自由気ままに・・・ 動物って、かわいいね♡

動物って、かわいいね♡

(2013-08-27)

IMG_6835.jpg

風見鶏ならぬ

風見豚?(*^m^*) ムフッ

こちらの建物で、豚さんグッズが売られてます




あんこちゃん、きなこちゃんの

おまけ動画です

短い足でハードルを跳ぶシーン

可愛いですよ~(*^m^*) ムフッ







IMG_6829_201308252232401c5.jpg

ショーを終えて外を闊歩する

あんこちゃん

IMG_6830.jpg

どこかを目指して一直線でした

IMG_6846.jpg

おそまつ君です

暑くて木陰でグーグー

触ってもピクリともしませんでした

IMG_6845.jpg

こちらはだいず君

こちらも爆睡です

(* ̄m ̄) ププッ

IMG_6849.jpg

あまりに暑くて

熱中症になりそうだったので

この甘夏塩サイダーを飲みました

少ししょっぱくて

飲み心地よかったです

(セミノールより断然美味しかったですw)

IMG_6850.jpg




d12bae7adef4247d8f01eb8fdec14834.jpg

猫ドン、また毛づくろい始めました

(* ̄m ̄) ププッ

気まぐれさんの行動ですね










スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

短いアンヨでぴょ~~んチョットお腹がひっかかったけど見事に飛び越えましたね
すごいですよね
こんな風に教えるんだもの~~

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃熟睡中のおそまつクンだいずクン気持ちよさそうね
お二人は何か芸するのかな~

おはようございます
アンコちゃん、キナコちゃんも芸と言う程の
ものではありませんが、短いあんよで一生懸命やってる姿が、カワイイ~ね  拍手にポチ

アンコちゃん、キナコちゃんも//

お早うございます(*^^*)

皆頑張ってますね 面白いと言うより頑張りを
褒めてあげたいですね~

アンコちゃん、キナコちゃん 可愛いですね

ポチ(*^^*)

おはようございます。
豚さんがハードルの競技をされている時、
その足取りが凄く愛らしいものがありますね^^
ランキングと拍手に応援

おそまつ君という言葉に
私はすぐに目が行きました(^^)

イヤミだとかチビタとか
あの頃の赤塚不二夫さんは
天才としか言いようがないですね。

応援ぽち

おはようございます♪
風見豚って可愛い~
短い足で頑張る姿も
微笑ましいですね☆~

おはようございます。

風見豚は驚きです、全国でも
ここ以外無いでしょう。

ミニブタさん知能指数高い
ようですね、面白い動画です。
応援ポチ

ブタブタちゃんのハードル跳び
おなかが引っかかりそうで引っかかっていないわね^^
これをもし、ニンゲンがやると
四足でしょ?
確実に引っかかるわね( ̄m ̄〃)
うちもきょうは毛づくろいですよ
偶然だわ(v´∀`*)

ブタさんも、暑いですよね^^
木蔭が恋しいのは、人間と
同じですね~

甘夏塩サイダー惹かれる~
おいしそうです(^^)

おはようございます^^

あんこちゃんの何処かを目指して一直線はウケました^^
ぶ~ちゃんは寝姿が可愛いですね♪

今日の応援☆

風見豚!!!不思議な光景をみちゃいました。笑
豚グッズって可愛らしいのがありそう。
おちゃめな感じがするもの豚さん。

こんにちは

豚さんって きれい好きなんですってね
子供のころの イメージが 豚小屋で
飼われてたのを思い出すので なんかね…☆
猫ドンちゃんも きれいすきね♪ 

風見豚~♪

由乃さん

この風見豚は良かったですね~(笑)
動画も短くてこれも好き!!

豚ちゃんは以外と走るの早いよね。

涼しくなって快適です。

こんにちわ。

ブタさんは、実は聖潔好きで、賢いんですね~。
ミニブタさんは、ペットにもなりますよね!

きなこちゃん、2回目はハードルが、2個!
あんこちゃんいは、越せないから
ご褒美もたくさんもらえるのかな???
こんなに芸ができるなんて
知りませんでした。けっこう、可愛いもんだね・・・。

あんこちゃん、お腹がギリギリだったかな(笑)
短い足でジャンプ可愛い!

おお、このジュースは美味しそう♪
私は外出時は塩入りのはちみつレモンを持参しています(^^)

ベイブを観てから豚さんが好きになって、こういう楽しめる場所に行ってみたいです♥

☆ポチッ

短いあんよで頑張る豚さん達が可愛かったです。
ショーが終わると普通に歩いてたり寝てたりするんですね。
ちょっとびっくり(^。^)
 
猫ドンちゃんも自分磨きせいがでますね(*^。^*)

豚さんもお疲れなのかしら。
それとも暑くてノビてるのかな。
すっかり人に慣れてますねw
飼い犬?…飼い猫みたいですよね!

美味しそうなサイダーですね♪
尾鷲って「おわせ」ですよね?
以前運送会社にいた頃、
尾鷲に荷物を送りたい荷主さんがいたんですけど
中継して配達してくれる業者がなかなかいなくて
苦労してたのを思い出しました^^;

バンダナに名前が書いてあるのね。
これなら、間違えないわ。

あんこちゃん、どこを目指していたの
かしら?
涼しいところかしらね。

豚ちゃんたち、みんな太ってますね!
でも豚ちゃんとしては普通なのかしら・・・?

猫ドンちゃんが痩せて見える~!

ミニ豚ちゃんのハードル走、可愛いですね~
結構頭がいいとは聞いてましたが、本当にお利口さんですね
うちのにゃんずに、ハードル走出来るかしら…

ドンちゃん、一生懸命毛繕いですね
にゃんこの世界では、もう衣替えのようです

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

可愛いショットが撮れていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡

あんこちゃん、重量感あり過ぎかも…。
きなこちゃんの方が飛越が軽やかな感じがするのですが、
毛色のせいかなー。
あんこちゃんは少しだけダイエットの必要がありそうですね。
それと、これってみんなミニ豚ですよね?
だいず君、キバ生えてませんか。豚ってキバあるんでしたっけ。
だいず君だけ、ミニ猪なんてことは…。

甘夏塩サイダー、おいしそうです。
酸と塩だから熱中症予防効果抜群ですね。
地ビールならぬ地サイダーでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ま~るいお腹のあんこちゃんを見るたび
餡子の詰まったたいやきが食べたくなります。
食後に塩サイダー飲みたいな~♪

猫ドンちゃんのぽんぽを見たら
もちろんモフモフしたくなりま~す^^
ふわふわで暖かそうだな~。

こんにちは^^
風見豚って(*^。^*)
動画、可愛かったです♪
サイダー美味しそうですね!
何か飲みたくなってきたー!!

こんにちは♪

ホントだ!風見ブタ!(笑)
こういうしれっとお茶目な見せ方大好きです( ̄▽ ̄*
なんで豚さんはこうも癒やされる存在なのでしょうねぇ。
万年脱力感溢れるそのルックスに見ているだけでクスッとしてしまいます(笑)

ま、猫ドンの日常も同じくらい
クスッと来てしまいますが(笑)
なんともリラックスモードですなぁ( ̄▽ ̄*

P♪

^^

こんにちは。

かわいいですね。

あとりもモクモクに行きたくなりました。

あんこちゃんときなこちゃんのハードル飛び、
可愛いですね(*^^*)
お腹がちょっとつっかえ気味なのが
さらに可愛くて、おかしくて(*^艸^*)
甘夏塩サイダー、美味しそう!!
飲んでみたいと思いました★

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。猫ドンちゃん。

豚さんもかわいいですね-。
お暑いでしょうが、頑張ってお客様を
楽しませてくれたのですね-。

サイダ-さんもおいしそうですね-。

猫ドンちゃ-ん。そちらは暑さは少しは
和らぎましたでしょうか-?
秋桜のところは昨夜から今朝はとても
涼しさを感じまして、大喜びでした-。(笑)

応援のポチです。

風見豚だー(笑)鶏さんよりかわいい^^
ハードルの高さがあんよと同じだわ~
やっぱりジャンプは苦手かしらん^^;
でも、うちの気まぐれにゃんより
ずっと、おりこうちゃんだわ^^
おそまつ、なつかしいわ~
どちらの熟睡もホントにグッタリですね^^
このジュースは飲み心地よかって、よかったです^^
ぶたちゃん登場で猫ドンちゃんがとってもスマートにみえます^^

こんにちは

由乃さん

豚さんですね(^_^;)
こんな芸が出来るんですね~賢い
それにしても暑さには弱いようで
やはりあの皮下脂肪は辛いでしょうね(笑)

ブタさん可愛いですね~
大人だと少し顔が強面な感じもしますが(^^)
猫ドンも可愛い(^^)
動物ってみんな可愛いですよね♪

さり気なく風見豚なんですね☆
すごく面白いですね(^w^)
ハードルを跳ぶシーン、とても可愛らしいですね☆★

あんこちゃんは、ショーのあと、どこを目指していたのでしょうか、気になりますね(^w^)

おそまつ君とだいず君のお昼寝姿、可愛らしいですね☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

僕も昼寝してたら、おそまつ君に見えるんだろうな…(汗)
短い足でハードル越え、ちょっとお腹あたってましたが(笑)よく飛びましたね^^
猫ドンさんはリラックスモードのようですね☆

ブタくんが芸をするなんて、思いもよりませんでした。まいりました m(_ _)m

~ぽち

豚さんたちお利口ですね〜
かわいい♪

こんばんは~
あんこちゃん、きなこちゃん可愛いですね~
暑くて木陰でグーグーも気持ち良さそうです(^・^)

なんで皆食べ物の名前なのに、一匹だけおそまつ君なのか気になりました(笑)
みんな可愛いですね~
豚さんも熱中症にならないように気をつけないと

豚さんも、こうやって見ると可愛い~~
風見豚も、なんだか笑える^^

猫ドンちゃんも、のんびり毛づくろいで
まったりして可愛い^^

風見豚のおうち、カワイイ!!
ショップなんですね

豚さんて実は賢いのよね
それにきれい好きだって、ディスカバリーチャンネルで観たよ

猫ドンちゃん、夏毛が抜け変わってきたのかしら?

こんばんわ♪
風見豚...可愛いですねぇ~
あらっ!?
また、動画が見れず...
こちらの問題なのかなぁ???
ポチっと。

あんこちゃんハードル飛んでますが
お腹があたりますね~!
きなこちゃんは跨いでるような感じですね(*^_^*)
可愛いし癒されますね♪

ハードルを跳ぶシーン

見ました♪
かわいかったです(^0^)
応援☆

風見豚に ビックリ ^^
これも 初めて見ました

今日のドンちゃん にゃんこらしいね
可愛い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス