自由気ままに・・・ ストーカー?

ストーカー?

(2013-08-07)


IMG_6502_201308052316435b5.jpg

ふん!



ふん!



鴨さんたち、何があったのか?

お互い別々の方向を向いちゃいました



と思ったら・・・1羽の鴨さんが












IMG_6503_20130805231646191.jpg

おぉ~い

待て待て~!!





あらら?

鴨さん、アヒルさんを追い駆け始めました

IMG_6504_20130805231648d60.jpg

待ってよ!ねぇ~~



や~~だ!

IMG_6505_20130805231651c95.jpg

そんな、つれない事言わないで

待って!!





やだったら!

や~~だ


IMG_6517.jpg

よ~し

何処までも追いかけるぞ~




しつこい鴨だ!!

もういや~~!!





追い駆けられてたアヒルさん

仲間に合流しました!!

IMG_6518_2013080523171655c.jpg

待ってよ~

あれれ・・・?

追い駆けてきたアヒルさんは

どの子だ?






(* ̄m ̄) ププッ

どのアヒルさんか

わからなくなった鴨さん




真昼のストーカー劇場でしたw





動物たちの行動って面白いですね~





次回も、面白い出来事があったので

アップしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

c0892d05891733a6d0dc967f6bad8c2c_20130805231713651.jpg

狙ってたのは、やはりこれでしたw






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

鴨さんが、アヒルさん追い駆け、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

お早う御座います今起きたよ今28 度です。

おはようございます
このアヒルさん、頭イイなぁ~
これじゃ~絶対に解かりませんね
でも、何で追いかけたのでしよう P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
カモさん、何を考えてるんでしょうね~。
不思議な行動ですね!

ドンちゃんは、カニカマが好きですね~。

猫ドンはカニカマが好きですね~

こんなにアヒルがいたら、由乃さん手持ちのエサもたらないですね (^09^)

~ぽち

ふと考えてみれば
私は紋(チワワ)の
ストーカーかもしれません(^^)

顔を触ったり頭をなでたり…
彼には迷惑かもしれませんね。

応援ぽち

こんなにアヒルさんがいたら
その、カモさん、どの子だっていいのにね
おなじ、ファッションだし(乱暴なわたくしw)
カモさんとアヒルさんのミックスは
カモルちゃんになるのかな^^

猫ドンちゃん!
やっぱりそうなりましたか^^

由乃さんのお写真はきれいで気もちがほっとしますねー☆

おはようございます。
アハハ~(*´艸`)
鴨さんもきっと、アヒルさんに向かって
カモンベイべーと言っているかもですね(*´艸`)
村と拍手に応援

おはようございます♪
可愛い光景ですね。
写真とセリフがピッタリで
楽しませていただきました☆~

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
鴨さん♪アヒルさん♪を追い駆けていますね。
縄張り?それとも好きになっちゃったのかな?
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

猫ドン殿、かわいい右手が出てまっせ( ̄m ̄* )
ニャンコは上向いた顔が一番かわいいかもしれませんね♪

この鴨は、鴨飼いのスケコマシかすら?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

応援☆

この暑い中加茂さんやアヒルさんの水辺で
涼しさを感じましたよ。

ドンちゃんの可愛い舌がいいなあ^です。

こんにちは

気移りしやすい鴨でしたね
仲間の所へ逃げたあひるさんは かしこかった
面白い出来事に 出会いましたね♪
猫ドンちゃん カニカマの釣られてるる魚みたい
(^m^)

^^

こんにちは。

かわいいですね。。

もともとマガモの仲間ですもんね。

あひるさん。

かもさんは、まっしろモフモフなかわいさに心奪われたんでしょうか?^^;。

応援ぽち。

鴨さん 色白のアヒルさんに魅力を感じちゃったのかしら?
どこまでも追いかけるも、最後は見失っちゃうなんて(^^ゞ
アヒルさん どの子もそっくりですものね。
 
猫ドンちゃん カニカマもらっていいな 

楽しい追いかけっこ...には見えませんね(笑)
こんなに逃げるって嫌だったんだろうなぁ(^^;
動物の世界もじっくり見ると楽しいですね~

やっぱりカニカマでしたか!
お姉たんだと思ったのにな(^m^)

お水が 涼しげですね ^^

ドンちゃん 今日も 可愛い

明日から18日まで休暇をとって 田舎(佐渡)に帰ってきます
コメントできない日はあっても ポチしますね ^^

アヒルはアヒル同士、自分たちの
仲間の所へちゃんと集まるんですね!
ここにカモは一緒に乗らないんでしょうかね?
確かにどのアヒルか分からないし~^^;

猫ドン夏は苦手…、そうでしたね。
痩せるって言ってましたよね。
カニカマで補充しないと!

こんにちは
人種差別問題が日本でもおきていますか?笑
自然界にめをむければ、人間からみたら不思議な
ことがいっぱいですね。けど、ドンちゃんだけは
カニカマで喜んでくれるんだから単純でいい。^^;

うわぁ可愛い!!アヒルさんがみんなコッチ見てるよ!!
カモさんはアヒルさんとはわかり合えないのか?
冬に琵琶湖に行くとカモさん王国ですよね
あたしは毎年琵琶湖の鴨に会うのが楽しみなのだ!

こんにちは♪

由乃さんのアテレコは本当にそう言ってるかのような気にさせられるから面白いです♪
カモさんも同じ仲間より、アヒルの方が物珍しくてついつい追いかけたくなるのでしょうね♪
合流したらわからなくなった(笑)
「木を隠すなら森の中」ですね( ̄▽ ̄v
見事にストーカーの目を誤魔化すことに成功しましたねぇ♪

P♪

おおお、確かに。
ちょっとずつ模様とか色が違って、個体識別ができそうな鴨に比べ、
アヒル・グループははまるでコピーみたいに全員そっくり。
私は、手前から見て一番奥の右側のアヒルではないかと思うのですが。
並べて見ると、アヒルと鴨は一回りほど大きさが違うんですね。
鴨を家畜化したのがアヒルでしたっけ…。
でも、気性はアヒルの方がきつそうですよね。
もしも↑の恋が実ったら、やっぱり合鴨が生まれるのかな。

こんにちは。
夏休みの間ありがとうございました。
写真の整理をして明日からブログ
再開します。

カモさん寂しかったのかな。
応援ポチ

カモだけかとおもいきや
アヒルさんもたくさんいるんですね(^^)
可愛いです
小学生のころ飼育係やっていたのを思い出しました
アヒルと鶏とその他鳥そしてうさぎを飼ってましたね・・・大変だった(^^;)

こんにちは

こんにちは
ドンちゃん、やっぱり、これでしたね。
予想を裏切らないところが素直で素敵と思います。
みんな優しい一家なんでしょうね。
ブログからも優しさが伝ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ白なアヒルさんたちがいっぱい
見ごたえありますわ~
動物の行動ってホント楽しいです^^

ストーカーの鴨さん、面白いですね(^w^)
鴨さんもあの群れに入ると、どのアヒルさんか本当に分からなくなりますよね(^_^;)
写真とセリフがぴったりで、楽しかったです☆★

どんちゃん、カニカマを幸せそうに食べていますよね(^-^)♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

真っ白なアヒルさん達ですね〜♪
みなさん美形だから鴨さんが混乱するのも仕方がないですね(笑)
猫ドンさん、ディズニーキャラ並みの可愛さですね☆

動物の世界って面白いですよね!
勝浦ではよくカラスがトンビを追い出しています。
カラスは群れをなして悪いことをします。
ゴミをあさる時も一羽が見張り番で他のカラスが
袋を破いて食べ物をあさっています。
カラスは鳥の中のギャングですが、
この鴨さんはなんなんでしょうね?
猫ドンちゃんは今日もカニカマ、ゲットで
至福の時間を過ごせたのですね^0^

本当にそうですよね
みていると楽しくありますよね
なぜなぜなんて思いながらも楽しくみちゃいます
カモさんアヒルさん追いかけて~お友達になりたかったのかn

あひるさんを追いかけるカモさん、仲間に相手にされなくなっちゃったのかな?!(笑)

鴨さん、誰でも良かったの~?(笑)
そこまで追いかけるなら、
見分けて欲しいけど~(笑)

こんばんは~
カモとアヒルさん仲が良いのか悪いのか?(笑)
でも見ていると楽しいですよね~


こんばんは^^
可愛いストーカーだな(^v^)
合流したら分からなくなっちゃたのねヽ(^。^)ノ
間抜けな鴨さんだことヽ(^o^)丿

猫ドンちゃん、カニカマだったのね♪

この鴨さん、アヒルさんに恋しちゃったのかな??
でも、見失うなんて、こりゃ、ダメだね・・。
ふふふ。

アヒルさんがいっぱい!

ガア ガア
アヒルさんの賑やかな声が聞こえてきそうです。
カモさんは追い駆けていたアヒルさんが誰か分からなくなっちゃったの?
フフフ。そうね~、みんな同じお姿してますね~。
いつもこうして遊んでいるのかな、可愛いですね。

猫ドンちゃんが他のニャンコと混ざっても
すぐ見つかるでしょうね。
カニカマ見せれば一番に飛んで来ると思うから~^^

こんばんわ♪
アヒルさんの方が大きいのに
鴨さん、どうしちゃったんでしょう?
何かされたのかなぁ?
それとも...
ポチっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森のくまさんならぬ池のかもさん・・・みたいな
アヒルさん、何か落としたんじゃないですかね~(^^)
しかしアヒルは見分けがつかないですね(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス