自由気ままに・・・ 帰ろうっと♪

帰ろうっと♪

(2013-06-24)


IMG_5823_20130622235820.jpg

さつき展を見終えて

そろそろ帰る事にしましたが

来た道を歩いて戻るのは辛かったので

広い園内を走ってる

乗り物で帰ることにしました

(写真を撮り忘れました)

乗車時間まで待ち時間20分

日影は満員で、やむなく炎天下の下で待ちます(あじぃ・・・)

涼しげな光景(緑の木)を撮ったりして待ちました

IMG_5825.jpg

IMG_5826_20130622235826.jpg

やっと来た列車に飛び乗って

さぁ~快適に帰ろう♪

園内の薔薇の写真を乗り物の中から撮影・・・って

目論んでいたのに!

なんと・・・管理人が乗った席は

花が全然咲いていない山側のほうで

もうどうでもいいや。。。って感じで

不貞腐れて帰ってきました

IMG_5835_20130622235854.jpg

IMG_5836_20130622235849.jpg

IMG_5834_20130622235851.jpg

お土産屋さんの一軒で見つけた

可愛い置き物たち

ブリキで出来ています

カエルのユーモラスな態度が可愛かったなぁ~

管理人は小さな猫を買いましたw






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い置き物たち、・・・・・・。
ブリキで出来ているもの、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはよう∻♪
ブリキの置物が可愛いですね
猫ちゃんの、欲しいです
炎天下大変でしたね  P

可愛い置き物

お早うございます(*^^*)

それだけ大きくって広い公園なのですね

可愛い置き物  可愛いですね

昨日も訪問とコメ有難う御座います

(o^-^o) ポチ

ブリキの置物可愛いですよねぇ。
私もカエルに目が行きます。

一つ買って
飾ってみたいです(^^)

応援ポチ

おはようございます。
カエルの置物の見た目が
非常に愛らしいですね^^
村と拍手に応援

おはようございます♪
ブリキの置き物可愛い~
玄関前に飾ってみたいです☆~

おはようございます。

カエルがかわいい~と思いながらスクロールしたら、前へならえしてる雀が激かわ(≧∇≦)
アメリカンな帽子被ってる子もいる!?w(*゚o゚*)w

応援☆

おはようございます♪

この日の由乃さんはツイテいなかったようですね…
でも次はツキに恵まれるので大丈夫です(^^)v

ブリキの置物…どれも可愛いな~私もひとつ欲しくなりました(^^)

応援ポチッ☆

おはようございます。

公園内に乗りものが走っているのですか、
乗った席の場所は運が悪かったですね。
おもちゃ屋さんのブリキオモチャ最高に
面白そうです。

応援ポチ

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
炎天下の撮影ご苦労様でした。
これだから薔薇園には行きたくないのですよ(*'‐'*) 笑^^
ブリキの置物が可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
猫ちゃんも可愛かった事でしょうね。
我が家には、犬のブリキが置いてあります。
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちわ。

ぶりきの動物たち、可愛いですね!
暑そうですね~。

ついてない時は、不運が続くものですね。
マージャンなんかは、その最たるものです。
私の場合は、実力のなさがオマケに付きますが^^
ブリキだな~ってすぐ分りました。
ネコのブリキをゲットして、つきが戻ったようですね ^^

~ぽち

でも楽しそう~♪

さんざんみたいの様子ですが結構楽しまれた
のでは?

私も蛙ちゃんのブリキの置物買いたくたくなりました。
ちょっとそのあたりに置いたら可愛いのですものね。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。

緑もとてもきれいですね-。

ブリキさんの置物かわいいですね-。

応援のポチです。

お暑い中、いろいろ大変でしたね
でも、綺麗な花と可愛いブリキのおもちゃ達で、和まれたのではありませんか?
猫の置物が気になります
↓サツキ、こんな風に咲かせるなんて!
奥が深いですね~

こんにちは

日傘を忘れたから 仕方ないですね、
花は 撮れなくても かわいいのが たくさん
賑やかしてくれて 楽しい感じ^^
カエル君 いいなぁ どっかの おっさんみたいで(^m^)

ちーちーぱっぱ♪ちーぱっぱ♪
スズメの学校が気に入りました
庭に置いてみたいな(場所があるのかい!)

わたしは暑がりになったけど(過去は寒がりだった)
わりと炎天下には強いの
夏生まれだからかもですよ^^

園内を走る乗り物は列車?
とっても広い敷地なんですね(*^^*)
見応えがありそう~!!
列車の中からの撮影は残念でしたが、
快適に戻れて良かったです★
カエルさん、ホント、ユーモラス(*^艸^*)
由乃さんが買われた猫さんも気になります♪(*´∇`*)
いつかお披露目があるのかしら?(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

景色が見たいのに反対側は辛いですね(^^;
でも可愛いおもちゃが沢山で、猫を買って
帰られたんですね♥
また猫ドンちゃんとの2ショットが見たい
です♪

やっぱり専用の乗り物とかあるんですねw
20分待ちですか?!私、歩くかも…
あぁでも日傘がなかったらやっぱり無理かな^^;

カエルまで不貞腐れてるのかと思いましたゞ(≧m≦●)
ブリキの置物ですか、小さくても
けっこう高そうですね。
でも猫のはやっぱり欲しくなりますよね♪

最後の写真のカエルの後ろ?の猫?を
買ったのかな??
どんな猫かな?
次回でてきますか?

さすがに炎天下歩いて帰るのは疲れますよね。
待ち時間が少々あっても、乗り物に私ものりたい(^_^;)
ブリキの置物どれも可愛いですね。
もちろん猫があれば猫を買うけど、そのカエルも
欲しくなっちゃいそうです(*^。^*)

光が白く反射して、ホントにちょっと眩暈がしそうなくらいの晴天ですね。
日陰が満員って、あんまり木陰が多くないのかなぁ。
待ち時間20分はキツイですね。
パンダもコアラも溶けてしまいそう…。パンダ、子連れだしーー;。

おみやげのブリキ細工は、やっぱり庭に置くタイプでしょうか。
カモ(?)の親子がかわいい。池のまわりにスタンバイさせたいです。
あ、カモじゃないかな。羽根の感じが水鳥っぽくないわ~~。

こんにちは♪

ありゃ、山側の席でしたか( ̄▽ ̄A
ま、たまにはカメラを置いてのんびりバスに揺られるのも悪かないでしょう♪
最近、ボクは「たまには~」という枕詞をつけてはいろいろサボってます(笑)
ブリキのカエルのふてぶてしい様子が
ボク的にツボですねぇ♪
これのミニチュアバージョンが欲しいところです♪

P♪

園内に専用の乗り物があるんですかぁ♪
すごく広いんでしょうねー☆
ブリキのカエルさん、
良い味出していますねー( ̄m ̄〃)
猫さんの置き物も気になります☆
いつか猫ドンちゃんとコラボしてくれるかな♪

緑がいいですね~
目にやさしいです
ブリキの猫が見てみたいです(^^)

カエル

可愛いですね(^0^)

こんにちは♪
ブリキの置き物…
可愛らしいですねぇ~(^O^)
売っていたのかなぁ??
作ってみたくなっちゃいましたっ!!
ポチッと。

こんばんは☆

ブリキのカエルさん、明らかに態度デカイですね(笑)
晩酌後の僕とそっくりだったりして(爆)
連れて帰ったブリキの子猫ちゃん、猫ドンさんと仲良くなりますように☆

園内を乗り物が走っているなんて、やはり広い公園なんですね☆
暑い中20分待ちお疲れさまでした(;_;)

お土産屋さんの置物、とても可愛らしいですね☆★
これは、欲しくなってしまいますよね♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは^^
暑い中大変でしたね(>_<)
ブリキの置物可愛いですね!!
そのカエル、通りすがりの玄関先で見かけたことがあります!
そこで買われたのかななんて思っちゃいました(*^_^*)
フォトコンに応援感謝です!

乗り物が走る公園って広いんですね~

ブリキのおもちゃかわいい♪

こんばんは~
楽しそうなお土産屋さんを見つけたようですね
私も一つ欲しくなりました~(^・^)

お花も良いけど、
置物の動物たちもカワイイですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう乗物って、慣れている場所じゃないと
ベスポジに座れませんよね~(^^;


置き物、ほのぼのとして可愛すぎ~
表情がたまらないです^^

こんばんは
銀杏のはっぱが 涼しげですね ^^

ブリキのにゃんこさん ですか ^^

「もうどうでもいいや、不貞腐れて」が
横たわったカエルさんとイメージがだぶっちゃって(^0^;)
由乃さん、そんな感じだったのかなぁ、って思っちゃったです^^;ウフフ

この時期は暑さとの闘いもありますね
しかしツイてませんね(^_^;)
山側を敢えて撮っちゃえば良かったのに(^^)
意外とそういう狙ってないところに
ベストショットがあったりして・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス