自由気ままに・・・ 到着

到着

(2013-09-01)

IMG_6911_2013083100585454e.jpg

幅のある小川も奥に行けば

IMG_6907_201308310058471ea.jpg

段々狭くなっていきます

IMG_6910_2013083100585098a.jpg

歩道も段々と

IMG_6912.jpg

落ち葉が積もって

少々歩きにくくなってきました

IMG_6913_20130831005844270.jpg

足元を気にしながら歩いて

やっと湧水に到着です~

八重谷湧水です

IMG_6922_201308310059298fa.jpg

先客がいらっしゃいました

IMG_6915_2013083100593264e.jpg

IMG_6918.jpg

綺麗な湧水です

手を入れたら

ひゃーーーー冷たい

IMG_6921_20130831005940d55.jpg

湧水のすぐ奥は

こんな風になってました

森の中に、突然こんな風に水が湧くなんて

不思議だわぁ~~って思う管理人でした




8de365d82e31bebc9e112eff01d51f6b.jpg

呼んでもこっち向いてくれないので

前に行って、無視しないで!って言ったら

うざいって言われちゃいました

ヽ(`Д´)ノウワァァァン







コメントの投稿

非公開コメント

八重谷湧水地、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

おはようございます。
順調に早寝してたのに、ミーに起こされたのか?
1時半に目が覚めてしまって眠れず・・・。

猫ってほんとうざっって顔しますよねー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
餌が欲しい時ばかりすり寄ってくるくせにぃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

応援☆

おはようございます
奥深い森の中に湧水があるんですね
見るからに冷たそう~ 出来ればポリタンク一杯
持ち帰りたいですね~  P

湧水

お早うございます(*^^*)

本当ですよね  突然湧いて出てくる\\

周囲にはそんな気配も無いのにね

綺麗で冷たい水 やっぱり富士山系でしょうか?

ポチ(*^^*)

おはようございます♪

此処は夏でも涼しそうですね…このところ湘南地方は暑すぎで…
早く涼しくなってほしいですね(^^)v

応援ポチッ☆

湧き水は山の自然に濾過されて
不純物がとりはぶかれ
ミネラルがたっぷりなんでしょうね^^

山歩きの好きな母は
積み重ねられた落ち葉の上を歩くのが好きだと言っていましたよ^^
わたしはブカブカして苦手^^;

おはようございます♪
森の奥にある湧水
風情があってステキですね。
暑い時期、冷たい水は
嬉しいですよね☆~

おはようございます。

湧水の水が冷たそうで
気持良かったでしょう。
この水は、どこから湧いてくるのでしょう、
不思議ですね。
応援ポチ

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
八重谷湧水は清らかで美味しいでしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

水温が15度ですから
さぞかし冷たくって
美味しい水だったでしょうねぇ(^^)

この水で
紅茶を沸かしたら
美味しいやろなぁ…

応援ぽち

おはようございます。
湧水の姿が非常に清々しい
印象を強く受けております。
ランキングと拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な森の中ですね~
ご主人さまと一緒だからいいけれど
一人だったら怖いわね。

お水汲みましたか~

ドンちゃんかあさんにどうしたのかな~

ずっとしばらく行ってませんが、湧水の湧く森の中と聞いただけで、涼しくなってきます。

猫どんは散歩のようですが、ひもをつけないで、大丈夫ですか? 家にも以前、猫どんと同じ品種の雄猫がいましたが、家の中だけで飼っていたので、ひもをつけないで散歩すると、逃げっちゃって、それは大変でした。

~ぽち

森の奥に水がわけば、私もびっくり
しますよ。それが石油ならもっとびっくりします。笑
こんな山奥大好きです~涼しそう。

すごい!こんな所から湧き出してるんですね。
四季を通じて15℃の湧水がって
地下にそう言う水脈があるんだろうけど
なんか自然の力って凄いなって
つくづく思ってしまいますね^^;

猫ドンもっと言ってやって~!
きっとね、猫ドンに冷たくされるのさえ
お母さんは快感なのかもよ(*≧m≦*)

こんにちは

猫は かまってほしい時は 足元にからだをこすりつけて
じゃれてくるのに
自由気ままな時は 知らんぷり、他人様
ツンデレの代表的な生き物でしょうね

湧き水、とっても美味しそうですね~(*^^*)
こういうお水でコーヒーを入れたり、
ご飯を炊くと、すっごく美味しいんですよね♪

こんばんは

綺麗な湧水まで行かれたのですね。
飲まれましたか。
美味しかったでしょうね。
私も美味しい水が沸いているところがあれば
寄って飲んでいきます。
夏場は冷たくて良いですよね。
島根県 
JR木次線 出雲坂根駅近くから延命水が沸いています
18リットル容器で持って帰りました。

こんばんは~
八重谷湧水の綺麗な冷たい水は美味しいでしょうね~
私はこの様な場所は大好きなんですよ(^・^)
近ければ行きたいな~なんて・・

綺麗で冷たいお水。
おもわず喉がなります。
そのお水でコーヒーをいれてみたいです。
ここにたどり着くまでも楽しい散策ですね。
 
猫ドンちゃん うざいなんて冷たいわ(^^ゞ

八重谷湧水のお水はさぞかし美味しかった
でしょうね!
もちろんお持ち帰りしたでしょうね!
このお水でコーヒーを飲んだら
美味しいでしょうね!
猫ドンちゃんは相変わらずの
毒舌?ですね!(笑)

本当にきれいな湧水ですね☆★
森の中に突然湧くなんて、本当に不思議ですが、ミネラルがいっぱいの美味しい森のお水なのでしょうね(^-^)

コメントがはじかれてばかりですみません。。
ライブドアブログの方に聞いてみたところコメント不具合が起こっていて、ご迷惑をおかけし申し訳ありません(;_;)
そのような中、コメントをいただき、ありがとうございますm(_ _)m
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

やっぱり自然は凄い!!
こんなに暑いのに冷たい水。
自然のクーラーは体にも優しいでしょうね(*^^*)

にゃんこって、何か真剣な時って呼んでも
耳すら動かさない時がありません?
スズはご飯中ですけどね(笑)

小川が流れてうっそうとしてて森の精霊が現れてきそうでいいですね~♪

今日も水の音がします ^^
マイナスイオン いっぱい

ドンちゃん いつも かわいい ^^

涌き水って、冷たくて気持ちいいですよね~
私も手を入れてみたいな(^-^)
写真だけ見てても、癒されそうです。

こんばんは

由乃さん

森林の中での水は命を育むものにとっては貴重なモノですよね まして湧き水は森から生まれた財産のようなもの 稀有な資源です 山もふくめて。
森の妖精ならぬ可愛らしい小動物などに出会えましたか?(*^^*)

こんばんわ

ドンちゃん一番可愛いがってる人にウザイなんて言っちゃだめですよ。

今日も一日、暑い日曜でしたね。

そうそう神奈川の玉川梨が送られてきましたが、今年は農園の人から、暑さで今一とコメントが入ってました。

食べてみて、少し食感が今一でしたが甘さはまあまあでした。

水を求めて野生動物もやってきそうですね
水温15度って書いてありますね~
冷たそう(^^)

うわぁー
マイナスイオンがバリバリ出ていますねぇ。
写真からもビンビン伝わって来ます。
明日からまた頑張れそうです☆

こんばんわ♪
湧水は冷たくて、
気持ちよさそうですねぇ~
飲めるのかなぁ?
飲んでみましたかぁ?
ポチっと。

森林浴と湧水の中を散策いいですね~!
もう少し涼しくなったら散策して見たいです(^^ゞ

こんにちわ。

綺麗な湧水ですね!
飲んでみたいな~。

こんばんは

冷たい湧水、いいですね~(^0^)
猫ドン、可愛いな❤
応援☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス