自由気ままに・・・ アレンジメント

アレンジメント

(2013-06-19)

ある花園に行きました

どこか?って言うのは後日に。。。

IMG_5756_20130617224241.jpg

(1)

IMG_5757_20130617224232.jpg

(2)

IMG_5754.jpg

(3)

IMG_5755.jpg

(4)

素敵なアレンジメントの展示があって

管理人のいいなぁ~って思うものを

写真に撮ってきました



皆さまのお好みはどれですか?

管理人は・・・

(4)が好きです♡

ウサギさんが可愛いから



先日の事なんですが

管理人、あるケーキ屋さんに車で行ったんです

お買い物して帰ろうと車に戻ったら

「すいません、今から何処に行かれますか?」っと

ちょっとお年を召されたご婦人が声をかけてこられました

「もう家に帰るところですが・・・」って答えると

「すいません、乗せて行ってくださいませんか?」って

『??????えっ・・・?乗せてって何処まで・・・?』

何処に帰るって言っていないのに

乗せてくださいって・・・

めちゃ怪しくないですか?

全然知らない人なのに乗せてって

変、変、変~~(危険信号発令中)

「すいません、急いでますので」ってお断りして

急いで帰ってきました

ご婦人、じーーっと管理人をにらみつけてましたよ

こわ~~~い!!ドキドキ



ちょっと怖い体験談でした




☆おまけ

「ごちそうさま~~」

9814cd98244abedcce424af46363976c.jpg

食べ終えて、満足気に尻尾ピーン

甘える仕草の猫ドンでした







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

(4)、確かにかわいいですね♪
由乃しゃんも出展されたんですか?

猫ドンちゃん、ちっちゃくて可愛いな^^
うちのジャンボベビー’sの半分くらいしかないね。

不審なご婦人、
帰るお家が分からなくなっちゃった的なお方かしら・・・?

アレンジメント、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。

不審なご婦人への対応、・・・・・・。
なるほど。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキな展示品ですね。
私も4番かなぁ~
不審な人は怖いよね。

そしてドンちゃん♪いっぱい甘えていますね。
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます
そのご婦人は痴呆症ではないんですかね?
花は2番目がイイですなぁ~ ☆

ご婦人・・

お早うございます(*^^*)

そんな事も有るのですね~
何が目的だったのでしょうね 本当にお家に帰る所だったのでしょうか?

キット正解だったのでは~ 良く解らないけどネ

(o^-^o) ポチ

若い頃に
ヒッチハイクをしたことが
何度かあったのですが
必ず行先を確認しました。

なんだか不思議なおばさんですね。

応援ポチ

こんにちわ。

私も、(4)が、好みですね~。
ガーデニングに使えそうですね。

知らない人を乗せるのは、危険ですよね~。

お早う御座います。今起きたよ初めてですね今後とも宜しくね。

おはようございます♪
ステキなアレンジメントですね。
私も④が好きです。
不思議がご婦人…
世の中には色々な方がいますもんね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
えへへ 3番が特に好きで~す
兎 かわいい
ジョーロもありますね♪
鳥小屋もあって ^^
ドンちゃんも どこかに潜んでいそう ^^
楽しいなぁ

ご婦人 自分の家がわからなくなったのかなぁ。。。?

4番
理由:あたたかそうで好みです。

自分なら、乗せてあげるかもしれません。
理由:まだまだ好奇心旺盛です。

尻尾ピーンは、分りやすくていいですね。

~ぽち

おはようございます♪

やはりバラは花の女王様~気品がありますね(^^♪

ご婦人…世の中はいろんな人間が居るんですね…
私もこの場合は断ります…君子危うきに近寄らず。

おはようございます。
フラワーアレンジメントの見た目が
凄く綺麗ですね。
お話されたおばさんの事について、目にすると、
私としては、相手にしないかなと思いますね。
村と拍手に応援

最近のアレジメントはお洒落で奥深いですね。

3番目もいいかもです。
いろんな雑貨と組み合わせて素敵ですね。

不審な人は怖いですね。

応援です!

おはようございます。

そうですね、やっぱり私も4番が
いいなあ。
目が自然にウサギさんに向かいますね。
それにしても、知らない人載せないで
良かったですよ。

応援ポチ

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

う-ん。どの作品も素敵ですね-。

お年も召したご婦人どうされたのでしょうね-。?
お気軽なお気持ちだったのでしょうか-。

かわいい猫ドンちゃんに今日も会えました-。
応援のポチです。

へそ曲がりのわたしは
2番が好きですよ
理由はお花の色合いですね

乗せてくれ~のおばさん
足がありましたか?

こんにちは

わたしは ③かな、ちっちゃい うさぎ かわいいし
ひょっこり 何かが 顔を出してくるような
何か 想像してしまいます♪
猫ドンちゃん 満足ね~^^
会話が成立しない時は 危険ですね、

いろんなアレンジがあるのですね。
私は「3」が好きかなぁ。
なんとなく庭っぽいから(*^。^*) 
 
それにしても・・・そのご婦人、不審です。
私でもきっと乗せない・・・。

猫ドンちゃんのしっぽで気持ちがわかりますね(^。^)

可愛いアレンジですね~
私もうさちゃんが好き
でも、にゃんこだったらもっと好き~

え?知らない方を車に???
そりゃあ、絶対に乗せませんよ
頼むのも どうかしてますよ…

ドンちゃんのしっぽ、ご機嫌なのがよく分かります

3番のようなお庭が理想なので3!!
でもウサギも可愛いなぁ♥

...行き先を言ってないのに乗せて欲しいって...
メチャ怪しいですよ(^^;
逃げて正解です!!

猫ドンちゃんの尻尾を見れば愛情の高さが分かりますね♪

^^

こんにちは。

あとりもうさぎさんのがいいです。

でも、うちにあると。。その上に

ぽってり。。瑠璃が止まりそう。。^^;。

ご婦人。。乗せなくって正解だとあとりも思います。。

とっさのことなのに、冷静な判断をされた由乃さんに、応援ぽちです。

いきなりそんなコト言われても
確かにちょっと怖いですね。
何かのきっかけで会話があってその流れで
実は…みたいな事情とか話されるのならまだしも
いきなりは…うろたえそう、返事に困りますよね?!
たぶん私も「すみません」とだけ言ってお断りします。

お花、それぞれどれも素敵ですねw
どれかと言えば(3)かな♪
下に垂れたのとかツンツン伸びた葉っぱとか
みんなが好きそうだな~ってつい思ってしまう^^;

いくら年配の女性といっても、全然知らない人からいきなり、
というのは、ちょっといやだなー。
だって意図が分らないですよね。
↑の方が言われているように、家への帰り方が分らなくなっちゃったんでしょうか。
それとも疲れたけどタクシーに乗るお金がない、とか?
私だったら事情を聴いて、場合によっては交番に案内するかな…。
その場で自分の車に乗せるっていうのは、やっぱないですよ。

アレンジメント、オーソドックスなのからストーリー性のあるものまで
作者の個性が現れますね。
花の色だけだったら、(2)がいいかも。

そりゃ・・・断りますよね。
これこれこうで、こういう事情だからって
訳を話してくれたら、考えるかもしれないけど・・・

ワタシも信号待ちをしているときに
「乗せて」とおばちゃんに言われましたよ。
もちろん、断りました。

わたしは3番かなー
自然な感じが好きです^^

あれま、それは怪しい。
乗せなくて正解です。
でも、後で考えると益々気持ち悪いですね。
私は夜8時ごろ、大通りから一筋入った道でありましたよ。
乗せてじゃなく、窓開けてって、言っている男性。
後で考えても怪しい行動でしたよ。
それから人待ちの時は必ずロックしています。
物騒な世の中ですものね、きをつけましょね^^

猫ドンちゃんのおしっぽの上がり具合でも
幸せの大きさがわかります^^

お花のアレンジメントは3番目が好きかな!
玄関の前に飾りたいです。

その年配のご婦人の聞き方がおかしいですね。
でも私だったら、載せて欲しいという訳を聞いていたかも知れません。
でも乗せなくて正解だったかも!
いろんな人がいますからね!

猫ドンちゃん、尻尾がお喜びを表していますね^0^

こんにちは

こんにちは
知らない人にクルマに乗せてって言われたら、私も同じ行動になると思う。
事情を聞いて急用とかなら考えますが・・・。
昔と違って変な人も多いし、殺されたら大変ですよ。
用心してください。

こんばんは☆

迷う。迷うけど僕は3番かな〜^^
ご婦人どうしたんでしょうね、道に迷ってたのかな??
まさかのヒッチハイクだったりして(笑) 猫ドンさんの甘えポーズ、超可愛い☆

こんにちはっ

○ 3番も捨てがたいけど、4番が好みです。
こういうアレンジができる人って、「エライナ~」って思っちゃいます。
 自分に(まったく)ない才能です…。
↓ ご主人が、ウグイスの天才であることがわかりました。
 WWW ずぅずぅしぃおばはん…
 でも、似たような人が最近増えたような気がする…
             <ののちゃんより>
 

どのアレンジメントも素敵ですが、私も4番がいいかなと思います(^_^)☆

突然乗せてくださいは、有り得ないですよね…しかも断られて、睨みつけるなんて…(-_-#)

どんちゃん、美味しいものをもらえて、甘えられて、よかったですよね♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

3と4は飾りが目を惹きますね♪

なんだか行先も聞かずに乗りたがるってボケ気味の方なのかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
素敵な作品がずらりですね!
私は3番が好みかな(^v^)

知らない人を乗せるのは女性でも警戒しますよね!
断ってよかったと思います!!

1と2は、お花が豪華だけど
4もほのぼの系で好きです(^-^)/

どんな事情があるのかわからないけど
最近は物騒な事件も多いし、恐いですよね。。。。

☆☆

こんばんは~
素敵なアレンジメントの展示がありましたね(^・^)

体験談も・・??って感じですよね~

こんばんわ♪
どのお花も素敵ですねぇ~
選べません…
私は乗せちゃうかもしれませんが…
なんか怖いですよねっ!!
乗せなくて正解かもですね。
ポチッと。

しんさんは1番の薔薇が好きです
アレンジは・・・3番かな(^^)

しんさんも信号待ちしてる時に外からお爺さんが
話しかけてくるので、何かと思ったら乗っていいか?って話でした(^_^;)
しんさんいいひと、乗せましたよ(笑)
しかも家まで送り届けました(^_^;)
どうやらタクシーと勘違いしたらしい
間違えようのない車なんですが・・・
1000円払うって言われましたが、遠慮しました
これも何かの縁ですから

こんばんは

1番が好みです(^-^)


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス