリー風

IMG_5849_20130610224855.jpg

IMG_5857_20130610224849.jpg

IMG_5844_20130610224809.jpg

今日から、暫くの間は

薔薇にお付き合いください!




おまけ

猫ドン、一コマ漫画風・・・?

(今日から数日間、猫ドンの一コマ漫画です)




タイトル

「薄目、聞き耳」

54f5e93fcd49a9d9679f861beef6f5f8.jpg

マンホールの上でまったりしていたら

後から足音が・・・

猫ドン、んっ?って風

薄目を開けて

耳を澄ませてます!

(* ̄m ̄) ププッ









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

猫ドン

かわいいなあ❤(^0^)

薔薇、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます
素晴らしいですね、見事な薔薇に、
圧倒されました

マンホールの蓋に座るなんて
猫ドンらしいですね~  P

おはようございます。
キレイなお花に癒されます。
ドンちゃんも登場して
楽しいブログですね。
今後とも宜しくお願い致します。

松阪にそういう施設が
あるんですねぇ。

私などは松坂といえば
「松阪牛」と「古い町並み」ぐらいしか
思い浮かびません(+o+)

応援ポチ

ドンちゃん

おはようございます♪♪

今朝のドンちゃん  真面目です
聞き耳立てて・・

公園の花  綺麗ですネ

台風の影響でしょうか?
雨がふりそうです  被害が無ければ水不足解消でしょうか~

(o^-^o) ポチ

こんにちわ。

バラや、クレマチス、他のお花もきれいですね!
奥に見えるのは、温室でしょうか?

猫ドン、可愛いですね。
お散歩では、アトムがいるので、
ノラちゃんには近寄れません(泣)

おはようございます。
ツリー状に纏ったバラの花の姿が
お見事という一言に尽きます。
ドンちゃん、じっとしながら
周りの音に耳を傾けている
ご様子があるかもですね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

猫ドン、妖しい奴が近づいているな…そんな感じですね^_^;

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

おはようございます。
薔薇に囲まれた家に住むのが夢だったんですけどねぇ~(遠い目)

ドンちゃんかわいいわぁ~w(*゚o゚*)w
ちょこんと座って聞き耳立ててる姿がたまらないですね(≧∇≦)

応援☆

バラでツリーですか~
素敵ですね
バラいっぱいのお庭にするのが夢でしたが、現実はなかなか…
見て楽しむだけになっちゃいました

ドンちゃん、マンホールがお座布団なのね
誰の足音なのか 分かったかな?

おはようございます♪
キレイなバラ…
癒されますね。
こちらのブログでも
ドンちゃんにも会えて嬉しいです☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。

わ-。素晴らしいバラさんですね-。
とても素敵だなあ-と思いました-。

猫ドンちゃ-ん。お顔拝見できまして
とても秋桜は嬉しいで-す。

応援のポチです。

おはようございます。

松坂ベルファーム、イベントなんかもあって
たのしそうなところですね。
ツリー風のバラ、面白い形に仕上げたのですね。
いろんな花がありますね。

どんちゃんをからかいにうざい人間が
やってきたようだな…猫どん

応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗なバラの数々ですね。
私もバラ園見にいくの大好きです。
 
これからも宜しくお願いします。

こんにちは

バラは いつみても きれいです♪
猫どんちゃん かまってほしいの
じっと 待ってるのね、健気です(^m^)

すごいわね
バラでオベリスクが見えないぐらい満開♪
ブルーの小さなお花、かわいいので
プレートを見ようと倍率をあげてみたけど
わかりませんでした^^;

猫ドンちゃん、するどいね^^v
おねえちゃまの足音がわかるんだ~☆

おはようございます・・。

松阪ベルファームの薔薇達
イングリッシュガーデン風に仕立てられ、どれも素敵ですね。
薔薇もですが、他の花も綺麗だと思いますよ。

^^

おはようございます。

猫ドン。。かわいい。。薄目&きき耳だなんて。。

薔薇のツリーもすてきです。

応援ぽち。

イングリッシュガーデン、素敵ですねw
松阪ベルファームって入園無料?
いいですね~近くにこんな所があったら
しょっちゅう出かけて行っちゃいそう♪

先日ナナエさんに沖縄の話をしたら
鳥取にある「花回廊」?も綺麗だったけど
三重県にも凄く良い所があるらしいって言うんですよ。
確か由乃さんが以前アップしてたような…?
って思い出してたところです^^;

ツリー風な薔薇

なかなかいいアイデアですね~

白のバラが素敵です。

(^O^)/ドンちゃま
またお会いできてうれしいです。
よろしくね!

こんにちは

おまけのドンちゃん一コマ、オモシロかったです。
台風の接近がありそうで、気を付けてください。

飛ばされないようにね。

ツリーみたい(*´∀`*)
って思ったら由乃さんも書かれていましたね(笑)
本当に綺麗です!
こちらにも道の駅の中にイギリス風だったか
庭園があって行ったことあるんです。
でも時期はずれで枯れていました(T_T)

猫ドンちゃん「誰ニャ?」と気になっていますね♪

これからはコチラに伺っても良いかな?
大好きなお花の写真がいっぱいあって嬉しいわぁ〜!
そうだ、ココをリンクしても良いかしら?
薔薇のツリーもっといっぱい見せて下さいね^^

こんにちは
こちらに 初めてお邪魔します ^^

自由気ままに タイトル 良いですね♪
ドンちゃんも 居た!
イングリッシュガーデンのクレマチス 凄い! 素敵

ランキング1位ですね♪♪
今日から こちらに来ますね
お体 大切に ^^

こんにちは~♪
こちらにコメントは初めてで
ドキドキです('-'*)エヘ
イングリッシュガーデン、
ツリー型のバラが素敵ですね!!
バラは見ていて飽きませんよね★
続きも楽しみです(*´ω`*)

おぉ!!猫ドンちゃんも♪
後ろから聞こえてくる足音に耳を澄まして
誰が来てるのか考えてるのかな?
集中してるお顔が可愛いわ♪(*´∇`*)

こんにちわ。というわけで、こっちに来ました~^^。
イングリッシュガーデンっていう響きがいいなー。
ピーター・ラビットの世界ですね。
ソフトクリームみたいなバラのツリーも見事ですが、
波打つラベンダー色(?)の小花もとてもきれいです。

こんにちは^^
ツリー風のバラ、素敵ですね!!
こちらでも猫ドンちゃん見れるのですね(^v^)
ほんとだ!薄目で聞き耳立ててますね♪

こんにちは♪
凄いお花の量ですね~
こちらの英国庭園は
2カ所とも数が少ないです。
ホントに見事♪

こんばんは~☆

お言葉に甘えて
こちらにお邪魔させていただきまっす^^

フリマ見て、庭園をお散歩
いいですね~。
たくさんのお花に、画面から香りが漂ってくるようです。
松阪は、昔、伊勢の帰りに通りました。
その時はまだ高速がその辺りを通ってなくて
すんごく遠かった思い出があります。
今はだいぶ行きやすくなったでしょうね~。
また行きたいな♪

素敵なバラたちですね♪
ツリー風のバラは、とてもゴージャスで、素敵ですね☆★

どんちゃんに会えて嬉しいです☆
マンホールの上で薄目、聞き耳、最高ですね☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
トレーニングで、ヘルニアなども治った例があるそうなので、腰痛にはいい効果があるそうです♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは~
イングリッシュガーデンも素敵なところのようですね~
薔薇のツリー風も良い感じです・・

おまけ猫ドン画像も楽しいですね(^・^)

イングリッシュガーデンお花が見事ですね~

どんちゃん、かわいい♪

こんばんわ♪
バラ…キレイですねぇ~
猫ドンちゃん…
相変わらず、マンホールが好きですね(^O^)
ポチっと!!

今年はほとんど薔薇が撮れてないので、
由乃さんのところで楽しませてもらいます(^^)

今日なんと!真っ白な青い目の猫ちゃんが寄ってきてくれました(^^)しかもパイベガもいたのに(笑)
さすがにパイベガ持ってたので触れませんでしたけどね~(^_^;)
あの子なら飼いたいと思ってしまったしんさんでした(^^)ちなみにカメラは持ってなかったので
写真は撮れませんでした(T_T)

イングリッシュガーデン、大好き~~♪

薔薇も大好きなので、喜んで毎日、お付き合いしま~す(^^)ノ


猫ドン、ほんとにそのタイトル、ぴったりですw

こんばんは☆

薔薇、めっちゃ奇麗ですね^^
お花のいい匂いがモニターからも香ってきそうです^^
猫ドンさん、マンホール熱くないの??☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス