自由気ままに・・・ ミニ豚ショー

ミニ豚ショー

(2013-08-26)

IMG_6817.jpg


ミニ豚ショーが開催されてたので

暑かったですが見に行ってみました

トレーナーのお兄さんは

今年入社したばかりの若いお兄さん

果たして、ミニ豚さんは

ちゃんという事を聞いてくれるかな?




黒いミニ豚

あんこちゃん

ちゃんとお兄さんのいう事聞いてます




こちらは、あんこちゃんの妹

きなこちゃん

すべり台が得意だそうで

お兄さんの指示を待ちきれない様子で

一気に、すすーーっと下りちゃったw



最後の締めのくす玉は

妹のきなこちゃんが

きちんと割ることができました



可愛いミニ豚ショーでした





IMG_6966.jpg

IMG_6963.jpg

IMG_6961.jpg

IMG_6985.jpg

我家の朝顔です

皆様は、どの色がお好きですか?

管理人は・・・う~~ん

どれも捨てがたい・・・皆好きw










FC2ブログ☆ランキングに参加してみました
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

朝顔

どの色も綺麗ですね♪
動画見ました。
かわいいですね~(^_^)
応援☆

ミニ豚ショー、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

おはようございます
結構、豚さんも頭いいんですね~
尻尾をフリ振りの演技、カワイイ~ネ  P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豚ってお利口さんなんですね(^^)

そういえば「ベイブ」でしたっけ?
豚が主役の映画がありましたね。
あの映画の豚も
見事な演技でしたよ。

応援ぽち

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ミニ豚のショーは心が和みますね。(*^^)v
朝顔も綺麗に撮られて素敵なショットですね。

FC2ブログ☆ランキングに参加したんだね。
応援ポチッ☆彡させてもらいます。

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます。
豚さんに纏わるショーの話、
微笑ましいものをご覧になられたと思いますね。
ランキングと拍手に応援

追伸:今日から新しいブログによる
御訪問となりますので、よろしくお願いします。

こんにちわ。

ブタさんって、以外とお利口さんですよね。
ペットになるくらいですし。

昔、イノシシのショウは見たことがあります。

おはようございます♪
可愛い豚さんですね。
トレーナーさんとの信頼関係も
微笑ましいです。
応援です☆~

おはようございます。

ミニブタショウは珍しいですね、
若いお兄さん無事仕事終了、ブタさん
兄妹の仕事、無事終わって良かったですね。
アサガオいろんな色、晩夏の色ですね。

応援ポチ

おはようございます

豚も人の言うことを聞いてショーが出来るのですね。
びっくりです。
昔はご近所でも豚1匹飼ってましたが
食べるだけで何もしなかったですよ。
何事も訓練なのですね。
素晴らしい

あんこちゃんときなこちゃんのお名前がかわいいですね♪
にしても、おりこうさんでたんに見習わせたいわww
みうをかじるのが芸じゃあさみしいし^^;

犬みたいに尻尾を振ってますね!
へぇ~豚もこんな事するんだw

朝顔もいろいろ植えてあるんですね♪
んんー…やっぱりどれもそれぞれきれい!
小1の朝顔の観察はピンクが多かったかな^^;

FC2のランキング、もちろん応援しますよ(*^ω^*)ノ彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
ミニブタさんだ~
実は、家の義兄さんの所にも
いるんですよ~
まだ小さくて、子犬くらいの大きさなんですが
やっぱりこれ位には、なるんですね~

朝顔きれいですね~
どの花もきれいですが・・・
青紫の色は、夏には涼しげでいいですね^^

こんにちは

動物ショーは 何見ても ほほえましい^^
朝顔は 明日咲く朝顔が好き、
だって 寝坊ばかりで 
なかなか 見られないから (^^ゞ

こんにちは^^

朝顔綺麗ですね♪
お家に沢山お花が咲いていて羨ましいです♪

ブタさん可愛いです♪
憎めないですね^^

うふふ可愛いミニ豚ショーだわぁ
ちゃんとくす玉割れましたねー^^ぱちぱちぱち
朝顔きれいだなぁ
ウチの朝顔は昨日の大雨でみんな枯れちゃいましたよ
ほんま昨日の大雨はすごかったわ
ポチがコレに変わったんだね〜
了解!平日はパソコンから
休日はipadだからコメは書かないけど
毎日ぽちぽちしておくからね〜!

こんにちは-。

こんにちは-。由乃さん。

ミニ豚ショ-さん。かわいいでしょうね-。
ごめんなさ-い。私の方のパソコンの
都合で、動画が拝見できませんで、
とても残念です。

アサガオさん。どのお色も素敵ですね-。
たくさん咲いていてうらやましいです。
我が家はさっぱりでございま-す。(涙)

応援のポチです。

お兄さん、お上手にパフォーマンスが
できてよかったね。ドキドキだったかな?
それにしても豚っておりこうなのね。

初々しいおにいさんも頑張ってますね~
豚さんも凄い懐いていて可愛い♥
体型がスズに似ていて親近感覚えました(笑)

くす玉もバッチリ♪
どれだけ練習したんでしょう(^^)

FC2ブログにポチッと(*^^*)

^^

こんにちは。

ミニブタショーかわいいでしょね。

滑り台。。あんよは大丈夫なのかと心配になりました。

そうそう、朝顔。。

ブルーが一番好きです。

もちろん他のお色も好きですよ♪

ミニブタ、可愛いですよね~
ミニというけど、割りと大きくなるのがちょっと悲しい・・・
もう少し小さかったら飼いたいです(^^)

昨日は、母の一周忌で、九州に帰っておりまして訪問できませんでした。すみません。

あんこちゃんもきな子ちゃんも素晴らしい演技。
それと、ネーミングが、いいですね・・。

あんこちゃんもきなこちゃんも、ミニ豚なのに結構大きい!
あんこ餅ときなこ餅…。芸をする度にオヤツを貰ってるからかも。
豚って「このブタ!」とか言われてしまうけれど、
実はとってもきれい好きでしかもお利口なんですよねー。
だからホントはご褒美のオヤツを貰わなくても、
滑り台とかくす玉割りなんか、軽くできちゃったりしてね。

私は朝顔はやっぱり紫紺のが好きです。いちばん古典的な感じで。
小学校の時、押し花にしたり、色水作ってハンカチ染めたり、
夏休みの宿題の救世主だったなー。

ミニブタさん、一生懸命に
縁起していますね。
名前があんこときなこ・・・
次の妹ができたら
何になるんだろうな~

ミニ豚さんのショー、お兄さんもミニ豚さんも
一生懸命で良いですね(*^^*)
ミニ豚さんも可愛いです♪
あんこちゃんにきなこちゃん、両方とも
猫友さんのところの猫さんと同じ名前なので、
妙に親近感がわいてしまいました(*^艸^*)
朝顔、どれもみんなキレイな色だな~♪
って思いますが、青系の色に一番惹かれるかも★

豚ちゃんのパフォーマンスって
初めて見ましたよ!
豚ちゃんて頭がいいって
聞いています。
軽く決めちゃったんでしょうね!

こんにちは。
黒豚ちゃんは体が重そうだけど、芸をする豚ってかわいいですねぇw(*゚o゚*)w

この4枚の中なら赤みが強い朝顔が一番好きかな!?

ドンちゃんのバナーかわいい♪
応援☆

こんにちは

こんにちは
朝顔、赤いの良いです。
新しいコンデジを妻に買ってもらいました。
ドンちゃんの尻尾、長くてカッコイイです。

豚ちゃんたちお利口さんですね~
滑り台は1回目見逃してしまうぐらい早い(笑)
豚さんたちに栄養とられてないかしらんお兄さん。
ありがトンございました^^
ウフフ、考えたんだろうな~^^

う~ん、ホントに選べない~
どれも好きです^^
猫ドンちゃんのバナーかわゆい^^

こんばんは^^
あんこときなこですか(^v^)
あんこちゃん、尻尾ブンブンですね♪
朝顔綺麗ですね!
うーん、どの色も綺麗です!!

ランキングポチしますね(^O^)

こんばんわ♪
ミニ豚って...
ミニじゃない事がよくありますよね(^O^)
残念ながら動画が見れず...

朝顔はやっぱり涼しげなブルーが
いいかなぁ~
ポチっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニ豚ショー、可愛らしくていいですね☆★
豚さんは、おりこうさんなんですね☆
トレーナーさんとの信頼関係も微笑ましいですね♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
感謝しながら、どんちゃんに応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

愛嬌のあるかわいいミニ豚さん達ですね^^
僕が滑り台を滑ったら、きなこちゃんのように見えるんだろうな…^^;
上から2番目の朝顔が好みでした☆

ミニブタさんたちって利口だってききます。
かわいいですね~♪

こんばんは~
ミニ豚ショーは楽しそうですね~
ブイブイといってましたか?(笑)

朝顔も綺麗に咲いてとても可愛いです

ブタの芸は初めてです。
なかなかやりますね。

FC2ブログランキング参加、由乃さんらしいですね。応援しますよ。

~ぽち

すごいですここまで芸ができるんだね
一生懸命頑張る姿に拍手だw~

これでミニブタなんだ~
結構大きいんだね

朝顔好きです色々な種類がりますよね
色形とも

ミニ豚って賢いですね~綺麗好きみたいだし(^^)
ペットでも飼われてますよね
でもミニ豚飼ったら豚肉食べられないような気がしますが(^_^;)

ランキング復活ですね
ポチッとしますよ~もちろん♪

ミニ豚ショー和みますね~!
ほんわか癒され可愛いですね(^^ゞ

かわいいですね

ミニ豚ちゃんも、ワンコみたいにシッポ振るんですね。
お兄さんのいう事を聞いて、おりこうさんだな。
クス球割りはどうやるんだろう?って思ったら
そう来たか~(笑)
美味しそうに食べてるね。

朝顔、どれも綺麗ですね!
迷っちゃうな~。う~~~ん。
シックに、濃いブルーが好きかな^^

ミニ豚のショーなんて、初めてでわくわくしました^^

動物って、頭がいいから
ベテランさんと新人さんをちゃーんと見分けちゃうらしいですね。
きっと、豚さんも、そうなのか?^^

朝顔見ると、夏休みって感じ!
そろそろ見納めですかね?

こんばんは
豚さんのショー 初めて見ました♪
可愛い ^^
最後 くす玉わり 決まりましたね^^

朝顔 青も好きですが 赤~~~♪

どんちゃんのポチ 可愛い ^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス