自由気ままに・・・ 橋を渡る

橋を渡る

(2013-07-18)

しあん橋、どうする?

もちろん渡りますよ!!

女は度胸!!(なんて・・w)

いざ出発~~!!GOGO

IMG_6339.jpg

高いし怖いかなぁ・・・って

思ってたんですが

橋板が鉄板で

底(川)が見えないのがよかったみたいで

高所恐怖症までとは言わないまでも

あまり得意でない管理人でしたが

IMG_6344.jpg

悠々楽々で景色を楽しみながら

スタスタ歩けました

あっと言う間に橋の真ん中に到着




助っ人曰く




あれれ?

全然怖がってない!(驚)

もっと怖がるかと思ったのに!




ですって(* ̄m ̄) ププッ

ちょろい、ちょろいw

(マジ、揺れなくて、怖くなかったんですよ)

IMG_6347.jpg

川の上流

IMG_6342_20130716222741.jpg

川の下流をパチリ


いいな~~♪(*^m^*)

こういう景色

落ち着くんです

川のそばで生まれ育った管理人ですので

IMG_6349.jpg

橋を渡りきって

また高台を登ります

あぁ~~疲れる(汗)

ダイエット・・・ダイエット・・・w

IMG_6350_20130716222803.jpg

こちらでは、あちこちに

遊具が設置してありました

誰も居なかったので

助っ人(だけ)、ちょこっと遊んでましたw






『NO2だって・・・』

12b8683e0864426a63152c7ede145d6f.jpg

やる時は

48f874569b279ccfa958f070cd600bcb.jpg

やる!

5fccf81d0dc8b61c4b5a4968fc2d3451.jpg

猫ドン

へにゃへにゃ、クタクタ

骨抜きにしちゃいましたw










にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

しあん橋渡り、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

お早う御座います。少し眠いね。

かなり高さがありますねー。

これは勇気が要りそうだ。

高所恐怖症の私には無理かも(笑)

かっこいいですねぇ~
でも、高い所が苦手な私では
周りを見る余裕はないでしょうね 汗

猫ドン気持ちよさそうですね 笑

しあん橋

お早うございます(*^^*)

勇気出されて良かったですね 橋の上流下流チョッと怖いけど・・

ドンちゃん  幸せ一杯と言った感じですネ

(o^-^o) ポチ

おはようございます
さすが由乃さん、度胸がいいですね
あと真下の景色を撮って欲しかったなぁ~ P

私も吊り橋は大の苦手です。
登山は大好きなのですが
橋のように
足の下に何もない高い場所は
大の苦手なんですよ。
よく渡られましたねぇ(^^)

応援ポチ

こんにちわ。
この橋、私には怖く感じますね~。
でも、渡ってみたいです。

猫ドンちゃん、気持ち良さそうですね!
我が家のアトムは、逃げ回りますよ~。

おはようございます♪
揺れなくて良かったですね。
吊り橋からの景色も
ステキです☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

しあん橋さんを渡られたのですね-。
お疲れさまでした。

宮崎は綾の照るは大つり橋というのが
ございますが、私は数回は渡りましたが
苦手でした-。(涙)

猫ドンちゃんはブラッシング気持ち
良さそうですね-。

猫ドンちゃ-ん。今ですね-。私の傍に
チビちゃんがおりまして~やんちゃさんをしま-す。

応援のポチです。

おはようございます。
橋を渡った様子やドンちゃんのブラッシング姿から
気持ちいいなという声を発している様子が伺えますね。
村と拍手に応援

ひゃ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私、高所恐怖症で自分チの吹き抜けやバルコニーから下見るのも怖くってw
こんな橋、足がすくんじゃいます~~
でも景色が素晴らしい~~☆

おはようございます。

このつり橋は、床部分が、鉄で下が
見えなくても、かぜが吹けば
揺れるでしょうし、怖そうだな~。
ちょろいとはいえ、怖そうです。

応援ポチ

吊り橋 怖いです 汗
でも カメラ持ってたら渡れるかも なんちゃって ^^

吊り橋が怖くなかった@@
わたしだったら小川に架かった1メートルぐらいの
釣り橋だってだめだとおもうww

ステキなお写真なのに薄目をあけてみてしまいましたw
どうもスミマセン(≧▽≦)

猫ドンちゃんはブラッシングのとき
みょ~~~~んと伸びるんですね^^
みうはそこまで恍惚としないわよ!

上流、下流の景色も橋の上から撮ったんでしょうか? 鉄板で真下が見えないとは言え、由乃さんは高度恐怖症とは縁がないようです(笑)

36mの高さで、長さ118mのつり橋というと、肝試しにも使えそうですね。

~ぽち

少し残念な気もしましたよ。
こわがって大変でした~なんて書かれていたらね。
水の流れはいいですね~

ドンちゃん気持ちよさそうですね。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ステキな景観ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
吊り橋は丸太で底が見えるようにしてくれないと・・・
テンションも上がりませんね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

こんにちは

高所恐怖症のわたしは 見てるだけで
もう ダメです(@@)
猫ドンちゃん もう 骨抜きされたの~あとは
爆睡ネ^^

下が鉄板でも揺れなくても...
景色が見えるだけで無理~(T_T)
由乃さん凄いですね~
○○タワーの展望台って場所すら無理。
登っても中心から動きません(笑)

No.2さんの腕前もなかなかですね(*^^*)v

渡りますよね、もちろん!
橋の途中でブラブラ揺らすなんて
悪ふざけは・・・・
誰もしないですよね?

あぁ~足元が鉄板だったんですね。
やっぱりそれでだいぶ違うのかな。
由乃さんもっと怖がるのかと思ってました^^;
橋よりまだ上にも行けるんですね。
かなり登ってますよね?!
帰りは足がガクガクになりそう~ゞ(≧m≦●)

しあん橋、もちろん渡たって?えらい!!
そうね下が見えないのは助かるわね
木の板とかで隙間から見えると怖いんだもん!

しあん橋からの眺め!
絶景かな~!
絶景かな~!ですね!
渡った価値が大有りでしたね!

猫ドンも骨抜きになるほど
好きな毛梳き!
うちの心ちゃんも大好きですね!
毎日おねだりされてます!

思ったより川幅が広くて真っ直ぐなんですね。
山合いの渓流って蛇行してる所が多いと思ってました。
それと、橋の入り口から見ると、出口がとお~~い。
なんかすごい長い橋に見えてクラクラしますよね。
実際結構長いのだろうけど、それ以上に長く見えます。
私は高い所にいると、何かを落とすんじゃないか
と思ってドキドキします。バッグとか携帯とか…。
実際は落とさないし、それほど高さを感じないのに、
モノが落ちて行く様子を想像するとコワくなるんです。
変でしょー。

^^;

しあん橋。。結構迫力ありそうですね。

それはそうなんですけど。。

先ほど、パソコンを更新したら、システムエラーになってしまいました。

別のパソコンからお邪魔しています。

復旧に時間がかかりそうですので、今日は駆け足訪問で失礼します。

応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吊り橋

上からの橋も中々絵になりますね。
しっかりした橋で渡るのも楽々?
昔、大台ケ原から大杉谷へ行った時は木こり道や
穴だらけの吊り橋でした。今は如何なっているのでしょう?

渡りましたか?!
わたしダメなんです~、
九州の九重だったかしらん、有料なんですけど
底がみえたとたん、Uターンしてしまいました(--)
いいですね~、こういう眺め^^
川の音も心安らぎます^^

猫ドンちゃんはブラッシングOKだからいいですね^^
とっても、気持ちよさそう^^

渡りましたか
確かに下が見えなければ渡りやすいかもね
(ΦωΦ)フフフ…助っ人さんもう少し怖がるかと思っていたのね

ダイエットダイエットそう言いながら登ったのね~
もう最高ダw~

NO.2でも猫ドンメロメロじゃないですか
さてこの後どんなお顔するのかな

こんにちは

由乃さん
橋脚の高い橋は直に歩いて渡るとなると
怖いですよね

でも 今回は頑丈に出来てるようで
怖くなくよかったです
橋の真ん中辺りから見下ろす景色は
雄大だったのでしょうね

猫ドンさん そうですか
好きなモノにランク付けがあったのですね
ブラッシングが気持ちいいのは
他の猫でもでしょうね

こんばんは~
しあん橋渡って来ましたね、私も渡りたいです(^・^)
眺めも最高ですね~

猫ドンも満足そう・・・

こんばんは^^
揺れないつり橋なんですね!
それは安心ですね(*^_^*)
景色、堪能出来て良かったですね♪

猫ドンちゃん、気持ち良さそう(^v^)

しあん橋、やはり渡られたのですね☆★
でもこんなに高い吊り橋を楽々景色を楽しみながら渡れるなんて、本当にすごいですね☆★
橋の上からの景色もまた格別でしたね♪

どんちゃん、あまりの気持ちよさに骨抜きになってしまったんですね(^w^)
最後の写真がとても楽しかったです(^-^)☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

さすがです、親びん!

やはり渡られたんですね。
揺れなくても、かなりの高さがありますよ。
ちょろいとは、さすがです!
モモママは怖いな~。
由乃しゃんには付いて行くと決めていますが
ココだけはパスさせてくだしゃいA^^;)
猫ドンたんを骨抜きにするのも
ちょろかったですね^^

しあん橋かなりがっちり作られてるようですね~
でも景色が最高♪

水の流れる音の中にいると
無心になれますよね♪

こんばんは。
私は結構高所好きですが、下が見える吊り橋は怖くてダメです(>_<)
ここなら渡れるかなぁ?

ドンちゃん、完全に昇天しちゃいましたね~(≧∇≦)
これだったらカニカマ賠償は不成立ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆

こんばんわ♪
全く怖くなかったんですかぁ??
私は無理です...
友達が揺らしたりするので(^_^;)
一人なら行けるかも...。

さすが女は度胸(^_^;)
揺れなかったんですか?じゃあしんさんも渡れるかな・・・いや無理だ(笑)
最近は橋の老朽化とかも叫ばれてますからね~
全般的に信用してません(^_^;)
もちろん車が通る普通の橋も

渡ったんですね~
確かに、下が見えないのが良いのかもw

大勢で渡ったら、揺れそうな気がする~><
でも、わたってみたいな^^

私は結構高くても平気なので、ちょっと位揺れる橋なら
なんともありません。
というよりも、下をのぞきこむタイプです(^^ゞ
 
猫ドンちゃん、うっとりですね。
もう由乃さんがNO.1でもいいんでは?

こんばんは

猫ドンと遊びたいです❤

底が見えなくても充分恐さは
伝わってきます~!
高い所好きな人はちょっと揺らしたり
する人いますよね(~_~;)

ここが有名な「しあん橋」なんですね・・。
ポチ逃げですみません。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス