自由気ままに・・・ 頂上の景色

頂上の景色

(2013-08-01)

IMG_6397.jpg

IMG_6393.jpg

何の鐘だったのか・・・?

調べもせず(おいっ)

一応管理人も鳴らしてきました

高原に鐘の音が鳴り響いてました

IMG_6401.jpg

絶景ポイントに鎮座する

お地蔵様たちです

IMG_6415.jpg

この日はお天気が良くて

心地よい風も吹いてて

最高の日でした

IMG_6414.jpg

ダレ・・・?


はい・・・管理人ですw

IMG_6418_20130730231634eb9.jpg

トンボ、デカッ

なんちゃってw






『鼻皺寄せて食べるミーアキャット』

3a88716d520238caaacbd08b9f4c8b71.jpg

美味しいものを食べる時は

凄い顔になるのが常の猫ドン

瞑想してる風に

きゅっと目を瞑りながら

鼻皺を寄せて食べてましたw




でも、このポーズは可愛いです♪








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

高原らしい~!

リ~ンゴ~ン リ~ンゴ~ン
高原で鳴らす鐘、気分良いでしょうね~♪
風を感じる吹流しに、トンボに飛行機雲!
高原らしい風景がいっぱいですね。

ミーア猫ドンちゃん、かわいい^^
猫さんの眉間のシワ、大好物です♪

頂上の景色、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

私も鐘を見つけると鳴らしたくなります。
頂上の景色 綺麗ですね。
 
猫ドンちゃんのミーアキャット風。
私も大好きです。
本当に可愛いもの♪

^^

おはようございます。

きれいな景色をご紹介くださってありがとうございます。

旅行中なので。駆け足訪問で失礼します。

応援ポチ。

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃トンボデカ!!最高ですネ
ステキな写真です
こんなショット中々撮れませんよね
それにしても気持ちの良い青空
そんな中響く鐘の音あ~~行ってみたくなりますよ

おはようございます
爽やかな高原の景色
見てるだけで、涼しさをかんじます P

青空と山々・・

お早うございます(*^^*)

綺麗に撮れましたね

青空がすっきり  トンボが大きい(笑)・
気持ち良かったでしょ

キット良い事 有りますよ~

(o^-^o) ポチ

おはようございます。
ほんとだ~!
目を閉じててかわいい(≧∇≦)

で、その鐘はなんだったんでしょうね?
よくある恋が成就する系?(笑)

応援☆

山頂からの景色というのは
3000mの高峰であっても
500mの低山であっても
爽快感と満足感があるんですよねぇ。

最近は山に登って無いなぁ…

応援ポチ

頂上まできましたか
嬉しいですね
やった~って感じ
鐘 ならしたくなりますね ^^

でも 暑かったでしょうね ^^

ドンちゃんのお顔 想像しました

おはようございます。
頂上から見た景色が非常に心地よいなと
写真にて印象づけられました。
村と拍手に応援

こんにちわ。
良いお天気ですね~。
関東は、相変わらず、どんよりしています・・・

ドンちゃん、可愛いな~。

おはようございます♪
頂上からの景色も最高ですね。
涼しさを感じます☆~

おはようございます♪

お地蔵さまはいつもこの絶景を眺めているんですね~羨ましい~♪
私も自分の影を撮った事がありますが、
極端な足長おじさんになってしまいました(笑)

応援ポチッ☆

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
山頂からの眺めが絶景ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

爽やかな高原の景色ですね~
あの鐘を鳴らすのは?管理人さんなのね。

ドンちゃん様、上品な恰好ですよん。

今日も蒸し暑いです~

ふたりの愛を誓うキンコンカン♪
お空がとってもきれいに撮れていますね
わたしはむずかしくてダメです^^;

猫ドンちゃんのぶら~んなおててが
かわいくて大好きよ( *´艸`)

幸せになれる鐘とか?
きっとそうですよ
ドンちゃん、美味しいものは真剣に味わうのよね
ちょっとワルいお顔も可愛いです~

本当にいいお天気で、いい眺め!
こんな絶景ポイントに鎮座するお地蔵さん達がうらやましい限りです。
鐘の音も一度聞いてみたいですね!

猫どんの前足がすこぶる可愛いです (^0^)/

~ぽち

こんにちは

ミーアキャット風猫ドンちゃん
美味しいの もらえて 至福の時間ね♪
あれは 何の鐘だったのでしょうか
気になりますね☆

>高原に鐘の音が鳴り響いてました
いいですね・・・。
空気もおいしそうです。

ドンちゃん、大好物もらうとき
幸せポーズですね。

平和の鐘??
私もあれば鳴らします♪
本当に絶景ですね~
秋に行くと紅葉した山になって違った
綺麗さが楽しめそう(^^)

スズはこの姿勢が出来ないのです(^^;

空の色がきれいですねw
頂上にお地蔵さんもあるんですか?
へぇ~珍しいですね!
この時はちゃんと日傘を忘れず
持って出かけてたんですね^^;
お天気が良くて気持ち良さそうだけど
紫外線は凄そうですよね(≧▽≦;)

琵琶湖バレイにそんな鐘あったっけ?
可愛いお地蔵さんがずらりと!
こんなんもみたことないわー!
そっかスキー場になってる時は雪で埋もれてるのかも。

頂上や、高いところにつきもの鐘
ワタシも、鳴らす口です。
だってねぇ~紐があるからついついですよね。

きっと、その鐘を恋人同士で鳴らすと
いいことあるんですよ~

観光地にこういう鐘って結構ありますね。
北海道の富良野にもあったし、江の島でも見たことがあります。
で、共通するのは「愛」。”らぶ”ですね。
観光地伝説みたいなもので、カップルが2人で鐘を鳴らすと、
幸せにになれるとか結婚できるとかそういう感じの。
由乃さん、ちゃんとご主人と一緒に鐘を鳴らしましたか^^?

と思ってぐぐってみたら、「湖空の鐘」っていうんですって。
やっぱり愛を誓うものみたいですよー。

そうですね!
鐘があったら取りあえず鳴らしますね!(笑)
なにかいいことがありそうだもの。

猫ドンちゃんは美味しいカニカマの時は
特別なお顔をするのね!

爽やかな高原ですね☆
お天気も良くて本当に気持ち良さそう♪

猫ドンちゃんのミーヤキャット立ち可愛い~( ´∀`)

本当に素敵な風景ですね☆★
絶景ポイントにお地蔵様、可愛らしくて素敵ですね♪
本当にすがすがしい写真から、素敵な場所なんだなぁという雰囲気が伝わってきて、拝見して爽やかな気持ちになりました(^_^)♪

本当にどんちゃん可愛いですね(^w^)
幸せの真っ只中、至福のときなんでしょうね☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは^^
本当に素晴らしい景色ですね(^O^)
トンボさん、大きく見えますね(^v^)

ミーアキャット風な猫ドンちゃん、可愛いですヽ(^。^)ノ

こんばんわ

こんばんわ
飛んでるトンボを撮影されるなんてスゴイですね。
またまたカメラ撮影の腕も上達されてますよ。
明日は赤ムツ釣りに行ってきます。

頂上に鐘があるんですね~

どんちゃん、ポーズがお上品。さすが女優♪

若かりし頃にスキーで行った事あります^^
でも、雪のない風景は全然ちがいますね
違う場所みたい
鐘、あったかな~
ウフフ、「おいっ」にふきだしちゃったわ(^0^)
影をみて、「メリーポピンズ」が頭にうかびました^^
かわいい、影ですね^^

こんばんわ。

御無沙汰しておりました。やっと時間が取れるようになりましたので、ボチボチとまた、訪問させて頂きますね。(^◇^)お知らせしたいこともありますので。応援ポチ拍手。

こんばんは~
頂上の景色も綺麗な青空で最高でしたね~
何の鐘も・・たぶん幸せの鐘でしょう?(^・^)

猫ドンも食欲ありそうですね~(笑)

こんばんは☆
なんでも叶えてくれそうな鐘ですね^^

日本じゃないみたい~~!
と思ったら、お地蔵さんがいた~(笑)

でも、ホントに、空と緑がきれいなところですね^^

こんばんは

いつもありがとうございます♪
可愛いですね(^0^)

こんばんわ♪
トンボ...でかっ!?(^O^)
やっぱり山の上はいいですねぇ~
青空で気持ちよさそう(*゚▽゚*)
ポチっと。

頂上の景色良いですね~!
気持ち良さそうですね(^^ゞ
猫ドンさんミーアキャット可愛いですね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス