自由気ままに・・・ 薔薇だらけ

薔薇だらけ

(2013-06-12)

IMG_5867.jpg

この建物は、以前アップした温室です

温室の隣が薔薇のゾーンになっています

IMG_5864.jpg

IMG_5866.jpg

IMG_5852.jpg

IMG_5860.jpg

IMG_5847_20130610224852.jpg


IMG_5841_20130610224822.jpg

薔薇がたくさん咲いてる風に見えますが・・・

実は、それほど満開ではなかったんですよ(汗)

綺麗に咲いてるところだけ

チョイスして撮ってきましたw

お天気が良かったので

薔薇の撮影にはピッタリな日だったので助かりました



おまけ

猫ドン一コマ漫画風・・・?その2

『やって来たのは・・・?』

de780ea94da7c9554d854cc2fef072db.jpg

足音を聞いてる時は

だれ?うざっ・・・みたいだったのに

来たのが娘っ子とわかったら

この反応のよさw

わざわざ立ち上がって

「お姉た~ん」って甘えてる所です




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

薔薇、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
いろいろ見て、楽しめました。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

バラ園

お早うございます(*^^*)

写真は天候に左右されるそうですね
良い天気で良かったですね~

ドンちゃん  お姉ちゃん大好き良く解りますネ
(o^-^o) ポチ

おはよう~♪
薔薇が本当にキレイ~に咲いてますね~
にやんこは、良く人見知りするんですよ P

おはようございます♪
色とりどりのバラの花
キレイですね。
ドンちゃん嬉しそう☆~

こんにちわ。

バラ、写真では満開に見えますね!
やっと、梅雨らしいお天気になりました。
紫陽花にカタツムリ、いませんね~。

猫ドンは、女の方がいんですね!
我が家のアトムといっしょです(笑)

バラの花が見事ですねぇ。
これから台風の影響が予想されますが
週末の天候は
どうなるのかなぁ…

応援ポチ

おはようございます♪

こうして見るとバラは本当に優雅で…さすが花の女王様ですね。
これだけのバラが咲いていると、ハチ君もたっぷりと蜜が吸えそうです(^^)v

応援ポチッ☆

おはようございます。
これだけ薔薇が咲いてるといい匂いで充満してそうですね。

ドンちゃんかわいいなぁ~(≧∇≦)
猫って甘えん坊だけど、心を許してる相手とそうじゃない相手とハッキリしてますよね(*^_^*)

応援☆

おはようございます。
バラの花が咲く光景を目にすると、
こちらによる豪華絢爛な姿に
目を引くことがありますね。
村と拍手に応援

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

わ-。たくさんのきれいなバラさんですね~。
楽しいお時間をお過ごしになられたことと
思います。

猫ドンちゃ-ん。やはりお嬢さん。大好き~さんですね
-。

きれいなバラさんとかわいい猫ドンちゃんに
応援のポチです。

私も何度もバラ園に行っていますが、満開に当たったことがありません
もう終わってた時は悲しかったです…
青空とバラが 本当に綺麗ですね~

やっぱりドンちゃんは、お姉さんが大好きですね
嬉しそうなお顔を想像しています

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
美しい薔薇を綺麗に捉えていてステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

おまけ♪の猫ドンも可愛いですね。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

バラのお写真、とっても美しく撮れていますね
と、ゆうのは由乃さんのテクニックは見る者をマジックにかける
でしょ?少ないのにたっくさん、咲いているように錯覚しちゃう^^
晴れた日なのに赤いバラの色がキレイに出ていますね(*^▽^*)
わたし、曇りじゃないとダメなのww

おはようございます。

ここはどこかの薔薇園ですか、とても
薔薇の種類が豊富です。2枚目の赤いバラが
好きです。
どんちゃん今日はお姉ちゃんと会えて
良かったね。

応援ポチ

バラがきれいですね~!
そうです!
写真って時々化けますよね~!
写真のほうが数倍きれい!
って思うこと多々あります!(笑)
猫ドンもいるので安心です。
なるべく猫ドンには毎回
出演お願いしますね~!
猫ドンの姿が見えないと淋しいですからね~!

薔薇の花が見事に咲いていますね!
とコメントしそうでした。

少し遅れていたのですね。
でもカメラでは綺麗です~(笑)

ドンちゃんにチラリト会えてうれしいわ~

こんにちは

満開でなかったから ゆっくり 見てまわれたのかも
人が多いと ゆっくり 写真 思う様に
撮れないし ^^;
猫ドンちゃん 優しいお姉たん しってるんだぁ^^

おはようございます・・。

色とりどりの薔薇、良いとこ撮りだそうですが
どれも素敵に撮られ綺麗だと思いますよ。
猫ドンも可愛らしい娘さんの方が好きなのでしょうかね~・・(笑)

^^

おはようございます。

薔薇きれいですね。

あー猫ドンたんたら。。豹変ですね^^;。

でも、かわいいです。

応援ぽち。

バックが青空だとお花の写真は
ホントきれいですよねw
こんなにたくさん咲いてるのに
満開じゃないなんて、スゴイ!
色とりどり、華やかなバラもいいけど
私は白が一番好きです^^

猫ドン、後ろ姿しか見えないけど
顔はにやけてるんだろうな~(*≧m≦*)

キレイなバラのお写真に癒されました♪
満開ではなかったとのこと。
まだ少し早かったのかしら?
私が去年、バラ展に行った時は、
もう終わりの頃だったので、
枯れてたものも多く、違う意味で
キレイに咲いてるところだけの
撮影になりました(*^艸^*)

猫ドンちゃん、お姉たんと分かって
きっとデレデレなお顔なんだろうな(*^m^*)

ムーの事ではご心配いただき、
有難うございました★
お陰さまで、今回はあっという間に
復活となりました(^^;
今後とも、宜しくお願いします♪

こんなに綺麗な写真を見たら私もバラ園に行きたくなりました♪
と言っても日曜は義母のお昼の用意があるので無理なんですよね...(T_T)

猫ドンちゃん、分り易い~(笑)
大好きなんですね(^m^)

こんにちは♪

お、バラ園行ってきたのですね( ̄▽ ̄*
うちも先日行って来ました。
ブログアップはまだ先になりそうですが・・・
(ストックが溜まりに溜まってて消化するのが大変です(笑))
こちらもバラ園は5割といったところでしたねぇ。
しかも夕方行ったからだいぶ花が傷んでいました( ̄▽ ̄A
でも、やっぱりバラは優雅ですよねぇ♪
とっても癒されました♪

猫ドンはお姉ちゃんのことが大好きなのですねぇ♪
もしかして、女の人好きだったりして
( ̄m ̄*

P♪

ドンちゃん、柔軟に対応できるところが
頭がいい証拠ですね・・・。
また、誰か通りそうなところで待っているなんて
いいアイディアです。
それも、小石が敷いてあるところは
接近してくる存在がわかりますものね。

バラって色や香りはもちろんですが、形もいろいろなんですね。
一重とか八重というだけじゃなくて、咲き方にバリエーションがあるというか。
私はオーソドックスな高島屋風バラ(分かります?)が好きかな~。
”カップ咲き”というのを最近初めて知りました。

きれいですね~

由乃しゃんのチョイス効果で、園内バラ満開に思えました。
お花を撮り慣れていらっしゃるのがよく分かります。
ミツバチさんもかわいいね♪
カメラ向けられても、蜜に夢中ですね~。
猫ドンちゃんも、お姉たんに夢中なのだ~^^
立ち上がってもマンホールのフタから降りないのが
猫ドンちゃんらしいな。

蜂がちゃんと仕事をしていますね。
薔薇だけの蜜を集めた蜂蜜ってあるんでしょうかね。

子供が嫌いな猫や犬もいますが、大抵は子供が好きみたいですね。無条件に可愛がるせいでしょうかね。

こんにちは♪
見事な薔薇の花ですね^^
我が家も今年2株植えたので
今から秋が楽しみです。
ポチ☆

こんばんは☆

薔薇が満開に見えますよ、由乃さんフォトマジックですね♪
ハチと薔薇の一枚がありましたが、ビビリの僕は怖くてあんまり撮れません^^;
猫ドンさん、お姉たん大好きなんですね☆

本当に写真だけ見せていただくと、満開のバラたちに見えましたが、チョイスして見せてくださっていたんですね(^_^;)

どんちゃんも若い女性がお好きなのでしょうか…☆★
うちのワンコもそうだったので…(^_^;)

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

香りまで漂ってきそうなほど美しい
いろんなお花をみさせていただきました^^
バラ、満開にみえますよ~
猫ドンちゃんの、前記事の聞き耳たてているのが
かわいいやら、おかしいやら^^
おねえたん、だいすきすきだね^^

撮影にピッタリな日で何よりでした。
バラの色がやわらかでとても綺麗ですね。
温室も素敵です。

ネコちゃんも人間と一緒で、相手をよく見てるようですが、多分ドンちゃんは雄なんでしょう?

~☆

光の中にあふれるバラの
鮮やかな色が美しいですね♪

由乃 さん

白い薔薇、素敵ですね、
暑い中、涼しげを感じられます。

ねこどんさん、甘え満喫 !

こんばんは~
温室の隣が薔薇のゾーンと、楽しめますね~
猫ドンは若いお姉さんがお気に入りかな?(^・^)

こんばんわ♪
バラ…キレイですねぇ~
満開かと思ったら、
そうでもなかったんですね(^_^;)
猫ドンちゃん、相変わらず?
元気そうで何よりです!!
ポチッと。

こんばんは^^
薔薇綺麗ですね(*^_^*)
写真からだと本当に満開のように見えます!
猫ドンちゃん、お姉ちゃんの事が本当に大好きなのね♪

薔薇、満開に見えますが~
良いところだけ、魅せてくださったんですね^^

猫ドン、そうですか~(笑)
由乃さん、決定的瞬間をとっちゃいましたねw

こんばんは

猫ドンのファンです❤

バラの歌 歌いたくなります ^^
蜂さん 忙しそう♪

ドンちゃん 可愛い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス